更新
🌟いよいよ本日12:30〜生配信🌟

#スペシャプラスまつり vol.7 supported by スカパー! 昼の部 -Girl‘s Metamorphose-

#ばってん少女隊#ラストアイドル の貴重な対バンイベント!ここでしか観られない2組の姿を是非ご自宅でご覧ください💛

#ばっしょー #ラスアイ
up.auone.jp/articles/id/86…
今日の12:30〜 ばってん少女隊さんとの対バンですっ🥺🙌

#スペシャプラスまつり vol.7 supported by スカパー! 昼の部 -Girl‘s Metamorphose-🙌

会場に来られる方、楽しみにしててね〜☺️!!
そして、会場に来れない方!!配信があります😺🙋‍♀️!!
ぜひこちらで見て欲しいなあ!!

#ラストアイドル twitter.com/up_now_officia…
🌟いよいよ本日12:30〜生配信🌟

#スペシャプラスまつり vol.7 supported by スカパー! 昼の部 -Girl‘s Metamorphose-

#ばってん少女隊#ラストアイドル の貴重な対バンイベント!ここでしか観られない2組の姿を是非ご自宅でご覧ください💛

#ばっしょー #ラスアイ
up.auone.jp/articles/id/86…
[📌]
#スペシャプラスまつり vol.7 夜の部」
グッズラインナップ公開!

1会計で3000円以上お買い上げいただいた皆さんには、チェキをプレゼントします🙌
さらに今回も❣️パーカーをお買い上げの方にはチェキをダブルでプレゼントしますので、是非チェックしてください🙇‍♂️

#NIK #니크 #ニック pic.twitter.com/XPxNLIgWx1
【OPEN】
スペシャプラスまつり vol.7
supported by #スカパー! 昼の部
-Girl's Metamorphose-

会場の豊洲PIT、uP!!!生配信もOPEN🎉
感想などは #スペシャプラスまつり でツイートお願いします🙏
会場にフォトスポットも📸
#ばってん少女隊 & #ラストアイドル サインパネルも展示中! pic.twitter.com/HjB6Sp9zLE
#ラストアイドル ✖︎ #ばってん少女隊 によるツーマンLIVE✌🏻❤️‍🔥

#スペシャプラスまつり 配信も楽しんでいきましょう☺️❤️‍🔥

uP!!!生配信チケットも発売中▼
up.auone.jp/articles/id/86… twitter.com/sstvplus/statu…
【OPEN】
スペシャプラスまつり vol.7
supported by #スカパー! 昼の部
-Girl's Metamorphose-

会場の豊洲PIT、uP!!!生配信もOPEN🎉
感想などは #スペシャプラスまつり でツイートお願いします🙏
会場にフォトスポットも📸
#ばってん少女隊 & #ラストアイドル サインパネルも展示中! pic.twitter.com/HjB6Sp9zLE
【START】
いよいよ #スペシャプラスまつり 開演!
トップバッターは #ラストアイドル🦄
和気あいあい!皆さんの明るさも印象的な #ラスアイ ☺️
寒さも吹き飛ばすパフォーマンスで盛り上げます🥺❤️‍🔥

▼uP!!!生配信中
up.auone.jp/articles/id/86… pic.twitter.com/D3uD7O2mFM
【START】
いよいよ #スペシャプラスまつり 開演!
トップバッターは #ラストアイドル🦄
和気あいあい!皆さんの明るさも印象的な #ラスアイ ☺️
寒さも吹き飛ばすパフォーマンスで盛り上げます🥺❤️‍🔥

▼uP!!!生配信中
up.auone.jp/articles/id/86… pic.twitter.com/D3uD7O2mFM
【🎫会場/視聴チケット】
#スペシャプラスまつり vol.7
supported by #スカパー! 夜の部

[出演]#ONENONLY/#NIK/#円神
@onenonly_tokyo @NIKOFFICIAL11 @official_enjin

🎥配信チケット:uP!!!で発売中✨
📱auスマパス会員なら500円🉐

🎪会場チケット:一般発売受付中!

両方でお楽しみ下さい✨
#スペシャプラスまつり
2番手に登場したのは #ばってん少女隊🏮

九州を拠点に活動する #スタプラ 所属の6人組グループ✨多彩な楽曲とキラキラ・真っ直ぐな姿が印象的な #ばっしょー が会場を熱くしてくれました✊🏻

#ラスアイ との「OiSa」特別コラボも披露✨アーカイブ配信でもチェック! pic.twitter.com/3CccQiU4r6
#スペシャプラスまつり
ありがとうございました!!!!
前から大好きなoisaをまさかコラボできて本当に本当に嬉しかったです😭✨✨
なんとCDもいただいてしまいました😳‼︎‼︎大切にしますヽ(;▽;)ノ
#ばってん少女隊 さん
#ラストアイドル pic.twitter.com/XodlIQOsem
【🎉THANK YOU】
#スペシャプラスまつり vol.7 supported by #スカパー! 昼の部 -Girl‘s Metamorphose-

#ばってん少女隊✖︎#ラストアイドル

ご来場・ご視聴頂いた皆様ありがとうございました😊
uP!!!では2/18(金)12:00より事後配信✨メイキングも加えてお届けします
🎥 spaceshowertvplus.com/plusmatsuri/ pic.twitter.com/QpDOHzTOLG
本日は #スペシャプラスまつり vol.7✨
お越し頂く皆さま、一緒に楽しみましょう☺️

来れない方は配信もありますので是非配信でご覧ください!

↓詳しくはこちら↓
spaceshowertvplus.com/plusmatsuri/

#ワンエン #ONENONLY pic.twitter.com/3UsEFS7D6H
#スペシャプラスまつり vol.7
supported by #スカパー! 昼の部
来てくださった皆さん、見てくださった皆さんありがとうございました!!

#ばってん少女隊 さんとの「Oisa」のコラボもさせて頂きました!!

楽しかった〜〜!!☺️

#ラストアイドル pic.twitter.com/dYavS8FHjT
#スペシャプラスまつり
ありがとうございました☺︎

ラスアイはたくさん踊って歌うセトリで
ホットなステージでした😮‍💨
そしてばってん少女隊さんとOisa
をコラボさせて頂きました〜
リハーサルの時優しく教えて下さって
とても嬉しかったです!

#ラストアイドル #ばってん少女隊 さん pic.twitter.com/ujjBw71VFs
#スペシャプラスまつり vol.7!!🥺

ばってん少女隊さんとの対バン、そしてコラボもすごくすごく楽しかったです☺️

ペンライトがすごく綺麗でみなさんたくさん盛り上がってくださって嬉しかったですっ!🙌

#ラストアイドル pic.twitter.com/LjdNOvPxmC
#スペシャプラスまつり 🧚🏻‍♀️🤍

ばってん少女隊の皆さんと
"OiSa" コラボさせていただきました!

とっても楽しかったです🥰
ありがとうございました…!♡

#ラストアイドル pic.twitter.com/20ptyJjY1I
【OPEN】
#スペシャプラスまつり vol.7 supported by #スカパー!
🌙夜の部-Boys to the world-

会場・uP!!!配信ページ共に開場しました!会場にはフォトスポットも📸
#ワンエン #NIK #円神 のサインパネルも展示中😊ぜひ思い出に!

▼uP!!!生配信はこちら
up.auone.jp/articles/id/86… pic.twitter.com/y9tSywcoVf
#スペシャプラスまつり
で Break a leg! 初めて披露させて貰いました!!

だいぶ不安はありましたが、
そんなの吹っ飛ぶくらい
ステージで披露してたら楽しくてあっという間だった〜🙌

足上げるの頑張りました🦵

#ラストアイドル pic.twitter.com/VO4uv8yX4F
#スペシャプラスまつり
続いて登場するのは #NIK ❤️‍🔥
リモートで韓国🇰🇷から豊洲PITを繋ぐ中継も📡
パフォーマンスは5人ですが心は11人でステージを盛り上げます✨

🎥uP!!!生配信中
up.auone.jp/articles/id/86… pic.twitter.com/9ThWpIkI70
#スペシャプラスまつり vol.7 終了しました!
お越しいただいた皆さま、配信を見ていただいた皆さまありがとうございました🙇🏻‍
とっても楽しかったです☺︎

円神さん、NIKさんもありがとうございました!

#ワンエン #ONENONLY pic.twitter.com/3yXNA5KcUu
#スペシャプラスまつり 豊洲pit
MU3Eを始め、SWAG,NIKEEの皆さん
一緒に盛り上がってくれてありがとう😊

1枚目はONE N’ ONLYの皆さんと^ ^
本番前の応援本当に嬉しかったです♪♪

3年前オーディションで切磋琢磨した
龍太くんと瞭くんに会えたよ^ ^

#円神スペシャプラスまつり
#ONENONLY #NIK pic.twitter.com/JgygtFOa6z
スペシャプラスまつりありがとうございましたぁぁぁ!
楽しすぎて記憶ない!!!
みんなありがとう!
ワンエンさんもNIKさんもバチバチにかっこよかったぁぁ!!!
みんな大好きだよおおおおおお😭😭😭
#円神 #円神スペシャプラスまつり
#スペシャプラスまつり
@sstvplus pic.twitter.com/uPWTjQqeuQ
スペシャプラスまつりvol.7ありがとうございました☺️✨

皆さんに会えてとても嬉しかったし楽しかったです!!

胸キュン三人衆で写真撮りました👑✨

#円神 #NIK #ONENONLY #スペシャプラスまつり #プリンスのスペシャ pic.twitter.com/0akbM3enfk
#スペシャプラスまつり
トリを務めたのは #ONENONLY ❤️‍🔥
結束力の強い #ワンエン が魅せる唯一無二のJK-POPを武器に、会場にいる全員を #SWAG にする勢いでパフォーマンス✨
コラボ企画ではTETTAさんが爪痕残しました🏋🏻‍♂️

ぜひuP!!!の事後配信(2/18正午~)でチェック✌🏻
spaceshowertvplus.com/plusmatsuri/ pic.twitter.com/aQF3EQ5Brl
スペシャプラスまつり vol.7
見てくれたみなさん
ありがとうございました🧝🏼✨

円神ライブも
コラボもたのしかったなぁ*( ᐖ )*

告白をやさしくお断りした組!
てったくんとりゅうたくんと🥳

#スペシャプラスまつり
#ONENONLY #NIK #円神
next ✈ #円神nonaport pic.twitter.com/M50LYMWQGX
#スペシャプラスまつり
ありがとうございました☺️🌸

ラスアイのステージ楽しんでいただけましたか?✨

ばってん少女隊さんのOisaのステージにも
参加させていただいて貴重な時間でした∩^ω^∩

またご一緒できますように…💫

#ラストアイドル pic.twitter.com/ZVYFtdv1aW
【THANK YOU】
#スペシャプラスまつり vol.7 supported by #スカパー! 夜の部-Boys to the world- ご来場・ご視聴頂きありがとうございました😊
#ワンエン #NIK #円神 いかがでしたか?

uP!!!事後配信はメイキングも🎥
※コラボ歌唱映像は楽曲権利の都合によりございません
spaceshowertvplus.com/plusmatsuri/ pic.twitter.com/CNoa9uQH9U
上村謙信の投稿動画を楽しみましょう!#TikTok vt.tiktok.com/ZSetGHvn1/

スペシャプラスまつりありがとうございました😌🙏

#スペシャプラスまつり
#スカパー
#ONENONLY #円神 #NIK
最後に披露した曲はMy Loveって曲で、香水を振ってるダンスしてる曲はBreatheって曲です🥰
是非是非☺︎

#スペシャプラスまつり
#スカパー
#ONENONLY #ワンエン
#スペシャプラスまつり 豊洲pit
会場に来てくれた皆さん、そしてオンラインで見てくれた皆さんありがとうございました☺️
素敵なアーティストの2組と一緒に盛り上げることができて幸せでした‼︎
#ONENONLY
#NIK
ありがとうございました😊 pic.twitter.com/hdmXLjlS5o
🎆#スペシャプラスまつり vol.7🎆
ご来場下さった皆さん🙌🏻オンラインの皆さん📶
MU3Eのみんな!SWAG、NIKEEの皆さん!温かい応援本当にありがとうございました☺️♨️
ONE N’ ONLYさんNIKさん告白組で撮ったよ📸こんな可愛い3人を振るなんて許せないね👊🏻👊🏻⚡️笑
#円神スペシャプラスまつり
#ONENONLY #NIK pic.twitter.com/h6jy4ciKoO
改めてスペシャプラスまつりありがとうございました!!
円神さんもNIKさんもパフォーマンスも個性も素敵で圧倒されました!!
またご一緒したいなぁ〜😌🙏

#スペシャプラスまつり
#スカパー
#NIK #円神 #ONENONLY #ワンエン pic.twitter.com/BZ8WHRaICu
【ライブレポ】ばってん少女隊 x ラストアイドル@豊洲PIT〜「ほほほ〜い」と、希山愛は言った〜|ふくみみん @SuhaiGenba #note note.com/suhai_genba/n/…

#ばってん少女隊
#ばっしょー
#ラストアイドル
#ラスアイ
#スペシャプラスまつり
#希山愛
🍠SHOWROOM配信🍠

今日、20:00〜
昨日の #スペシャプラスまつり のお話や
いろんなお話しをします💫
ぜひ、遊びに来てくださいね❤︎

showroom-live.com/ai_battengirls

#ばっしょー pic.twitter.com/1GrDsiCnjm