更新
ハナエさんから「清掃員であることが誇りだった。ファンから憧れになってここにいる。豆粒になって良かったと思ってもらえるようになる。あと何回BiSHと一緒にLIVEできるか分からないけど一回一回噛み締めてBiSHからもらった愛や勇気を私たちが届けていけるグループに」という話があり
#WACKツアー札幌
今日のモモコさんは会場にいた全ての人間の中で1番イケメンでした(個人的至高)

#WACKワクシットツアー
#WACKツアー札幌
#カメラの檸檬堂 pic.twitter.com/78GZrFucoO
久しぶりのBiSHヤバすぎた😆
アユニちゃん目の前で長い間✌️してくれて最後ダメ押しの全力ピースしてくれた✌️😆
#WACKツアー札幌
#アユニ・D
#BiSH札幌 pic.twitter.com/XHLRahwmhV
今日のさっぽろチッチは超絶可愛かったけど優勝でいいよね
#WACKワクシットツアー
#WACKツアー札幌 pic.twitter.com/0xu9QkhovG
2部の本日の視界です。
今まで仲良くしてくれてありがとうございました。

#WACKツアー札幌 pic.twitter.com/bYGMmLnZkA
はじめてカメラ持参で行きましたがにやけが止まりませんでした!下手くそなりに頑張りました!
#WACKツアー札幌
#BiSH
#アユニ・D
#DDAカメラ pic.twitter.com/x6dNAVFiH4
私も大号泣してて、見たらアイナちゃんも泣いてるように見えて
これからも、たくさん会いに行くね。
ありがとう。

#WACKツアー札幌
#BiSH pic.twitter.com/0WlTALMwBV
お兄たんズのみんな待たせたな!!!
アユニちゃんのラブを受け取れ!!!!!
#WACKツアー札幌
#WACKワックシットツアー
#写ーぺん pic.twitter.com/C6kQVpzLNA