更新
企画倒れしてパンツ報告した!🤪🙌💫
たのしかった!!!

今度はあそびたい!
#湊あくあ生放送
あくあ先輩の枠にお邪魔させていただきました!
またもや運で勝てなかった…しかもリアルパンツの暴露だなんて……
あくあ先輩のばかぁあああああああああ!!!!!!!😭😭😭
(楽しかったです、ありがとうございました)
#湊あくあ生放送
ヨットを既に潰したのにさかまたに乗せられてヨットを出してしまう配信者湊あくあ
ζ*(・ヮ・)*ζ<あてぃしVTuberだ!!あああああああああ
【ゲリラ】ホロライブの皆さん、対戦よろしくお願いします。【湊あくあ/ホロライブ】
youtu.be/cv7nv4YqdTc
#湊あくあ生放送
#切り抜きあくたん pic.twitter.com/y0axbv6xJp
#湊あくあ生放送
配信おつあくあです!!
えっと、あくたんありがとうございます
たまにはそういう事もあるよねw.....
今回は6期生のルイ姉とクロエちゃんと初コラボだということでどうでしたか?
ま、まぁ今日は運が悪かったということでw
最後にあくたん、ありがとうございます
あく虐助かる pic.twitter.com/5KIzHhqXXK
あくあ先輩の配信にお邪魔させていただきました…!
最初バグでご迷惑かけちゃってごめんなさい💦

あくあ先輩の下着の色が聞けたので大満足☺
#湊あくあ生放送
あくたん配信おつあくあー⚓
緊張MAXで過呼吸気味になるあくたん可愛すぎ☺️
あくたんのコミュ力ちょい上がったかな?笑
配信初絡みのホロメンとの掛け合いも新鮮でめちゃ面白かった😆
あくたんが元気で楽しそうだったのが何より^^
#湊あくあ生放送 #湊あくあ pic.twitter.com/3ko0JVpuxC
おつあくあ~! ⚓ 逆凸大成功!
Thank you for the very funny stream~! Really fun to see Aqua interact with other hololive members, especially HoloX!
Also thank you for the panties information~ 🥰
Have a nice dinner and goodnight~
#湊あくあ生放送 pic.twitter.com/alfufQW7OU
おつあくあ~⚓
初めてのコラボがたくさんできてよかったね~!!
あくたん逆凸頑張った!
そしてパンツ情報助かる😳
#湊あくあ
#湊あくあ生放送
おつあくあ〜⚓
最後の方しか聴けなかったから、あくたんがもこもこパーカーに白ベースに水色とピンクのお花が付いたパンツを履いてることしか頭に入って来なかった…でも逆凸で色々なホロメンとお話したり、アソビ大全を通して遊べてたみたいで何より☺️アーカイブ見るね〜
#湊あくあ #湊あくあ生放送
凸待ちアソビ大全おつあくあ~⚓
ゲームせずに終わるはあちゃま
ヨット対決で泥仕合をする沙花叉
ちょこ先ラミィちゃんルイ姉たちとの4人対戦
久々の絡みや6期生との初めての絡みも見れたりと楽しかったよ!!!
あの色を聞く時は自分も言う覚悟もしておかないとだね😉
#湊あくあ
#湊あくあ生放送 pic.twitter.com/yha0s80UUq
おつあくあ〜⚓
逆凸アソビ大全お疲れ様!
初絡みホロメン来てくれて良かった
ほんと声掛け出来てえらい
あくたんの初絡みトーク面白かったw
色んな絡みも見れて神回過ぎたw
パンツの色聞けて良かった( ^)o(^ )
めちゃくちゃ楽しかったよ!
楽しい配信をありがとう!
ゆっくり休んでね
#湊あくあ生放送 pic.twitter.com/DarPJSm3nd
おつあくあ~⚓
今日のゲリラコラボ配信はめっちゃ面白かった!
6期生のメンバーと初コラボ出来て良かったね!
ヨットとか7ならべのルールは良く分からないけど見てて本当に楽しかったです!あくたんとみんなのやり取りが面白過ぎてめっちゃ笑ったw
そしてパンツ色も助かった👀✨✨
#湊あくあ生放送 pic.twitter.com/BHtvMM6Nal
おつあくあ~
ゲリラ逆凸待ちだけど面白くてめっちゃ神回だった!6期生の子たちとの初繋がりなのに楽しそうで喋り合って本当に良かった!
そしてちょこ先、ルイ姉、ラミィちゃんありがとう!細かいまであくあちゃんのパンツの情報聞けて助かった!👀😇

#湊あくあ生放送 pic.twitter.com/IBxW8tm6cE
ゲリラ逆凸配信おつあくあー!

ちゃんと色んな人にチャットして人呼んだのはかなり成長してるし、これからも沢山の挑戦する姿をいっぱい応援するよー!初めての人もきてくれたしいっぱいきてよかったね!

パンツの色を聞いて良いのは、自分のパンツを色を聞かれていい者だけだよ👀w
#湊あくあ生放送
おつあくあ~⚓
逆凸アソビ大全、楽しすぎた✨
一生懸命会話するあくたんが可愛すぎて可愛すぎて🥰
皆といい感じにおしゃべりも出来てたし、あくたん頑張った…!
普段絡みを見れていない子とも一杯絡み見れたし、これを機に沢山絡めるといいね!
あくたん楽しい凸でした!ありがと~
#湊あくあ生放送 pic.twitter.com/5DY1aDxi3V
おつあくあ~!⚓️
逆凸アソビ大会めちゃくちゃ面白かった!!笑
七並べではすごかったのにブラックジャックなってからぼろ負けしてて笑った笑
いろんなホロメンとコラボできてよかったね!
あく虐助かった🙏
#湊あくあ生放送 pic.twitter.com/kLwdUdGp4S
おつあくあ〜⚓️
アソビ大全逆凸コラボ最初から最後までずっと面白かったよ〜!みんな楽しそうであくたんのこと大好きなのホッコリした(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)
パンツ情報たすかる〜!
#湊あくあ生放送 pic.twitter.com/PT8gvoZp4c
おつあくあ〜⚓️
ゲリラ逆凸お疲れ様〜!
めっちゃ面白かったし楽しかったよ〜!
笑いすぎて腹筋が痛いwww
あくたん楽しそうでよかった〜!
ゆっくり休んでね〜!
#湊あくあ生放送
#湊あくあ pic.twitter.com/p5YWgNspdk
今日のパンツの色は……

【ゲリラ】ホロライブの皆さん、対戦よろしくお願いします。【湊あくあ/ホロライブ】 youtu.be/cv7nv4YqdTc
#切り抜きあくたん
#湊あくあ生放送 pic.twitter.com/qKrCMVYmcA
げりら逆凸アソビ大全おつあくあ〜!
色々なホロメンに自分から誘えてえらい!初絡みでめっちゃ緊張してたけどほんと頑張ったね!
ヨット勝負でヨット埋めてて選べなくなったのは草だった...w
パンツの色助かる配信でしたね👀ありがとう🙏
楽しい配信ありがとう!
#湊あくあ
#湊あくあ生放送
おつあくあ〜⚓️
逆凸配信お疲れ様〜!楽しかった!
初めましての人もいたけどちゃんと喋れてて凄かったよ!成長してる証だね!
アソビ大全でもあくたんつよつよだった!さすがソロマス達成者!!
色んな人のパンツ情報助かりましたw
神回ありがとうございます!😊🙏
#湊あくあ生放送
ゲリラおつあくあ~⚓
逆凸アソビ大全お疲れ様だよ!自分からホロメンに誘ったのえらくて6期生と初対面だったけど、ちゃんと話せてたと思うし面白かったよ!他のホロメンとも遊べて嬉しそうだったし何より楽しそうで良かったです☺️
あと何がとは言いませんが最後のやつ助かりました
#湊あくあ生放送 pic.twitter.com/mobSKag2tw
おつあくあ〜⚓️
ゲリラ逆凸配信めっちゃ楽しかったー!
初めての子にもあくたんから声掛け頑張ってて偉い!ゲームしながらいっぱい皆とお話出来て良かったね!(。˃ ᵕ ˂ )ƅ
ゲーマーなところもかっこいいけど、ちょっと不憫な感じなあくたんも可愛い笑
今日も楽しい配信ありがとう〜!
#湊あくあ生放送 pic.twitter.com/aeG23z71OP
おつあくあ~⚓
ヨット潰した後ヨット出したりドヤ顔でパンツ罰ゲーム持ちかけて大敗北したり、終始綺麗に自爆決めるあくあちゃん面白可愛かった!
何とは言わないけど心の奥深くに刻み込んだよ!
あくあちゃんも来てくれたみんなもありがとう🙏
また一緒のコラボ楽しみにしてるね~✨
#湊あくあ生放送 pic.twitter.com/xmfXj2GUsh
おつあくあ~⚓
まさかの逆凸!勇気だして声かけする姿に革命と成長を感じます✨
溶け込み易い雰囲気に初絡みの後輩ちゃんも楽しそうだし奇跡も起こるしで頬痛い位に笑いましたw
あてぃしのこと好きすぎ~な皆との今後の絡みも楽しみです!
風邪ひかない様温かくしてね~
#湊あくあ生放送 pic.twitter.com/DN5lZ4DruM
げりら逆凸アソビ大全おつあくあ~⚓
めちゃ楽しかった!6期生の子達と初コラボできて良かったね~あくあちゃんよく頑張った!あくたん凄い楽しそうで何より!もこもこパーカーに白ベースに水色とピンクの花柄のパンツだけ着てるあくたん可愛い助かる(*´ω`*)配信ありがとう
#湊あくあ #湊あくあ生放送
おつあくあ〜⚓️
ゲリラ遊び大全逆凸待ちお疲れ様ー!✨
色々なホロメンとの絡みや6期生との初絡みを見れてとっても楽しかったしめっちゃおもしろかったよー!✨
最後にあの色も聞けてとっても助かった!✨✨
楽しい配信をほんとにありがとう!!✨
#湊あくあ生放送 pic.twitter.com/hBCtbrlr8h
パーカーの下にパンツだけ履いているあくたん
【ゲリラ】ホロライブの皆さん、対戦よろしくお願いします。【湊あくあ/ホロライブ】
youtu.be/cv7nv4YqdTc
#湊あくあ生放送
#切り抜きあくたん pic.twitter.com/0sI4lv5w6F