更新
【💫速報!!】
#原チームM 公演タイトルは…
\『#恋は突然やってくる公演』/

さぁ!!引き継ぎ公演をお楽しみください🥳💕 twitter.com/nmb48_official…
🐅 #NMB48 information 🐅

【🎙本日の公演スケジュール】
・18:00- #原チームM 新公演 初日

【 🕺出演メンバー】
安部若菜、梅山恋和、川上千尋、塩月希依音、上西怜、出口結菜、原かれん、堀詩音、本郷柚巴、前田令子

⚡️配信は【DMM LIVE! ON DEMAND】にて!
dmm.com/lod/nmb48/ pic.twitter.com/qcBiEtnqxF
おここセンターの逆転王子様は反則ですよ…原チームMさん…

#NMB48 #原チームM #恋は突然やってくる公演 #梅山恋和 pic.twitter.com/r7bUmZDwNF
ちょっとー、出口のせいでNMB48劇場の照明落ちたんですけど〜😇

#恋は突然やってくる公演
【速報】原チームM 『恋は突然やってくる』公演 セットリスト

#NMB48
#原チームM
#恋は突然やってくる公演 pic.twitter.com/P2S2BMXHcA
2022年2月11日(金) 開演:18:01~
原チームM新公演 『恋は突然やってくる』公演初日 セットリスト
出演メンバー
安部若菜、梅山恋和、川上千尋、塩月希依音、上西怜、出口結菜、原かれん、堀詩音、本郷柚巴、前田令子

#原チームM #恋は突然やってくる公演 pic.twitter.com/lj4L27qVIO
🎙#原チームM
#恋は突然やってくる公演

無事に初日を迎えることが出来ました!ぜひ公演の感想を沢山呟いてくださいね💭
✨次回は明後日13日(日)です✨ pic.twitter.com/felUF9TLeI
teamM『恋は突然やってくる公演』
無事に初日終わりました❤️‍🔥

新曲「恋と愛のその間には」初披露🥲

これからも沢山の方に観に来て愛されて満足していただける様にメンバー15人でもっと磨いて良い公演にしたいと思います

ありがとうございました🙇🏻‍♀️

#恋は突然やってくる公演 pic.twitter.com/z98Uo0WnbL
本日チームM『#恋は突然やってくる公演』にて、新曲【#恋と愛のその間には】を選抜メンバーで初披露!!
(※渋谷がスケジュールの都合により不参加。前田が参加いたしました。)

💿2022.2.23 Release💿
news.nmb48.com/release/202201… twitter.com/nmb48_official… pic.twitter.com/t4tcR0Z5sv
▶︎▷🗯#NMB48 NEWS🗯◁ ◀︎

NMB48 26th Single
『恋と愛のその間には』
2022.02.23(水)発売!!

🎗タイトル&ジャケット写真公開🎗
#NMB48 #恋と愛のその間には
news.nmb48.com/release/202201… pic.twitter.com/yCdd5oLDwM
原チームM
#恋は突然やってくる公演
初日でした!ありがとうございました!

楽しい曲盛り沢山のセトリで、笑顔が止まりませんでした😚

もっと愛してもらえる公演を目指していきますので、是非見に来てください! pic.twitter.com/V295L4VS90
#恋は突然やってくる公演 初日
ありがとうございました!💖

めちゃめちゃ楽しかったー!!!最っ高に盛り上がれる曲を沢山詰め込んだ最っ高に大好きな公演です!!!
原チームM好きやねんー!!!!! pic.twitter.com/9pm9mMZ3BK
#恋は突然やってくる公演 』初日!
ありがとうございました💗

めちゃくちゃ楽しすぎて
あっという間な時間でした❕❕❕

これからこの公演を通して、
沢山成長していきたいです✊

ユニットは『記憶のジレンマ』❄️
この曲が似合うように成長したい。

原チームMだいすき💖💖💖💖 pic.twitter.com/k8kbi4M30S
#原チームM 初日
#恋は突然やってくる公演
ありがとうございました!

皆さんと一緒に盛り上がれる公演!
皆さんと一緒につくりあげる公演!

15人で作り上げていくTeamMを
これからもまだまだ楽しみにしていてくださると嬉しいです‼︎

これからもよろしくお願いします!
ありがとうございました☺️ pic.twitter.com/xN0xdkNG0O
#チームM
#恋は突然やってくる公演
ありがとうございました💗

みなさんと楽しい公演を
作り上げることができて
嬉しかったです☺️☺️

鳴り止まない拍手にも感動しました🥰 pic.twitter.com/I9woTR6KtI
#原チームM
#恋は突然やってくる公演 初日
ありがとうございました!💞
楽しすぎました〜🤍🤍🤍

ユニット曲は【逆転王子様】でした!
どうでしたか?😳

これからもteamMの皆んなで
いっぱい盛り上げていきます!!
宜しくお願いしますっ✨✨ pic.twitter.com/PzABUCWAH1
#原チームM
#恋は突然やってくる公演 初日
ありがとうございました💞

かれんたんキャプテン、わかぽん副キャプテンのチームMになれて嬉しいなと思えた初日でした😌

今日からどんどんチーム感も増してパフォーマンスも成長していくと思うので私たちの事見守ってて下さい!

チームM
Make some noise!! pic.twitter.com/7q2nTNi0P0
新チームになっての劇場公演初日
ありがとうございました🥰

#原チームM の公演タイトルは
#恋は突然やってくる公演 です❣️

15人みんなで考えて決めた公演内容!

みんなで力を合わせて
毎公演レベルアップしていく姿を
届けていきます🤛🏻

たくさんの方に愛される
公演になりますように!!!🙏🏻 pic.twitter.com/VnBfX1dKYg
みんなの緊張感とか伝わってきて

がんばれ~🥺
って言いながら見守らせてもらいました!

セトリ最高じゃないでしょうか💓

みなさんいかがでしたか🎠🎢

また遊びに来てくださいね🎶

#恋は突然やってくる公演 pic.twitter.com/jh43a86z3l
#原チームM 15人で作り上げた【 #恋は突然やってくる公演】初日ありがとうございました🐵💕いつも応援してくださる皆さんが待っててくれたおかげです これからたくさん愛されるチーム、公演になりますように✨✨チームM大好きぴろぴろ💕沢山感想聞かせて下さいね pic.twitter.com/dFeAcNqhK2
明日○○ちゃんを好きになる!
なんて誰も思わない。

予定して好きになることはない。

○○ちゃんを推したい!と思うのって
きっと突然やってくると思うんです。

そんな突然をこの公演で
感じてもらえたらと、、、

これが #原チームM
#恋は突然やってくる公演 の意味です🤭
みなさんおはようございます☀️

昨日の原チームM新公演、本当に素晴らしい幕開けでしたね😆🎉
RESETのイントロが流れてきた瞬間は鳥肌が立ちました🥺
今日はNも初日🎊
どんなセトリになるか楽しみです❗️

それでは
本日も素敵な一日になりますように☺️☘️

#原チームM
#恋は突然やってくる公演 pic.twitter.com/HWWX28Qzfr
おはぴろー🌞キレイな #イマソラ
昨日の #原チームM#恋は突然やってくる公演 》初日の興奮がまださめなくて 寒空の下みんなからの感想リプを読んでありがたい気持ちに浸ってた…改めてありがとう 日を重ねてもっと作り上げていきます
⏰19:00頃 #ぴろぴろチャンネル 更新
m.youtube.com/channel/UCAYwb… pic.twitter.com/QtG4lrrRLC
昨日の #原チームM #恋は突然やってくる公演 初日にてNMB48 26th single【 #恋と愛のその間には 】初披露がありました✨✨いかがだったでしょうか?かれんのこと見つけて下さいましたか?🐵💕これからたくさん歌わせて頂けますようにぴろぴろ〜💗🌈 twitter.com/nmb48_official…
本日チームM『#恋は突然やってくる公演』にて、新曲【#恋と愛のその間には】を選抜メンバーで初披露!!
(※渋谷がスケジュールの都合により不参加。前田が参加いたしました。)

💿2022.2.23 Release💿
news.nmb48.com/release/202201… twitter.com/nmb48_official… pic.twitter.com/t4tcR0Z5sv