更新
MOROHAのライブを見に行ってきました。

最高過ぎたし、
アフロさん、UKさん 二人のエネルギーが凄くて泣きすぎた(><)

俺も
まだまだ頑張ろう!
パワーをありがとうございました!

#MOROHA pic.twitter.com/opRvsBgEeb
MOROHAのワンマンライブ「”単独” 日本武道館」を見に行かせていただきました!
本当に素晴らしくて、魂に直接言葉が響いてくる、そんな最高のLIVEでした!
最高の音楽をありがとうございました!
#MOROHA武道館
#MOROHA pic.twitter.com/2fHaF1dpt0
─────────
#MOROHA
“単独”日本武道館
─────────
U-NEXT 独占ライブ配信決定💁‍♀️

🗓️2月25日(金) 18:30〜
🎟️月額会員 無料✨

本日の日本武道館ワンマンライブの模様を独占配信🎶魂を揺さぶる熱いパフォーマンスをお見逃しなく‼️

#UNEXT #MOROHA武道館
とんでもないもの観ました!
最後、武道館の客席が明るくなった瞬間7500人が一斉に各々のスタートラインに立ってるように見えて!いや、立ってました!あれはおそらく立ってたなぁ
#MOROHA pic.twitter.com/42M2uT2Pc8
#MOROHA
#日本武道館

小さいステージの頃から見てきた自分ですが、
素晴らしい景色を見せて頂きました!
二人に感謝です!
本当にありがとう!

そしてこれからもよろしく! pic.twitter.com/zY8FVaw3Qg
MOROHAさんの日本武道館ワンマンライブを見に行きました。沢山のものをいただきました。
#MOROHA pic.twitter.com/E8LC2NuFkH
MOROHAさん武道館にお邪魔していました。
最初から泣き続け最後は大号泣でした。
熱いまま、1対1でぶつけてくれる姿勢はそのままで、でも以前よりずっと温かくて優しくて切なくて、心が震えました。

この人達が本物です。
素晴らしいライブを本当にありがとございました。
#MOROHA #MOROHA武道館 twitter.com/MOROHA_AFRO/st…
日本武道館、ありやした
引き続き精進します pic.twitter.com/mAW8N5F4Im
MOROHAのワンマンライブ
「”単独” 日本武道館」を見に行かせていただきました!

今の自分にはバシバシ心を打たれる最高なLiveでした!!!

#MOROHA武道館
#MOROHA pic.twitter.com/Thj1MIM8ef
2022年2月11日(金)

日本武道館で行われたMOROHAのLIVE

について一筆書きました。

本当に素晴らしい濃密な2時間でした!

#MOROHA #MOROHA武道館 pic.twitter.com/w4ajuU29Ax