更新
#Hi_JO1 って別に生配信ってわけじゃないのに
なぜか8時前にPCの前で待機してしまう😆😆😆
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 We Alright / Prologue / Born To Be
[#Hi_JO1] EP.3
👛第1回JO1フリーマーケット👛
開店準備💨💨
(youtu.be/i8DiK5ds1Aw)

#JO1 pic.twitter.com/1au5VznG2T
必死に「 はいっ! 」してて可愛すぎる🥲
豆ちゃん、なんでそんな可愛い…

#Hi_JO1 pic.twitter.com/xSHSTtgxw9
ちょっと待って!!!!!!!!!!けごまめじゃんか!!!!!!!!!!!!!!ちょっ!!!!!!!

#Hi_JO1 pic.twitter.com/BmDv9SLOzR
あ、めっちゃ気になるところで
終わるのずるい。。。www

#Hi_JO1
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節#Prologue ❁ Born To Be Wild ❁ OH-EH-OH ❁ 無限大(INFINITY) ❁ REAL ❁
#Hi_JO1

ボントゥビに命をかける河野純喜さんLove pic.twitter.com/txA4WwLSdB
瑠姫の準備中気になるし、それに対してフェラーリは笑った😂😂😂
#Hi_JO1 #JO1 @official_jo1#僕らの季節 ✧Born To Be Wild✧ 無限大✧ REAL✧ OH-EH-OH ✧
幼稚園JO1出てて可愛い~(?)☺️
#Hi_JO1 #JO1 @official_jo1 #Prologue / 僕らの季節 / REAL / Born To Be Wild
えー!斬新な企画で普通に見入っちゃった!次回楽しみすぎる!!

#Hi_JO1
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大 / REAL
総じて可愛い、楽しい、面白い

#Hi_JO1

#JO1 @official_jo1 // #僕らの季節 / REAL / Born To Be Wild / OH-EH-OH / #Prologue / 無限大
スタッフにJO1 幼稚園児だと思われてるから季節の行事とおままごとさせてもらえるのありがたい

#僕らの季節 Prologue REAL #JO1 @official_jo1 #Hi_JO1
#Hi_JO1 イカゲームからビー玉引きずってるのも笑う😂せっかく買ったのに使わなくなったら勿体無いもんね!

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大 / REAL
景瑚の後ろからぴょこって出てきた豆可愛すぎ🐶
#Hi_JO1 #JO1 @official_jo1 #Prologue / 僕らの季節 / REAL / Born To Be Wild
平均身長176cmの集団がビー玉でフリマのおままごとしてるのまじで可愛い

#Hi_JO1
#僕らの季節 / Prologue / REAL / Born To Be Wild/#JO1 @official_jo1
あんなに大好きって言ってたのにまさか売られるとは思わなくて、上手く笑えてないぬいぐるみ

#Hi_JO1
#JO1 @official_jo1
#僕らの季節 #Prologue pic.twitter.com/KAqINIY9GP
フリマに参加したいのですがどこでしてます!?!?
#Hi_JO1
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 / Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大 / REAL
しおんくんの時給安すぎ
#Hi_JO1
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 ❄︎ #Prologue ❄︎ We Alright ❄︎ Run&Go ❄︎ REAL ❄︎Born To Be Wild❄︎OH-EH-OH
🐶「資本金は2億です」のくだり爆笑してるの長男二男だけでムリwwwwwwww

#Hi_JO1 pic.twitter.com/u95EZISb6W
え??
不要品??
ウソでしょ??
蓮くん!!!!!

youtu.be/i8DiK5ds1Aw

#Hi_JO1
#川尻蓮 #JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Prologue ❄︎ REAL ❄︎ Born To Be Wild ❄︎ OH-EH-OH ❄︎ 無限大 ❄︎ pic.twitter.com/MaUpifxPwH
拓実さんいつからボケ担当になったってくらいにかましてて最高
@official_jo1 #JO1 #Hi_JO1
#川西拓実 pic.twitter.com/r5B6LQ449i
イントロドンはつい私も一緒にしちゃった☺️
#Hi_JO1
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 / Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大 / REAL
か、川西の運動おぼえてるやつ欲しいです…(?)
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Prologue REAL ☺︎ OH-EH-OH ☺︎ 無限大
#Hi_JO1
たっくん捕まえたまま進行するリーダー可愛すぎやしませんか…
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Prologue / We Alright / Run&Go / Born To Be Wild / REAL / OH-EH-OH #Hi_JO1
つけるとダンスが上手になるとウワサのまぼろしのネックレスって、まじで胡散臭いけど笑蓮くんのだったら、ほんとに効果ありそうだしめちゃくちゃほしい🥺笑
#Hi_JO1 #JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Prologue #REAL / OH-EH-OH / Born To Be Wild
♪ユンタクハンタク♪
『がちまや〜!!』パート募集してませんか?
與那城オーナーのまかない付きでしたら、交通費も年末年始手当も要らないです。土日祝も出勤可です。
#Hi_JO1
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Prologue / We Alright / REAL / Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大
JO1のみんなに
本当に感謝している事がある🐻‍❄️

JAMのみんなも
きっと分かってくれるはず💗
#Hi_JO1
#JO1_THE_MOVIE pic.twitter.com/H7Bo7HQuF9
フリマのお金がビー玉なの本当にかわいいねえ、、、かわいいね、、、☺️
#Hi_JO1
#JO1 @official_jo1 #Prologue REAL / 僕らの季節 / Run&Go / We Alright / Born_To_Be_Wild
けごつるコンビでボケられると笑いすぎて腹筋おわる #Hi_JO1 pic.twitter.com/w4G8UuAgih
きまちゃんのサングラス、水曜日でザコシが付けてたのと一緒じゃんwwwwwww
#Hi_JO1 pic.twitter.com/Rt5TA4SDup
イントロクイズではーーい!って元気よく手を挙げてるのめっちゃ可愛い🥺✨

#Hi_JO1
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Prologue / Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大 / REAL
今週 #Hi_JO1 の純喜🌱

・この曲(ぼんとぅび)だけは譲れない!純喜
・爆笑かわいい純喜
・けごと木全に境界線引かれてあああな純喜
・棒立ち98ズ🌱🦒

@official_jo1 #河野純喜 pic.twitter.com/Es2dZnajKh
よなの指癖を真似っこしてて可愛ちいかわちりくん…☺️💙

[Hi! JO1] EP.3 👛第1回JO1フリーマーケット👛開店準備💨💨 youtu.be/i8DiK5ds1Aw @YouTubeより

#JO1 #Hi_JO1 #僕らの季節 #川尻蓮 @official_jo1 pic.twitter.com/3Mb5JpjcAI
翔也それ手放したらスプーンアーチャーの攻撃防げないよ!

#Hi_JO1 #JO1 #つるきま pic.twitter.com/OElkbS8LhQ
8652479654123586235ビー玉出すからそのTシャツ買わせて
18歳の誕生日に豆が来てたTシャツはプレミア付くぞ
#Hi_JO1 #豆原一成 pic.twitter.com/s7uxv0Hi9p
バズ・ライトイヤー出てきた瞬間にっこり笑顔で前歯さん出してぴょこぴょこ洋服たたみ始める豆太超可愛いからみんな見て😭お願いみんな😭見て😭

#Hi_JO1 pic.twitter.com/xIXtrt5Qyt
#Hi_JO1
イントロクイズ参加したJAMさーん!!🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
#JO1 @official_jo1 #Prologue #僕らの季節 / REAL / OH-EH-OH / 無限大
純喜の"筋トレスターターセット"に奨くんだけ「マジで欲しい!」って言ってたのほんまに奨くんだけで可愛かったw

#JO1 @official_jo1 #Hi_JO1
まぁ…だいぶ領土占領してたしね…まぁね…ま…まぁね……うっ。
(同じの持ってるが故の謎のダメージ)

[Hi! JO1] youtu.be/i8DiK5ds1Aw @YouTubeより

#JO1 #Hi_JO1 #僕らの季節 #川尻蓮 @official_jo1 pic.twitter.com/W6orAJYTaV
蓮くんのメタモンいいなあ…欲しい🥺

#Hi_JO1
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節
#Prologue Never Ending Story / Run&Go / We Alright / OASIS / Infinite City
#Hi_JO1 真面目な話をしますとELLEさんでSDGsを広げる活動をしているグループとしては、物を捨てずに再利用するフリマを企画にするのは大正解な訳です。地球に優しいフリマ系アイドル🌏💞

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大 / REAL
JAM、イントロ一緒にやってたでしょ?😉

#Hi_JO1 #JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Prologue ❄︎ REAL ❄︎ Born to be wild ❄︎ OH-EH-OH ❄︎ 無限大
純喜絶対メルカリ得意🌱
良心的すぎて儲けでないのが奨くん🌺

#Hi_JO1 #JO1 @official_jo1 #Prologue #僕らの季節 ❆ We Alright ❆ Run&Go ❆ Born To Be Wild ❆ 無限大 ❆ OH-EH-OH ❆ Shine A Light
純喜の19ビー玉が20じゃなくて19なのがなんか、、商売上手笑笑笑笑
#Hi_JO1
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 ❄︎ #Prologue ❄︎ We Alright ❄︎ REAL ❄︎Run&Go ❄︎
今週の #Hi_JO1 で分かったことは、やはり河野純喜は賢いということ😂

#JO1 @official_jo1 / #僕らの季節 / REAL / #Prologue / We Alright / Run&Go / Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大
汐恩くん~いつも奨くんが説明する時
に遠くて居てもはい!はい!って返事
してるのがホント好き💕

#Hi_JO1 #JO1 @official_jo1 #僕らの季節 Prologue /Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大/REAL
はあ〜幸せ。毎週金曜日に平和なじぇおわん幼稚園見て心洗われる(;;)♡︎

#Hi_JO1
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 / Prologue / Born To Be Wild / OH-EH-OH
今回のHi JO1の豆ちゃんは1人で可愛い動きしてたりフリマで出す練習着をぴょこぴょこたたんでたりリラックスしてて、可愛いが
いっぱいでした👶🏻📛

#Hi_JO1 #豆原一成 #JO1 pic.twitter.com/JJCd68Sayc
ぜひうちの蓮のマジックネックレスとメタモンちゃんを買ってくださいね☺️
#川尻蓮 #JO1 #Hi_JO1 @official_jo1
📁 bit.ly/3oGpQeq pic.twitter.com/gyfOm2FYqZ
#Hi_JO1
奨くんリーダーで進行もめっちゃ上手だったり、みんなで場所決めしたり商品紹介のときも反応してたりでずっと喋ってくれてる🥺✨
いつでも温かみに溢れてて、いつもありがとうの激重感情が沸いてきた😭💕

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Prologue / Born To Be Wild / OH-EH-OH
蓮くんのまぼろしのネックレス
手作りだね😊

前に貴和製作所さんで買ってた黒パール何に使ったんだろ?って思ってたからスッキリ✨

#Hi_JO1 #JO1 #川尻蓮 pic.twitter.com/QBN38PgpfE
ヨナ様のお手手ジーって見て、真似する蓮ちゃん。(ちょびは蓮ちゃんの視線を追うのが趣味ですニヤリ)

#Hi_JO1
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Prologue ☺︎ We Alright ☺︎ Run&Go ☺︎ REAL ☺︎ Born To Be Wild ☺︎ OH-EH-OH ☺︎ 無限大 #川尻蓮 pic.twitter.com/CmP4JT8sgw
リーダーの売値が安すぎて他のメンバーが安く売ろうとしてる中、壊れかけのサングラスなのに値を釣り上げようとするきまちゃん可愛い😆

#Hi_JO1 #JO1 @official_jo1 #Prologue 僕らの季節 / REAL / OH-EH-OH / Born To Be Wild / 無限大
#Hi_JO1 まじで神コンテンツだわ

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Prologue Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大 / REAL
選ぶ順番最後のけごが端っこにならんのがJO1って感じする

#JO1 @official_jo1 #Hi_JO1#僕らの季節 ❆ Prologue ❆ We Alright
ねぇねぇ、通貨がビー玉だよビー玉。可愛すぎない??🥰 #Hi_JO1
#JO1 @official_jo1 #Prologue #僕らの季節 We Alright ✭ 無限大 ✭ OH-EH-OH ✭ Born To Be Wild ✭ REAL
蓮くんの片手でサングラスを覆うように直す仕草がすっごく好きです!かっこいい!!!

#川尻蓮
#Hi_JO1 #JO1 @official_jo1
#Prologue 僕らの季節 / We Alright / Born To Be Wild pic.twitter.com/93CQtRp4jl
#Hi_JO1 の後遺症によりこの時間に突然目覚めて「いやJO1愛しすぎるが……」となって頭を抱えている(深夜2時過ぎ)

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Prologue We Alright / REAL / Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大
五芒星☆を頂点から書く人はぐいぐいリーダータイプ…ぐいぐいリーダー……
川尻はぐいぐいらしいぞ!!!

#JO1 #Hi_JO1 #僕らの季節 #川尻蓮 @official_jo1 pic.twitter.com/n4LMmSOzMz
ビー玉27個ありました✨
メタモンください☺️💙
#Hi_JO1
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Prologue ☺︎ REAL ☺︎ 無限大 ☺︎ Born To Be Wild ☺︎ OH-EH-OH ☺︎ Shine A Light pic.twitter.com/tAtKS0TTbX