更新
◤ BE:FIRST Gifted Days ◢

#BEFIRST ファンミーティング「-Hello My "BESTY"-」 東京公演の裏側大公開!

「BE:FIRST Gifted Days Road to THE FIRST FINAL」#12 独占配信スタート🎧

視聴はこちらから▼
bit.ly/2PKjn3w

#GiftedDays
@BEFIRSTofficial
@BMSG_official
レオくんがサンダルで踊った瞬間Be free思い出したの私だけじゃないよね?笑
#GiftedDays pic.twitter.com/Z7RKrFTLLk
SKY-HI+BE:FIRST表紙撮影の裏側&SOTA+Novel Core+edhiii boi「118」レコーディングに密着【『BE:FIRST Gifted Days』レポート#9】(QJWeb クイック・ジャパン ウェブ)
#GiftedDays #BEFIRST #SKYHI #NovelCore #edhiiiboi
news.yahoo.co.jp/articles/5fb7b…
リュウちゃんpsychoうわーズルい!だって
リュウヘイもやりたかったよね😭
私も見たかったよぉ〜😭😭
#BEFIRST #GiftedDays
皆さん聞きましたか?
アンコールは最初のツアーでいいかな… 
待ってます😭😭

#GiftedDays
新曲3月いうてましたね

#GiftedDays

We'll never say #ByeGoodBye to #BEFIRST's #Gifted and #BraveGeneration coz those songs are too special for us!! @BEFIRSTofficial
ファイナルの話し合い
やっぱりリョウキ大人しいなぁー
でもちゃんと話聞いてるなぁー☺️
シュントも大人しいなぁー
って見てたらリョウキとシュントあくびした🥱🥱カワイイなぁー😂
#GiftedDays
ずーっとスピーカーの説明してたから性能の話かと思ったらまさかの「可愛いよね」発言をする推しが今日も可愛すぎるのと、共感してくれる社長もあわせて可愛すぎる問題。

#GiftedDays #RYUHEI
シュントとマナティが気になって話が入ってこん😅
#GiftedDays #hulu
Gifted. / Brave Generation
#befirst_gifted is my favorite song. Check out↓↓ BE:FIRST☝️
#BraveGeneration & #Gifted &
by #befirst !
#GiftedDays
リハ映像胸いっぱいになったなあ。
何だろね。7人で歌って踊ってるだけで涙出そうになる。

BE:FIRST🇯🇵✈🌏Gifted. & Brave Generation #BEFIRST's #Gifted is my fav song but #BraveGeneration is quickly catching up!!
シュントにお尻ナデナデされるレオ🦁
マナトに笑顔で踏み台を断られるレオ🦁
そして次回予告のランレオで爆死💕
#GIfteddays
#BEFIRST
#LEO pic.twitter.com/LWmqCTHu6v
来週もたのしみ~😊
予告でRUIが着ていたパーカーとても見覚えあり…これかな? あらあら背中のタイガーちゃん🐯この子もとても見覚えあり😆 色は黒かグレーどっちを着ているのかな?🤔
#GiftedDays

freaksstore.com/item/521562003… pic.twitter.com/cJFZJGER0r
Mr.Psycho、社長が言った通りだったよ。「No Fear〜」がシュントの声で目がこんな👁‍🗨👁‍🗨になってそこから動けなかったもん。サイコはほんと何度も言ってるけど最高だった🥺またぜっったいにやってほしい!!
社長おねがいします🙏🙏🙏🙏🙏
#GiftedDays
Mr.Psycho歌いたかったよね〜
そうだよね〜私たちも聴きたかったもーん😚
もしかしてRYUHEIと全RYUHEI推し、相思相愛じゃない?!

#BEFIRST #GiftedDays #RYUHEI
そうちん、、!!
セトリ見ながら ランダンス?オレも踊りたい、、
そうちん!やりたかったそれ!やりたい気持ちずっと持っててくれ!見たい人ものすごいいるけぇ!いつかやって!
#GiftedDays
実現はしなかったけど、「あのGジャン着てきてほしい」で盛り上がってるの嬉しい✨😭

#GiftedDays
これ撮り終わった後に自分の拳見てるのがしぬほど可愛かった…

#GiftedDays pic.twitter.com/SChME86tIB
#GiftedDays
マナトの cap はこれだと思います😃✨ 後ろの白いの何かと思ったら…わー🎶このデザイン好き~💖😆
#MANATO #BEFIRST

peaceandafter.jp/?pid=152055718 pic.twitter.com/cQ45atqWfU
リュウヘイにズルいと言われたシュントのMr.Psycho🥺
社長の思惑通りMr.Psychoのシュントは衝撃だった😭
もう既にシュントの沼にハマってる私を更に底なしの底に沈めた
今もそこから抜け出せない😮‍💨
社長ありがとうございます😭
今回のGiftedDaysで1番沸いた瞬間❤️‍🔥
#GiftedDays
ナナホリがセトリに入ってる…憧れの日高さんと二人で⁉️…ほんとは叫び出したいくらい嬉しかったはずなのに、みんなの気持ちを思いやって、静かに嬉しさ噛みしめてたんだろうな😊💕そういうところ本当に大人😊✨しゃちょーに振られて素直に嬉しさ伝えるところも可愛すぎる❤️ #ジュノン
#GiftedDays
RANが躍るなら俺も踊りたいってなるSOUCHIN、いいなぁ✨ぜひ今度ステージで好きに踊る二人がみたいです🥺

そして、りゅうちゃん、俺も踊ろって😂😂😂

#GiftedDays
警備員J強!!
めっちゃ押すやんwwww

#GiftedDays
同じマンションペアによる茶番
困ったようなレオ含め好きなシーン
#BEFIRST #SOTA #JUNON #LEO #GiftedDays pic.twitter.com/bHp6Ar6N4h
合宿中サンダルで練習するルイくんに「サンダルじゃ踊れない」って注意してたのに、ファンミ東京公演前に舞台でスリッパでMove On踊りながら「今サンダルなんだよね、、スリッパだ」ってニコニコ笑うレオくんに突っ込みたくなるの私だけじゃないよね?😂
#GiftedDays #LEO
レオくんの遠い席チェックが
ファンミ最後にはみんなに伝播してて
本当に素晴らしいよな✨💕
さすがレオくん

もし当たった席が遠かったとしても
寂しくないなー🥰
(まずは当てないとな😆💖)

#BEFIRST #GiftedDays #Leo
Sexual HealingでSHUNTOが歌い出しするって知って「うわーズルい」って言ったり「ジャズ踊ってるの?RANくん?俺も踊ろ」って言ったりRYUHEIくん心の声そのままに素直で可愛いね😊
#GiftedDays #RYUHEI
THEFIRSTFINALで花道作るかって話の時に「お客さんの席潰さなきゃいけないですもんね?」って言ったの誰だと思います?
そうです、LEOくんです。
泣くの我慢して鼻ツーンする。
どこまでもお客様FIRST🥺
#GiftedDays #LEO
118を「いちいちはち」と読むリュウヘイ、「14thsyndromeやるじゃん」とちょい意識してる?リュウヘイ、Mr.Psychoのシュント歌い出しでいいな〜って言うリュウヘイ、ランがジャズ踊ってた話聞いて目を輝かせるリュウヘイ、スピーカー推しのリュウヘイ、リュウヘイの全てが最高でした😭

#GiftedDays
ランくんをめぐる男たちの火花が散ってました。
#GiftedDays pic.twitter.com/CwG0v5Wpw5
#GiftedDays
そうだ!あのステージ裏で上着をスタッフに預けるシーン!あれはプロフェッショナル感があってやばかったですね。
特にRYUHEIの色っぽいことといったら😳✨

BE:FIRST🇯🇵🌏Gifted. & Brave Generation #BEFIRST's #Gifted is my fav song but #BraveGeneration is quickly catching up!!
昨日の #GiftedDays でもそうだったけど
マナト、社長とハグする時いつもかがんで下からいくの🫂それって乾杯🥂の時にグラス下げるのと同じこと?💮✨

#BEFIRST #マナト #MANATO
#SKYHI #スッキリ pic.twitter.com/p4T4PDImXr
マナト「ラン ダンス、気になるなぁ」
ソウタ「ラン ダンス、俺も踊りたいなって」
リュウヘイ「ランくんジャズ踊るの⁉︎ 俺も踊ろっと」

予告、一瞬なのに爆イケ。

ラン推しさん、ギフデ見どころ満載ですよ〜😆

#GiftedDays
#RAN
やっぱり社長、Mr.Psychoの歌い出しはシュントって決めてたんだな☺️
きっと歌声や歌い方まで想像してわくわくしてたんだろうなと思うとすごく嬉しい!
#GiftedDays #SHUNTO
#GiftedDays でRANくんの話が出たので、#THEFIRSTFINAL のContemporary Danceの感想。このダンス、他のダンスのように「グルーブがあれば上手く見えるぜー」というのと違って、基本の動きがきれいじゃないと上手く見えないし、感情的に踊らないとつまらない踊りにも見えてしまうやっかいな代物。 続