更新
加藤純一イナイレ3最終回記念にスラムダンクの最終巻の表紙元絵にイラスト描いたぞ!!!
#加藤純一 #イナイレ #イナズマイレブン #イラスト pic.twitter.com/KN0geMUZZT
ついにイナイレ3最終回
1.2に続き雷電町田を率いた雷門イレブン。最高に面白かったナ!
(背景は今まで投稿したイラストを使用してます)
#加藤純一 #イナイレ #イナイレ3 #最終回 pic.twitter.com/tHWFN54cgg
youtu.be/_ngNzHwzzWM
最終回、たのんでます!
採用ありがとうございました!
コメントもありがとうございました!
#加藤純一 #オクレイマン #モンスターファーム2 #イナイレ #イラスト pic.twitter.com/pg4ydIkvOP
イナイレ3最高だったナッ!
染も頑張ってたよな?
#イナイレ pic.twitter.com/zhHl2a2oD2
イナイレ123全部面白かった!!
これはMOTHER2風にドットを打った絵です
採用ありがとうございます
#加藤純一 #イラスト #イナイレ pic.twitter.com/NzD1QUoGJe
2章で採用して貰ったこのイラストで参加させて貰ってました!

最終回もめちゃくちゃ面白かった!!
雷電最強!!!!!!

#加藤純一 #イラスト #イナイレ pic.twitter.com/vIVex2P9Sd
イナイレ3実況相変わらず雷電大活躍で最高でした。描いてたイラストです。
#加藤純一
#イナイレ pic.twitter.com/Y7l12nKqXK