更新
このあと21時から生放送!
やっと!
3人スタジオに揃います🙆‍♂️🙆‍♀️🙆‍♂️
ゲストはDevil ANTHEM.🤙

📮apy@fmfuji.jp 📮

radiko📶
radiko.jp/share/?t=20220…

#沈黙の金曜日
@devilanthem
#アルピー #弓木奈於 #乃木坂46
#fmfuji
本日2月11日(金)21:00から、FM-FUJI「#沈黙の金曜日」に、#弓木奈於 が生出演します🥳

ぜひ、お聴きください💖

#乃木坂46
@fmfujichinmoku pic.twitter.com/xbtpTeJpvy
酒井「誕生日いつだっけ?2月4日?」

弓木「3日ですー!橋本環奈さんと同姓同名って前に言いましたよね?」

#沈黙の金曜日 2022.02.11
#弓木奈於 #乃木坂46
#弓木語録 twitter.com/yumikigoroku/s…
今日も生放送中!お悩み答えるかもよ。メールお待ちしてます。 #沈黙の金曜日 pic.twitter.com/jr4DfSQLOG
【乃木坂三昧】

乃木坂46と親交の深い
#沈黙の金曜日」と
電話がつながりました📞

#アルピー さん
#弓木奈於 さんの様子は…?

nhk.jp/zanmai

#乃木坂46
#乃木坂三昧
#沈金 #平子祐希 #酒井健太
NHK-FMさんの「今日は一日“乃木坂46”三昧~第二章~」さん、ありがとうございますさんでしたさん🌷いつも通りのお沈金をお届け出来ましたさん

radiko.jp/share/?t=20220…

#沈黙の金曜日
#乃木坂三昧
#アルピー
#秋元真夏 #梅澤美波
#弓木奈於
#乃木坂46
#fmfuji
【乃木坂三昧】

#沈黙の金曜日
#アルピー さん
#弓木奈於 さんありがとうございました!

お送りしているのは
🎵会いたかったかもしれない/乃木坂46

nhk.jp/zanmai

#乃木坂46
#乃木坂三昧
あー、そういうことね!
ありがたいね😭❤︎

にしても、あの時
@hirako_yuki が差し入れてくれた
クレープ有り余ってたわ〜

#乃木坂三昧
#沈黙の金曜日 twitter.com/razio_zuki/sta…
@seira_0519n NHK FM #乃木坂三昧 とFM FUJI #沈黙の金曜日 がコラボしまして以前のアシスタント時代のお話をされていました。平子さんがライブにクレープ持って行った話をされていました。