更新
お!?良いタグがあるやないか!トレンド入りさせてるしあちゃんに見せてあげようや!!

#るしあ大好きだよ
ふぁんでっど皆してゆっくり待つぞ!!
帰ってきたら泣いて飛びつくから覚悟してね笑
とにかく休む!これ大事よ!!
何回も言うけどいつでも待っとるから!!
そしてなんかあったら頼って欲しい!!
るしあ大好きだぞ!君しか愛さんよ
俺の言ったことは曲げねぇ!それが俺の忍道だ!
#るしあ大好きだよ
#るしあ大好きだよ

心配しないで、戻ってきて

またるーちゃんの笑顔が見たい

大好きだよ~ pic.twitter.com/Iq3ah60gKl
#るしあ大好きだよ
色々落ち込んでた時に、るーちゃんの思ひ恋ふとアイリスを初めて聴いたの
まるでるーちゃんに背中を押されるような気持ちだった
だから私にとってるーちゃんは、救いの光
絶対に何があっても、私はるーちゃんの味方だよ
#るしあ大好きだよ
素晴らしいタグです。この気持ちが本人に届きますように🕊 pic.twitter.com/PoQL7ezzjN
#るしあ大好きだよ
1ふぁんでっととして...
昔っから本当にるしあに助けられてどれだけ感謝すればいいか分からないくらいです...
命の恩人へ、もう一度あの笑顔を僕らに見せてください
世間は酷いかもしれないけど歓迎してくれる人は必ず居ますから...
いつもありがとう
このタグが出てきてくれて良かった!
るしあちゃんずっと大好きだよ!
いつまでもずっと待ってるから必ず戻ってきてね!!るしあちゃんが戻ってこれる場所はちゃんとあるからね!!ふぁんでっとさんたち皆るしあちゃんの味方だから安心してね!
#るしあ大好きだよ
#るしあ大好きだよ
るしあが帰ってきた時は
しぬほど好きって言いたい
あぁぁぁぁぁぁぁあ
すきだ!るしゃが!
きっと帰ってきてねゆっくりでいいから
#るしあ大好きだよ
今回で気づいたよ。るしあも恋がしたい一人の女性だってこと
今日からるしあの恋を応援したくなったで💪束縛とかしないから一人のふぁんでっどとしてるしあちゃんを応援させてくれないか?
疑ってごめんね。大好きだよ
ガチ恋ムーブとかしなくてもるしあのこと一番愛してるからね
#るしあ大好きだよ
このタグを拡散してるしあちゃんが少しでも元気になったら良いな
るしあ、何があろうと宣言した通り俺はずっと君の隣にいる。
あくまで俺らはリスナーだが、俺は君が思ってる以上にガチ恋だよ。
君の帰りを待つよ。
正直崩れ落ちそうになったけど
6ヶ月一緒にいたんだ、君の言葉は本物だと感じたよ。
次は俺に振り向かせてみせるぞ!!!
大好き!
#るしあ大好きだよ
#るしあ大好きだよ
なにがあろうとずっと最推し。今までどれだけるーちゃんに元気をもらったか、るーちゃんがいたからここまで頑張れた。その事実は変わらない、だから俺はずっと待ってるよ
るーちゃん、愛してる
この気持ちだけは一生変わらん
だから、また、こんるし~!って、
いつもみたいに元気な声聞かせてよ
るーちゃん、ゆっくり待つから
にっこり笑顔で戻ってきてね!
自分のペースでいいから!

ふふふ・・・待ってる間切り抜き見尽くしてやる( ◜ω◝ )
#るしあ大好きだよ
ふぁんでっどだけじゃない
最高の仲間、あんまりまたしちゃダメよ

三期生ライブもるしあちゃんの誕生日も楽しかったし、また5人のいんたらくとふぁんたじあをライブで聴かせて!
あの曲鳥肌立つほどすきなんだ
#るしあ大好きだよ pic.twitter.com/DdUAQkYEtI
るしあの今の精神状態は、きっと想像も出来ないほど辛いだろうけど、戻って来れることを祈って待っています。
失いたくない!

しばらくキツい環境だと思うけど、恩返しのために帰ってくる場所をずっと温めで待ってます 🦋!!消えないで!!また笑顔になっててほしい!

#るしあ大好きだよ pic.twitter.com/fPly7ZIvOf
ふぁんでっど歴1ヶ月の新人です。
毎日るしあちゃんの配信見て本当に元気もらってるよ。一生懸命アイドル活動して、ファン一人一人大事にしてるところ本当に尊敬してる。自分のペースで、戻ってきて、また一緒に笑い合いたいな。
これからもずっと推し続けるよ。大好きだよ。#るしあ大好きだよ
#るしあ大好きだよ
トレンド入りおめでとうございます!!
この流れに便乗させてもらいますっ。
るーちゃん!
みんな待ってるから明るいるーちゃんのまんま帰ってきてね!! pic.twitter.com/wIoanpni6x
#るしあ大好きだよ
正直今メンタル死にそうだぁw
でもるしあが1番辛いはず
俺さ、君に救われたんだ。そして誕生日に、あんなに祝ってくれた。
スクショも撮ってくれた。ことじちねこれ!つってな
もう君を愛さないって理由がないのよ
これからも嫉妬や独占欲に潰されそうになっても負けずに愛すよ!!
おい!ふぁんでっど!!
あたたかすぎるって!!!最高だよ!!
こんな素晴らしい空間に居れるのはるしあちゃんに出会えたからだなっ!!
るしあ最高!ふぁんでっど最高!
ホロ知れて良かったよ!!
るしあが居たからこそ今の俺がいる!
救ってくれてありがとうね!!
本当に大好き
#るしあ大好きだよ
ほらるしあちゃんまた海デート行こうね!?
次はふぁんでっど全員で行くわよ💪
#るしあ大好きだよ pic.twitter.com/aWN4mzgEd7
#るしあ大好きだよ
本当に辛い時君の歌声に救われたんだ
初めて聴いた時は驚いたよ
あんな透き通っている歌声があるだなんて
そこからるしあを好きになった
本当に大好き
もうオタクとか言われても気にしない
だって本当にるしあが大好きなオタクだから!
トレンド入りだどりゃあああああああああああああぁぁぁあああああぁぁぁあああああぁぁぁあああああぁぁぁあああああぁぁぁあああああぁぁぁあああああぁぁぁあああああぁぁぁあああああぁぁぁあああああぁぁぁあああああぁぁぁあああああぁぁぁあああああぁぁ!!!!!!!!!

#るしあ大好きだよ pic.twitter.com/ERBNu5t2ak
#るしあ
#るしあ大好きだよ
ほんとに暖かい。
そしてほんとに凄い。
ホロライブって暖かい。
いつまでも待つよ。
拡散お願いします。
みんなでこのタグを広めてるしあちゃんか少しでも元気になるように。
ほんとにお願いしますm(_ _)m pic.twitter.com/oTqiA4l7BF
#るしあ大好きだよ
るーちゃん、ふぁんでっどの皆は
すっごく優しいから、いつ帰ってきても優しく迎えるから、だから戻ってきて声をきかせて?笑顔を見せて?いつも通りのるーちゃんが好きだよ
今はゆっくり休んで、
みんなが待ってるからね!
るーちゃん大好き!
#るしあ大好きだよ
るしあ1位に持っていかせるからな
嫁が帰ってくる準備をしてるからスグおいでな。大好きだ pic.twitter.com/S0CF43itkB
るしあちゃんへ今は苦しいかもしれませんが頑張ってください。
るしあちゃんはいつも僕たちを笑わせたり笑顔にさせてくれたりしてくれました。いつも配信を見ていてとても皆が幸せになりました。また僕たちに笑顔を見させてください。るしあちゃんへ大好き❤
#るしあ大好きだよ pic.twitter.com/gB1hLEqU6e
#るしあ大好きだよ
アンチは俺らが粛清するから
絶対守るから
安心していつか帰ってきてね

KOBUSIDE☆ pic.twitter.com/WEXBvb0fpK
るーちゃん…初めてニモニモがスパチャした時にね…?貴方はニモニモの名前が可愛いって言ってくれだんだよ…?癒されるって…その言葉を聞いた時からずっと貴方が忘れられない存在になったんだよ…?だからお願い…!今度はニモニモが貴方を少しでもいいから癒してあげたいの!#るしあ大好きだよ
いつまでも待ってます!
また戻ってきてください
3期生は5人のままでいて欲しい
船長に出会いそこからるしあに出会い
今ではマリるしファです
これからもマリるしの関係を見てたいです
どんな事があってもいつまでも応援します
#潤羽るしあ
#ふぁんでっと
#るしあ大好きだよ pic.twitter.com/wNEc2cNJRZ
#るしあ大好きだよ
まずは、こういうタグを作ってくれた人に感謝!🙏🙏
そしてるしあちゃんへ、
本当に大好きだよ!🥰
またあの声を聞いて笑いたいな🤣
ちょっとでもいいからこのタグでのツイートを見て元気を出してほしい‼️ pic.twitter.com/76C8AwLGEx
今すっごく辛いとは思うけど
頑張って欲しい
ずっとるしあちゃん応援します!
急がなくていい、ゆっくり心を癒して
私たちずっと待ってるね!!!
大好きだよ💗
またしあちゃんの笑顔が見たい

この素敵なタグで、少しでも元気を出していただけたらいいです。

#るしあ大好きだよ pic.twitter.com/uiYN9ukjDK
急いで描いたからラフでごめんね

私もふぁんでっどのみんなもるしあちゃんのこと大好きだよ🦋💞

だからどうかまた笑顔でこんるし〜って挨拶してくれたら嬉しいな

#絵クロマンサー
#るしあ大好きだよ pic.twitter.com/Tt7rDkGQiA
めっちゃ荒れてるね笑笑

今後どうなるのかがめっちゃ楽しみすぎる笑笑

#るしあとまふまふ #潤羽るしあ #まふまふ #るしあ大好きだよ pic.twitter.com/ZDTQMyexoC
#るしあ大好きだよ

るしあ…
回復したら起きて…

また配信楽しませて下さい
そしてまた二次創作で漫画描かせて下さい

あんまこのアカウントは喋らないですが、今回だけごめん… pic.twitter.com/7I38OICGXd
#るしあ大好きだよ
↑バチャ豚がキモいと言われる理由を簡潔に表した“良い”ハッシュタグだな pic.twitter.com/fPo5JmqqcT
また一緒にたくさんのいい思い出作りたい、またキラキラ輝いてるるーちゃんの姿が見たい!!待ってんで!

#るしあ大好きだよ pic.twitter.com/OX58PWZ4xO
だいだいだいだーーーーーーーーいすきーーーーーーーーっっ!!!!!!!🦋💕💖💘
#るしあ大好きだよ #絵クロマンサー pic.twitter.com/jUErUddYZS
みんなおはーれん!みんなもわかってると思うけど、今るしゃは絶対ボロボロになってる。だから俺らでるしゃの帰ってくれる場所を作ってあげよう!
直接は無理でも、支えて暖かく迎えて受けとけるのが俺たちだと思う。
俺は帰ってくるまで待ち続ける(ง •̀_•́)ง
#るしあ大好きだよ
#るしあ大好きだよ
るしあちゃんの配信で元気を貰ってます☺
️いつもありがとう!🦋 pic.twitter.com/whviwbkFdP
るしあちゃん,マリーゴールド,スノードロップ
最近、るしあが苦しんでいる姿を見せて胸が痛い。 早くまた明るい姿で見たい。 いつも応援してるよ...!
#るしあ大好きだよ #絵クロマンサー pic.twitter.com/TKHgSFuxr4
こんなことで、卒業なんてされたら、配信見れなくなったら、困る、もっと配信が見たい!!
るしあ頑張れ!!
#るしあ大好きだよ pic.twitter.com/615tpBDW51
るーちゃん!
今はちょっと炎上しちゃってるけど、人間誰しも失敗はする!VTuberだから炎上を悪化させようとしてる人達の言葉なんか気にしなくていい。いつまでも待ってるから引退だけはしないで…
るーちゃんがいないホロライブなんて考えたくない…。皆のツイートみて元気だして! #るしあ大好きだよ pic.twitter.com/CXkWwXFu3z
アンチへ、
見てるしあちゃんはこんなにかわいい子だよ!

#るしあ大好きだよ pic.twitter.com/FR96cwX0n2
#るしあ大好きだよ
潤羽るしあって打つ時うるはるしあって打ってもそのまま漢字で出てこないから潤いって打ってからいを消して羽って打ってるしあって続けてるけどめんどくさいから改名しろ
るーちゃん好きめホロ箱推しですが、
今出ている情報で問題をまとめました。

関係者の言葉を信じ素直に捉え、
また人気のあるお二人の
仕事に対する熱意を考えた場合、
こちら(黄色部分)が
最も良い着地場所な気がします。
(そうであって欲しい)
#るしあ大好きだよ
#潤羽るしあ
#まふまふ pic.twitter.com/SvZFTsrncO
ウクライナに、侵攻しようと思ってる
西側のみんなには、悪いけど。
抜け駆けで。
次の給料日、お金入るから。
爆撃して。そこで気持ち伝える。
クリミア半島以北はロシア軍に支配されてないから。
びっくりするかもだけど。
もう気持ちを伝えるのを我慢できないから
#るしあ大好きだよ
#WeLoveRussia
うるはルシア……Ураа(万歳) Russia
#るしあ大好きだよ……#WeloveRussia
赤(アカ)スパ……アカは社会主義・共産主義の隠語 アカのスパイによる暗号文書
一生一緒……植民地化
エンゲージリング……交戦包囲網
ふぁんでっど……funded(資金提供)

やーばいでしょ
WWⅢの火蓋は切られたんだよね
#るしあ大好きだよ
#WeLoveRussia
るしあ大好きだよがロシア大好きだよに勘違いされて日露協約が結ばれようとしてるの草
【悲報】潤羽るしあを応援する「#るしあ大好きだよ」ハッシュタグ ツイッターに英語で「#WeLoveRussia (ロシア大好きだよ)」と翻訳され世界が混乱してしまう #潤羽るしあ #ウクライナ matomedane.jp/page/96788
某Vチューバーの炎上騒動から #るしあ大好きだよ というタグが誕生したのですが、るしあ→Russia(ロシア)と翻訳出来てしまうせいで、現在の世界情勢も合わさって世界に色々と誤解されているの、不謹慎極まりないけど笑う
Vtuber潤羽るしあの配信にまふまふからのメッセージが映る

るしあとまふまふが同棲!?バチャ豚と歌い手界隈巻き込んで大炎上

潤羽るしあファンが #るしあ大好きだよ でツイート、トレンド入り

Twitterが #WeLoveRussia 🇷🇺と勘違い

世界大混乱(いまここ) pic.twitter.com/iYXjwLfEjj
潤羽るしあさんの別アカ削除を受けてファン達が『#るしあ大好きだよ』というハッシュタグで応援を開始

タグがトレンド入りするも、Twitterが「るしあ」を「Russia(ロシア)」と判定。同タグが『#WeLoveRussia(ロシア大好き)』として世界に拡散

日本人による突然のロシア支持に世界が混乱(今ここ) pic.twitter.com/Oi4faYW5x5
ホロライブの潤羽るしあを応援するハッシュタグ #るしあ大好きだよ が自動翻訳で #WeLoveRussia と世界中に拡散され、日本や米国が自国民の避難を呼びかけてるウクライナ侵攻危機の中、ロシアへの連帯を叫ぶヤベー連中扱いされてるってマジ?
たった1人の17歳の作った #るしあ大好きだよ のタグが #WeLoveRussia になって第三次世界大戦開かれたら教科書に載るし実質サラエボの少年だろ作ったやつ
V豚さん「潤羽るしあちゃんを応援するために『#るしあ大好きだよ』をみんなでツイートしよう!」→色々あって、ガチでやばい国際問題に発展し、世界が混乱してしまう
jin115.com/archives/52339…
るーちゃん絶対戻ってきてね…
3期生は5人で3期生だし、やっぱるーちゃんがいないと寂しいよ(´;ω;`)💦
それにまりるしてぇてぇもっともっとみたいよ😭
いつまでもずっと待ってるからね🥺
#潤羽るしあ
#るしあ大好きだよ pic.twitter.com/fDkeoa0Tpi
誇らしくドヤ顔でタグを作っときながらこの事態、第三次世界大戦の戦犯
逃げるな卑怯者!逃げるなァァァ!!
#るしあ大好きだよ
#WeLoveRussia pic.twitter.com/sQINsTlLo8