更新
【週末限定】もうすぐ #バレンタイン !どのチョコにするか決まりましたか♪
@akiko_lawson をフォローし、「 #ウチカフェしよう 」&コメントを付けてこの投稿を引用ツイートすると抽選で景品が当たります。自分用にもおススメです(^^) #ローソン
bit.ly/3AZMWSd pic.twitter.com/RveX9xdgbQ
@akiko_lawson をフォローし、「 #ウチカフェしよう 」&コメントを付けてこの投稿を引用ツイートすると抽選で景品が当たります。自分用にもおススメです(^^) #ローソン
bit.ly/3AZMWSd pic.twitter.com/RveX9xdgbQ
バレンタインにもぴったりなチョコレート商品が発売中♪お気に入りのデザートはありましたか(^^)
#ローソン #ウチカフェ #チョコレート #ウチカフェしよう
bddy.me/3Be8g6G pic.twitter.com/p8o7NW40Yy
#ローソン #ウチカフェ #チョコレート #ウチカフェしよう
bddy.me/3Be8g6G pic.twitter.com/p8o7NW40Yy
おはひまです🌻✨
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#金沢 晴れ☀️
ふわりん(台湾カステラ)焼けました"(ノ*>∀<)ノ🎶
今日は、チョコレートとプレーンの2種類です🍫♡
ぷるぷる(((((((((( ˙ ꒳ ˙ )))))))))))
#ひまチェン 🌻
#ウチカフェしよう ☕️ pic.twitter.com/4Q30fJDEY5
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#金沢 晴れ☀️
ふわりん(台湾カステラ)焼けました"(ノ*>∀<)ノ🎶
今日は、チョコレートとプレーンの2種類です🍫♡
ぷるぷる(((((((((( ˙ ꒳ ˙ )))))))))))
#ひまチェン 🌻
#ウチカフェしよう ☕️ pic.twitter.com/4Q30fJDEY5
おはよーございます☀️
今日は土曜出勤🌟
#明治のチョコ欲しい宣言 !
ずばりハイミルクか~たけのこの里♡
あー!でもでも明治じゃなくてもローソンの
#ウチカフェしよう シリーズでもいいなぁ🙊
とにかく食べたいなぎですが
今日も1日お待ちしておりまーーす𖤐 𖤐 pic.twitter.com/iICYJh3vKB
今日は土曜出勤🌟
#明治のチョコ欲しい宣言 !
ずばりハイミルクか~たけのこの里♡
あー!でもでも明治じゃなくてもローソンの
#ウチカフェしよう シリーズでもいいなぁ🙊
とにかく食べたいなぎですが
今日も1日お待ちしておりまーーす𖤐 𖤐 pic.twitter.com/iICYJh3vKB





