更新
緊急ライブミュージック『#KisMyFt2 #️⃣ 頑張ろうキスマイ』セトリ編集完了しました🦉
本日20時〜よろしくお願いします🛼
#キスマイ
#FMおとくに
いよいよ本日!朝は記念すべき初回のSexy Zone特集🐢🌹&夜はセクシーバレンタイン3HOURS🍫🌹です🥰
昨日セトリツイートの下書きしてたんですが、私だいぶテンションやばい(※多分既にバレてる)😇ので、どうぞツッコミながら楽しんでいただけたら😂💕宜しくお願い致します🎧️🎶

#FMおとくに
#SexyZone twitter.com/FMOTOKUNI_LM/s…
2月12日(土)朝5時🕔
おはようございます🌃
本日のライブミュージックは8時09分〜、22時〜『#SexyZone 』🌹
20時〜『#KisMyFt2 』をお届けします🛼
今週末も #FMおとくに の放送でお楽しみください😊
明日(22時〜)は『#KingandPrince ラブソングリクエスト大会』です👑 pic.twitter.com/Hsg6tDKcK1
『勝利の日』まで発売当時、
私ブラジルに住んでいて、
"地球の裏側 聞こえてますか Say Hello"はまさに私のための1フレーズだと思って泣くほど嬉しかったんです。そしてずっと地面に向かって「聞こえてるよー!」て言ってました←

#FMおとくに
ライブミュージック『SZ初回2021.2.27放送 #SexyZone 』工藤みのりちゃん @1217_miiii のセトリでした🐢
🌟Birthday for you 🎂
🌟A MY GIRL FRIEND 💕
は1年前夜の部放送の際にサプライズでFMおとくにが足しました🌹
本日22時〜『#️⃣ セクシーバレンタイン3HOURS』もお楽しみに❤💜
#FMおとくに pic.twitter.com/Z7g0TYAhCQ
セクゾは音楽が好きで音源を聴いて楽しんでいるのですが…動いてるところ見たらきっと楽しいよね
禁断の円盤に手を出すか…
聡ちゃんの鞠が跳ねるようなダンス、好きなんだよな

素敵なセトリありがとうございました
#FMおとくに
#SexyZone
楽曲によっては権利関係から放送使用できないものがあります。
本日20時〜緊急ライブミュージック『#KisMyFt2 #️⃣ 頑張ろうキスマイ』は、JASRACが三連休に入り連絡が取れないことから検索システムで放送使用⭕の楽曲でセトリを組ませていただきました。
ご了承ください🙏
#キスマイ
#FMおとくに
今晩のライブミュージック専用#️⃣
🛼20時〜 #️⃣ 頑張ろうキスマイ
twitter.com/intent/tweet?t…
🌹22時〜 #️⃣ セクシーバレンタイン3HOURS
twitter.com/intent/tweet?t…
#FMおとくに
セクラバさんへ🌹
いつもお聴きいただきありがとうございます。
本日22時〜ライブミュージック『#SexyZone #️⃣ セクシーバレンタイン3HOURS』開演ですが、それまでにイイね弾切れ確実です🙇
諸般の事情に鑑みどうぞご了承ください🙏
#FMおとくに
本日20時〜緊急ライブミュージック『#KisMyFt2 #頑張ろうキスマイ 』が始まるまでのライブミュージックは『#Kiroro 』にしました♪
NOW PLAYING #未来へ
#FMおとくに
たくさんの応援ツイートありがとうございます📣
イイね追いつきません🙇
#頑張ろうキスマイ 🛼💙
#FMおとくに
あ~やっぱりキスマイ大好き😭 最高なGなんです
茶封筒の日『おめでとう🎉』キスマイチャン‼️

#FMおとくに
#頑張ろうキスマイ
イイね弾切れどころかあまりの数にイイねするの不可能でした😅
#頑張ろうキスマイ 🛼💙
#FMおとくに
リスラジのサーバーがパンクしないか心配です🐿🚨
#頑張ろうキスマイ 🛼💙
#FMおとくに
🌈🛼✨✨

FMおとくにさまの
#頑張ろうキスマイ を聴きながら

21時に一斉更新された
茶封筒の日
キスログ を読みました。

ありがとう。

#キスマイ
#FMおとくに
#茶封筒の日
#FMおとくに のライブミュージックはMCなし🙅CMなし🙅時報は休止🙏ジングルすらなし🙅1時間以上にわたりただひたすら音楽だけがフル&ノンストップで流れ続ける究極の音楽番組です🎶
無料アプリListen Radio(リスラジ)をダウンロードすると全国どこでもお聴きいただけます🐿
listenradio.jp/sp/
#頑張ろうキスマイ 🛼💙
皆さんからいただいたリクエスト数1位 #感じるままに輝いて
ダントツでした✨✨
ありがとうございます🥰
#FMおとくに pic.twitter.com/U5ryJwB0gm
緊急ライブミュージック『#KisMyFt2 #頑張ろうキスマイ 』たくさんのエールをありがとうございました🛼💙
次回 #キスマイ は2/19(土)おおはしなつこさん @summer_eru 『オラオラ攻め曲』✨
2/23(水)は皆さんからいただいたリクエストからの選曲『#️⃣ 心に響くキスマイ』をお届けします🌠
#FMおとくに pic.twitter.com/vwITsFiU7R
#FMおとくに ライブミュージック
#キスマイ 特集。お聴きいただきありがとうございました❣️😊
リクエスト第1位は「感じるままに輝いて」でした❗️ #KisMyFt2 pic.twitter.com/Tjwyz1Hhkp
22時〜ライブミュージックうーぱーさん @uparupagao いちこさん @7Ayanoir セレクト『#SexyZone #セクシーバレンタイン3HOURS 』でお楽しみください🌹
※只今弾切れ中です🙇
#FMおとくに
1.恋がはじまるよーー!
最初にかけなきゃいつかけるー!?この曲始まりを予想してくださった方も多いかと🥰💕最初は私が担当の「恋の始まりZone」です🌹✨
2番目の君でいいのか😂?!と思うけど、取りあえずやってみないとね🥰💕恋してOK~!
#セクシーバレンタイン3HOURS 🌹
#FMおとくに
#SexyZone
緊急ライブミュージックおおはしなつこさん @summer_eru セレクト『#KisMyFt2 #頑張ろうキスマイ 』お聴きいただきありがとうございました🛼💙
今回のセットリストです📝
#キスマイ
#FMおとくに pic.twitter.com/jy1gSu19mE
ライブミュージックうーぱーさん @uparupagao いちこさん @7Ayanoir セレクト『#SexyZone #セクシーバレンタイン3HOURS 💕』放送中ですが睡魔に襲われてヤバいので先にお知らせ📢
次回SZは2月26日(土)工藤みのりちゃん @1217_miiii セレクトでお届けします🐢
お楽しみに😊
#FMおとくに