更新
おはよ〜!
今日も入試あるからめちゃくちゃ早めだけど許してw
#メンテ恒例 pic.twitter.com/yBv5pspaHA
#メンテ恒例 #パズドラーと繋がりたい
#パズドラ
学校なので早めに
なんか企画当たって無課金卒業しました。パズドラのバレンタインは大勝利!
現実と真逆だなぁ!!、 pic.twitter.com/0NrO9XTfn5
先生「君、もしかして受験期なのにパズドラやっているのかい?」

自分「や、やってないですよ?💦」

先生「ふーん、1000÷2は?」

自分「975」

先生「パズドラやっているよね?」

自分「すみませんでした」
#パズドラ #メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい
【メンテ恒例】
お市最推しパズドラー
3日間限定でバルディターンたけど、俺はバルスです()
FFなれる人いいねください
恒例時のみいいねくれたパズドラ垢に自発行きます
(もうバイト行くのでフォローは19時くらいになります)
#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい pic.twitter.com/if0AWkRTW4
最近ランク1500達成しました👍
野良では虎杖🅰️とアーサージンオウガ型🅱️組んでます!
のんびりパズドラやってるので良かったら仲良くしてください🙏
#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい pic.twitter.com/WurP2zMV5o
機械チャレンジ同日同時クリアしましたぁぁぁぁ!!!
普段は配信でまったりとプレイしてるエンジョイ勢です(๑•̀⌄ー́๑)b
メンテ中は自発していただけばパズドラーフォロバ100です🙌🙌🙌
#パズドラ
#メンテ恒例
#いいねかRTで気になった人フォローする pic.twitter.com/xoAJwH0dxo
メンテ恒例!!艦隊撮影来てくれた人ありがとね~!
最近はランダン諦めて機械取ろうと頑張ってる人です!
#メンテ恒例
#パズドラ
#パズドラーと繋がりたい
#いいねかRTで気になった人フォローする
#艦隊撮影 pic.twitter.com/AlEmiwsmYH
#メンテ恒例

最近は裏修羅と裏魔廊で散歩してます pic.twitter.com/vUycdO3yx6
#メンテ恒例
ホロとパズドラ好きの人です✌️
最近ランク上げのモチベ高いので1100目指して頑張ってます(´▽`)
自発くださると嬉しいです!
#パズドラーと繋がりたい
#いいねかRTで気になった人フォローする pic.twitter.com/pNwI3NFNz0
🌈メンテ恒例🌈

社会人女子ドラーです🎀
パズドラ歴は長いですが
パズルは下手っぴです🙌

Twitter低浮上な私ですが…
パズドラー&フォロワーの皆さま
よろしくお願いします✨
(🌸ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

#パズドラ
#メンテ恒例
#いいねかRTで気になった人フォローする pic.twitter.com/wpfz7yLxvF
まったりパズドラ楽しんでます!
機械チャレンジまだ終わってないので頑張ります!
最近アイコン完成時間かかってて辛い笑 #パズドラーと繋がりたい #メンテ恒例 #パズドラ pic.twitter.com/oAWiXgCqaB
#メンテ恒例
大学生パズドラーです!まったりやってます😊

パスドラーの方はフォロバ100です!

今から外出なので、フォロバ返すのとか遅くなりますが、よろしくお願いします🙇‍♀️
#パズドラ
#いいねかRTで気になった人フォローする
#パズドラーと繋がりたい pic.twitter.com/rbXxQzbgYe
#メンテ恒例
年内1300目標のパズドラーです

虎杖🅰️、カティア🅱️組んでるのでできる方気軽に!

最近ホロライブにハマったので繋がった人よろしくお願いします〜 pic.twitter.com/t1CkqjoEMz
#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい
#いいねかRTした人全員フォローする
表機械チャレンジなんとかクリア出来ました!✌️裏は安定のミリ残しww
今回は始めて艦隊撮影(3y)やってみました!次回までにもうちょい凄いやつ作りたい🥺パズドラ10周年間近!一緒に盛り上げて行きましょう! pic.twitter.com/TYfPTYjDTp
【メンテ恒例】
ネタパ攻略頑張っている者です!

モンハンのみで機械チャレンジ挑戦中!
#メンテ恒例
#いいねかRTで気になった人フォロー pic.twitter.com/DMXZqt4HYZ
チャレンジで遊ぶ事を生き甲斐としているパズドラーです✌️✌️✌️
気になった方は気軽にフォローしてね!
最近は8さくにハマっています🔥
#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい pic.twitter.com/NTYUXA7Yat
怖くないです!

パズドラーの方々ぜひ絡んでください☺️

フォィゥローしてくれると嬉しいです😌

#メンテ恒例
#怖くないです pic.twitter.com/5v1uvXAxoY
メンテ恒例!!
最近四次元をクリアしたけん玉小僧です!
気軽にフォローしてくれたら嬉しいです!
フォロバは100パーセントです!
#メンテ恒例 #パズドラーと繋がりたい
#四次元 #パズドラ pic.twitter.com/XUnFuBZrpy
パズドラ垢作りました❗️
フォロバ100%です❗️
仲良くしてください(՞っ ̫ _՞)ᐝ
#メンテ恒例
#いいねかRTした人で気になった人フォローする pic.twitter.com/cHuQCAF7F5
#メンテ恒例
"ツクヨミ"推しドラーです✨
こないだ時空を無事ゲットしました!

今は機械チャレンジをどうにかツクヨミと絡めて考えてます~!こないだは、1000ファボありがと(//´ ˘ `//)♡エヘヘ
#女子ドラー
#パズドラーと繋がりたい
#いいねかRTで気になった人フォローする pic.twitter.com/rMSy3uTdtd
#メンテ恒例
#パズドラ
ランク1100目指してます!
気軽に絡んで欲しいです! pic.twitter.com/RgHdq5PSwf
#メンテ恒例 #パズドラ 
ヘキサ大好きパズドラーです。
自発くださったらフォロバします!※パズドラーのみ
このパテを完成させるのが目標です!! pic.twitter.com/DtzrS7vShl
前垢ログイン出来なくなりました
メンテ中フォロバ100です!

#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい pic.twitter.com/OIqi0Q0WsW
最近は育成メインで楽しんでます。宜しくお願いします🤲
Lv.120 2000体↑
#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい pic.twitter.com/o0O1LDpWIc
パズドラ専用アカウント作ったばっかです✌🏻️´-
気軽に仲良くしてくれると嬉しいです(ᐡᴗ ᴗᐡ)

#メンテ恒例 #パズドラ
#パズドラーと繋がりたい
#いいねかRTで気になった人フォローする pic.twitter.com/WODW0g5JrV
#パズドラ
#パズドラーさんと繋がりたい
#メンテ恒例 #コラ画像
#フォロバ100 #拡散希望
#FGO
メンテ恒例です!
パズドラのコラ画像を作らせてもらってます!
パズドラーはフォロバ100です!
前回に引き続き、今回も依頼されたキャラを投稿させていただきます pic.twitter.com/uNaW9jX96G
パズドラとプロセカやってます!!
よくミリ残ししたりされたりします🙃笑
メンテ中はフォロバ100%です😌

#パズドラ #メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい
#いいねかRTで気になった人フォローする pic.twitter.com/gPJt7LVy01
#メンテ恒例
ネタ更新してないのでまた同じ画像です
次は自軍艦隊でのクリア目指します pic.twitter.com/0f69CFa5dB
#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい
#パズドラ
変態編成とエンジョイをモットーにぢて生きているパズドラーです。よろしくお願いします。 pic.twitter.com/DoXT2uoRKZ
#メンテ恒例
#パズドラ
最近ランダン入賞し、
フォロワー1900人突破してうきうきな
パズドラーです!

ここでひとつ僕がよくやってるパズドラ遊びをご紹介
Lv最大ジャストに経験値を調整し、
「成功」を願うゲームです!

普段からこんなアホなことしてます..
パズドラーさんフォロバ100です! pic.twitter.com/cYhOKZ2lLS
最近パズドラにハマってるのでアカウントを作りました!是非色々な方と絡みたいです!最近時空ゲットできました!
#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい pic.twitter.com/veNaiiUvGY
#メンテ恒例
機神王グランディスと申します。ゴーレムの地位向上の為に日々広報活動をしています。

下の写真は連続パンチを繰り出す機神です pic.twitter.com/mlXQQ3MQVQ
ちょっとだけパズドラに貢いでる
パズドラーです
ホロ好き(重症)です
#メンテ恒例 #フォロバ100 #パズドラ pic.twitter.com/5puephlURg