更新
おはようございます☀中央競馬です🐎

東京競馬場は雪の影響でまだ荒れているのかしら?馬券も荒れそうですね😇
クイーンCは◎スターズオンアースで行きます。良ならキレ負けするけどこの馬場なら😎

今日もよろしくお願いします🤗

#クイーンカップ #クイーンC #クイーンカップ2022
クイーンカップ予想

◎ ⑧モカフラワー
〇 ⑨スターズオンアース
▲ ⑤ウインエクレール
★ ②ベルクレスタ
△ ⑦ロムネヤ
△ ⑩モズゴールドバレル

#クイーンカップ
#クイーンC
おはようございます☀まずはクイーンCですね✨今週は重賞3つあるんで忙しくなりそうです😅どれか一つでも大的中🎯させたい🐴 #競馬 #クイーンC
おはようございます☀️

今日はクイーンCですね🐴

◎スターズオンアース
〇プレサージュリフト
▲モカフラワー
△ベルクレスタ
×ロムネヤ
☆アオイモエ

プレサージュリフトの前走上がりヤバいけど、2戦目だからスターズオンアースで💫

今日もよろしくお願いします🍀

#クイーンC
#クイーンC
#無料予想
本命2ベルクレスタ
対抗9スターズオンアース
抑え15スタティスティックス
  13プレサージュリフト
  8モカフラワー
直線勝負33秒後半〜34秒前半の切れ味を持つ馬を上位評価

これで勝負します👍
RTと👍頼んます
おはようございます☀
クイーンCの印編を更新しました😉✨

昨年は的中できなかったのですが
2週続けて的中目指してデータの見方の角度を変えてみました😌
本命は🤫笑

note.com/poyopoyo210126…

データ編も是非見てくださいね😉

note.com/poyopoyo210126…

本日もよろしくお願いします☺️

#クイーンC
【現在の馬場情報】
#東京競馬場 =晴、芝・良、ダート・重
#阪神競馬場 =晴、芝・良、ダート・良
#小倉競馬場 =晴、芝・良、ダート・良

芝コースのクッション値は
東京=8.6
阪神=9.7
小倉=9.3

#クイーンC #POG
#東スポ競馬 #競馬 pic.twitter.com/XWtCJsCGLh
おはよ☺✨
今日は、#クイーンC だねっ♥️

私は、#スターズオンアース で行きます🌟🌎
すごくいい名前だな〜💫

#全レース1点予想 もしました✨✨💗

今日の夜に #京都記念 #共同通信杯 の予想も載せます👏🎊︎💕︎✨

今日もいっぱい競馬楽しむぞ〜🐴🌸

#競馬女子 #umajo

昨日競輪勉強してみた🚲✨ twitter.com/akiho_keiba/st… pic.twitter.com/GLbi8TUhso
2月12日 #ウイニング競馬
絶好調ジャンポケ斉藤、連続単勝的中の極意を語る!
キャプテンの競馬トリビア
土曜重賞 #クイーンC
プレゼント企画も!
#共同通信杯 特集
#BSテレビ東京/午後2時30分から
#テレビ東京/午後3時から pic.twitter.com/fBF6GkFrD2
🚨緊急入電🚨
朝の知り合いからクイーンCのワイド2点が送られて来た🎯
俺と微妙に違うんだよな。
知り合いは9-8本線で保険で4-9厚張りするらしい。
一応教えとくから参考程度にな‼️
また少し見解違うから悩まされるぜ😅
俺のクイーンC予想はnote購入してくれ👍
#クイーンC
#競馬予想 twitter.com/potyo777Keiba/…
俺の知り合いで俺より少し競馬上手い奴から緊急入電🚨
東京1Rは14が出遅れ、不利、事故ない限り馬券内。
相手は5で間違いない!
ワイド5-14を勧められた。
俺と狙いが少し違うけどまぁまぁ当てる奴だから追加で買うか30分悩んだら寝れなくなったぜ。
#東京1R
#競馬予想
東京10R、早くも週末勝ち確定ではないでしょうか😊

東京7Rに引き続き高配当的中🎯

まさかまたツイート見たのに乗ってない人いないですよね?流石に煽らせて頂きます🙇

信じてついて来てくれた方ありがとうございました🙌

フォロー+いいねで明日高め狙えそうなDMプレゼントします🎁

#クイーンC twitter.com/tihoukeibaozzu… pic.twitter.com/fyEBpsmS47
#デイリー杯クイーンカップ】東京競馬場で行われたデイリー杯クイーンカップ(GIII)は戸崎圭太騎手が騎乗した2番人気プレサージュリフトが直線で脚を伸ばして差し切り勝ち!👏 無傷の2連勝で重賞初制覇を飾りました!🎉 #競馬 #keiba #JRAVAN #クイーンC pic.twitter.com/n0w4PGdW39
クイーンCを制したのは、ハービンジャー産駒のプレサージュリフト。デビュー2連勝で重賞馬に。
鞍上の戸崎騎手はJRA通算1200勝を達成。史上29人目、現役15人目の記録に。
「手応えは十分でしたね。伸びてからのフットワークもよく、強い内容」
#クイーンC #プレサージュリフト #戸崎圭太 pic.twitter.com/7mbdZ3cju1
#プレサージュリフト#クイーンC を制した戸崎圭太騎手はJRA通算1200勝を達成✨

おめでとうございます🎉

#東スポ競馬 #競馬 #POG pic.twitter.com/T425gylNYO
戸崎圭太騎手が #クイーンC でJRA通算1200勝 「レース前は意識していたんですけど、レース後は忘れていましたね(笑い)」 tospo-keiba.jp/breaking_news/…

#プレサージュリフト #POG
#東スポ競馬 #競馬
#戸崎圭太 騎手 JRA通算1200勝】
東京11R #クイーンC #プレサージュリフト で達成
「1200勝という区切りで、今日足踏みせずに達成できて良かったです。重賞で勝利できたことも良かったと思います。皆様の力があってこそなので、またこれから助けてもらって勝利を積み重ねていきたいと思います」 pic.twitter.com/CNKNI4Jf2n