更新
いよいよ本日
#星野みなみ卒業セレモニー

会場物販📸🎁は
⚠️販売時間にご注意ください👇👇

💡チケットお持ちでない方も
ご利用いただけます😊

🎁WEB SHOPでもグッズ販売中です👇
nogizaka46shop.com/category/444?t…

📸生写真はこのあと10時から👇
nogizaka46shop.com/category/443?t…

#乃木坂46
#星野みなみ pic.twitter.com/7kmZiDae2M
乃木坂46 星野みなみさん
ご卒業おめでとうございます🎀

CMに出演していただきありがとうございました!
バラエティでもとにかく可愛くて笑顔を見るといつも癒されていました😳

卒業セレモニーご本人もファンの皆さんも楽しんで下さい🎵
#星野みなみ #星野みなみ卒業セレモニー #乃木坂46 #バイトル pic.twitter.com/ubxN0sNEiV
#星野みなみ卒業セレモニー いよいよ本日開催です!
#乃木坂46 としての最後のみなみちゃんの姿を会場や配信で是非見届けましょう♪

2月12日(土)
開演 18:00
東京国際フォーラム ホールA
配信
開始 17:00 開演18:00
配信チケット→bit.ly/3oFeo32

#星野みなみ
#みなみちゃんありがとう pic.twitter.com/senlKhi5pM
本日、星野みなみちゃんの晴れ舞台ということで記念にフラワーアレンジメントを作っていただきました。サイリウムカラーの白を基調にカスタムジャケットでも選んでいた2015年紅白衣装をイメージした色味にしてもらいました。卒業セレモニーが素敵なものになりますように。 #星野みなみ卒業セレモニー pic.twitter.com/1csg978145
星野みなみさんの卒業動画です!
あしゅみなメインの動画です!
よかったら見てください!

あしゅみな2人の笑顔が大好きでした…
そしてあしゅみなは永遠です!

みなみちゃん卒業おめでとう。

#星野みなみ卒業セレモニー
#星野みなみ
#齋藤飛鳥
#あしゅみな
#制服を脱いでさよならをpic.twitter.com/X3NGidkygL
#星野みなみ卒業セレモニー

📸ランダム生写真
「星野みなみ卒業セレモニーTシャツ」
会場販売分は終了しました🙇‍♂️🙇‍♀️

💡WEB SHOPでも販売しておりますので
ぜひご利用ください😊👇
nogizaka46shop.com/category/443?t…

#乃木坂46 pic.twitter.com/pVQR2PmD5Y
/
🤍🧸#星野みなみ卒業セレモニー🍞🤍
\

本日、東京国際フォーラム ホールAにて開催です♡

開場:16:30
配信開始:17:00
開演:18:00
リピート配信:21:00

#乃木マネイル みなみ仕様の右手です♡

nogizaka46.com/hoshino_shinuc…

#乃木坂46 pic.twitter.com/c7E271QTX4
会場に行けない北海道のオタクからのメッセージです。笑❄️

#星野みなみ卒業セレモニー pic.twitter.com/LLHW2U4gtN
秋元真夏、星野みなみとの“初撮影”2ショット公開「1期生の絆」「当時から可愛すぎる」と反響

@nogizaka46 #星野みなみ卒業セレモニー

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/3006119
🍞#星野みなみ卒業セレモニー🍞

#星野みなみ さんご卒業おめでとうございます。結成当初からグループきっての妹キャラとして活躍されるも、10年の月日を経て立派なお姉さんに。その #いたずら な笑顔と #かわいいの天才 と称される姿をしかと目に焼き付けます!

#みなみちゃん
#ありがとう
#乃木フラ pic.twitter.com/FrgFhnGKU3
【ライブレポ】乃木坂46の“愛され最年長”#新内眞衣、笑顔と涙の卒業セレモニー「人生を変えたいと思って良かった」#梅澤美波 から感謝の手紙も

#乃木坂46
#新内眞衣卒業セレモニー
#星野みなみ卒業セレモニー

times.abema.tv/articles/-/100…
/
🤍🧸#星野みなみ卒業セレモニー🍞🤍
\

日奈子先輩から、
みなみ選手権が開催された模様です🚩
チャレンジャーはこの5人😏
優勝発表までお見逃しなく🏆

nogizaka46.com/hoshino_shinuc…

#乃木坂46
#北野日奈子
#梅澤美波
#阪口珠美
#佐藤楓
#吉田綾乃クリスティー
#与田祐希 pic.twitter.com/I5mxzyyhJd
昨日の #乃木坂三昧
で山崎怜奈、政治家になりそうとのことだったので組閣しました。

#星野みなみ卒業セレモニー
開始までの間、妄想でお楽しみください

#乃木坂妄想中 pic.twitter.com/zCdIBU3UtM
/
🤍🧸#星野みなみ卒業セレモニー🍞🤍
\

ここじゃないどこかじゃない、ここだ!
一音も被らずに歌いきれ!
せーの!
きっと君なら大丈夫〜♪

nogizaka46.com/hoshino_shinuc…

#乃木坂46
#流行らせたい
#今日も乃木坂仲良しです pic.twitter.com/PZc2oSgP8G
真夏さん、泣いていいんだよ.....................
キャプテンとして、同期として、どの姿も全部かっこいい。
#星野みなみ卒業セレモニー
#乃木坂46
こんな冒頭からみんな泣いてるのマジでまいやん卒コン以来だな
#星野みなみ卒業セレモニー
「みなみちゃんクイズ」

景品
「くまのグッズ」

全文字かわいい。訳がわからない。

#星野みなみ卒業セレモニー
#乃木坂46
れなち「2期加入当初から優しくしてくれてる。一人でいる人に絶対話しかけてくれる、なんでそんな良い人なの?」
みなみちゃん「だってみんなが好きだから」

無理………
#星野みなみ卒業セレモニー
ただの「乃木坂に入ってきた星野みなみ推し」ならこうはならなかったよ、全部葉月だからだよ…本当良かったね…
#星野みなみ卒業セレモニー
飛鳥ちゃんがこんな感じになるのはズルいわ。
#星野みなみ卒業セレモニー
飛鳥ちゃん「色んな優しさを受け入れられるようになったのも、多分みなみのおかげ」
#星野みなみ卒業セレモニー
飛鳥ちゃん「もうちょっと二人で頑張ると思った、もう一個ぐらいあしゅみなで何かやると思った」
しんどい
#星野みなみ卒業セレモニー
与田ちゃんも桃子も最後に「よだもも」を口にして友達になろうって言って、飛鳥ちゃんもみなみちゃんも最後に「あしゅみな」を口にして友達になろうって言うんだな
#星野みなみ卒業セレモニー
飛鳥ちゃんの「もっとあしゅみなでできると思った」と
みなみちゃんがもらした「ごめんね、頑張れなかった…」が全てだと思うし
ほんとむりすぎる
息ができない
#星野みなみ卒業セレモニー
星野さんから飛鳥さんへ
10年間一緒にいた人が最後に言う

「友達になろう 、今日から」

どんな漫画でも書けない物語でしょ...青春というにはあまりにも重く深く色鮮やか。

#星野みなみ卒業セレモニー
#乃木坂46
葉月とは「泣きすぎ!」で去ってくみなみちゃん、飛鳥ちゃんとは「泣き過ぎた…」で去ってくみなみちゃん。
#星野みなみ卒業セレモニー
自分が主役で良い今日の「全部夢のまま」で「与田ちゃんが可愛いから、与田ちゃんを見て欲しい」って言う人なんだよみなみちゃんは
#星野みなみ卒業セレモニー
制服を脱いでサヨナラをの時に、飛鳥ちゃんがみなみちゃんに「あしゅみなでもっと色々やりたかった」って言って泣いてるの見て涙止まらんくなった
#星野みなみ卒業セレモニー pic.twitter.com/h7xFDayX7u
卒業セレモニー、アンコールで一人だけ登場した時の第一声が「こんなに素敵な衣装をつくっていただきました」でクルッと一回転。あまりにもプリンセス....絵になりすぎる。

#星野みなみ卒業セレモニー
#乃木坂46
「みなさん乃木坂のメンバーのことをよろしくお願いします」
みなみちゃんもオタ卒出来ない理由を増やしてくれるんだね
#星野みなみ卒業セレモニー
みなみちゃん「みなみちゃんが好きで入りました!って言われるのが夢だったし、葉月が夢を叶えてくれた」
#星野みなみ卒業セレモニー
絶対今より子供だったのにアンダーの皆の為に「この子達も乃木坂なんですけど」って言ってくれたんだねみなみちゃん
#星野みなみ卒業セレモニー
「この子たちも乃木坂なんです」
スタッフさんに言える星野さんヒーローだな...
枯れ果てたと思った涙がまた永遠に溢れ出た...
#星野みなみ卒業セレモニー
#乃木坂46
乃木坂46まとめ 1/46 : 【乃木坂46】星野みなみ、涙のラストスピーチ 全文がこちら・・・【#星野みなみ卒業セレモニー#乃木坂46 #櫻坂46 #日向坂46
nogizaka-46bunno1.blog.jp/archives/86013…
「星野みなみ」さん卒業動画です✨

宜しければご覧になってください。

9年間貴方を推すことが出来て幸せでした。

グループやファンに沢山の笑顔と感動を有難うございました‼️😊

BGM 嵐/いつまでも

#乃木坂46
#星野みなみ卒業セレモニー
#星野みなみ
#みなみちゃんありがとう pic.twitter.com/ViBZxZtK30
ひなちまの「私がアンダーでスタッフさんに乃木坂のメンバーってわかってもらえなかった時に『この子も乃木坂なんですけど』ってみなみが言ってくれた」ってエピソード素敵すぎるな……

みなみちゃんはこういうメンバーの気持ちを救ってくれたエピソード沢山あるよね……

#星野みなみ卒業セレモニー pic.twitter.com/xyXfrdhEyM
みなみちゃん、卒業おめでとう!
みなみちゃんを好きになって
本当に幸せでした

みなみちゃんのモバイルメール、
工事中での笑顔が本当に可愛くて
仕方なかった

芸能界を引退しても素敵な人生を送ってくださいね💓
#星野みなみ卒業セレモニー
#星野みなみ
#乃木坂46
#みなみちゃんありがとう pic.twitter.com/FC0sd3pvAF
⚪️⚪️

初期フロント
可愛いの天才

星野みなみ/カシスオレンジ

10年間お疲れ様
今日初期フロントが終わり
1人の才能が去る

#星野みなみ
#星野みなみ卒業セレモニー
#みなみちゃんありがとう pic.twitter.com/fiDuHZJAPA
星野みなみさん卒業おめでとうございます!
そして、約10年間お疲れさまでした!
#星野みなみ卒業セレモニー
#星野みなみ pic.twitter.com/K6VGueAyPH
【振り返り】
「夢を叶える秘訣は?」乃木坂46 #星野みなみ の“明快な答え”にハッとさせられた話

#星野みなみ卒業セレモニー

⊿詳細&写真

mdpr.jp/interview/2608…
\🤍🍞みなみちゃん ありがとう🐰🤍/

#星野みなみ卒業セレモニー
みなみちゃんの10年間が詰まったライブ
とっても感動しました…💭

#乃木恋 ではかわいいの天才に送る🤍
期間限定ゲームTOPを公開中!🧸💗
app.adjust.com/4ituxc0_kf31erk

#みなみちゃんありがとう
#星野みなみ #乃木坂46
#星野みなみ卒業セレモニー

ご来場、ご視聴ありがとうございました😊

WEB SHOPでグッズ&生写真販売中❕❕

🎁グッズは2/18(金)まで👇
nogizaka46shop.com/category/444?t…

📸生写真は2/20(日)まで👇
nogizaka46shop.com/category/443?t…

お見逃しなくーっ🌟🌟🌟

#乃木坂46
#星野みなみ pic.twitter.com/kkZg9j2md1
【振り返り】
#星野みなみ 「乃木坂46に不安はまったくない」“妹キャラ”が熱く語った自分の役割<モデルプレスインタビュー>

#星野みなみ卒業セレモニー

⊿詳細&写真

mdpr.jp/interview/2401…
みなみちゃん本当にお疲れ様でした!

低クオですか作ってみたので見てもらえたら嬉しいです☺️
羽根の記憶♪

あしゅみなは永遠だよ…
#齋藤飛鳥 #星野みなみ #星野みなみ卒業セレモニー #乃木坂46 pic.twitter.com/RoMqT4xd7k
推しの卒業セレモニーで推しと二人きりで歌うというヲタクの桃源郷にたどり着いた向井葉月さんと星野みなみちゃんの''無口なライオン''とってもよかった。
最後のフレーズの「強く生きる事が君の仕事なんだ」と歌うみなみちゃんが優しいお姉ちゃんみたいで泣けました。
#星野みなみ卒業セレモニー pic.twitter.com/Lasa1xQCSK
こんなにメンバーから「あなたの優しさに救わた」って愛と感謝を最後に告げられる アイドルもう二度と出てこないと思う
「グループのやさしさの礎を作った」「色んな優しさを受け入れられるようになったのも、多分みなみのおかげ」「10年前から優しい」って言われる人
#星野みなみ卒業セレモニー
星野みなみちゃんを推せて本当にしあわせでした
ずっとずっと大好きです

#みなみちゃんありがとう
#星野みなみ卒業セレモニー pic.twitter.com/2Up4yoLKuQ
/
🤍🧸#星野みなみ卒業セレモニー🍞🤍
\

影ナレは、
みなみといっしょでなまえがひらがなの

#和田まあや
#遠藤さくら
#筒井あやめ

でした♡

リピート配信はこのあと21:00からです♡

nogizaka46.com/hoshino_shinuc…

#乃木坂46 pic.twitter.com/SVx8d4Ii7F
10年間本当にお疲れ様でした。
みなみちゃんのことを好きになって
乃木坂46のことも、ラジオのことも
好きになれました。本当にありがとう。
真っ白な景色の中、
みなみちゃんが1番輝いてたよ。
みなみちゃんのこれからの人生が
笑顔に溢れますように!
卒業おめでとう!
#星野みなみ卒業セレモニー pic.twitter.com/pbazwTlRkl
世界一のアイドル星野みなみちゃん、 10年間アイドルでいてくれてありがとう。乃木坂46に居続けてくれてありがとう。今日まで応援させてくれてありがとう。本当に本当に沢山の笑顔と幸せをありがとう。誰よりも幸せになってくださいね。そして、卒業おめでとう。"またね"。 #星野みなみ卒業セレモニー
卒業セレモニー直後の星野みなみからご挨拶!あの方たちからプレゼント頂いちゃいました! #乃木坂配信中 #星野みなみ #星野みなみ卒業セレモニー pic.twitter.com/rW7h7MhR2U
最後だからこそあしゅみな2人だけの空間になったような瞬間がとても素敵だった。
自分が優しいと言われたら皆が優しいからだよと周りを引き上げる人。
そうやってメンバーを救いあげてた人。
素直に優しくてずるいくらい可愛らしい人。
みなみちゃん10年間お疲れ様でした!
#星野みなみ卒業セレモニー pic.twitter.com/bABZhI2ySS