更新
先生「君、もしかして受験期なのにパズドラやっているのかい?」

自分「や、やってないですよ?💦」

先生「ふーん、1000÷2は?」

自分「975」

先生「パズドラやっているよね?」

自分「すみませんでした」
#パズドラ #メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい
機械チャレンジ同日同時クリアしましたぁぁぁぁ!!!
普段は配信でまったりとプレイしてるエンジョイ勢です(๑•̀⌄ー́๑)b
メンテ中は自発していただけばパズドラーフォロバ100です🙌🙌🙌
#パズドラ
#メンテ恒例
#いいねかRTで気になった人フォローする pic.twitter.com/xoAJwH0dxo
メンテ恒例!!艦隊撮影来てくれた人ありがとね~!
最近はランダン諦めて機械取ろうと頑張ってる人です!
#メンテ恒例
#パズドラ
#パズドラーと繋がりたい
#いいねかRTで気になった人フォローする
#艦隊撮影 pic.twitter.com/AlEmiwsmYH
メンテ恒例

バレネイで機構城クリアしました
今はシノンしてます
自発返します

#パズドラ
#いいねかRTで気になった人フォローする pic.twitter.com/WBtol9W4cK
#メンテ恒例 #パズドラ #パズドラーと繋がりたい #いいねかRTで気になった人フォローする
無課金でまったり遊んでるパズドラーです!
たまにオリジナル性能考えたり、BGMガチャ動画(ネタ)をツイートしたりしてます笑
パズドラーはフォロバ100なので気軽に自発ください!
艦隊写真忘れました笑 pic.twitter.com/BkEgAHEWKl
🌈メンテ恒例🌈

社会人女子ドラーです🎀
パズドラ歴は長いですが
パズルは下手っぴです🙌

Twitter低浮上な私ですが…
パズドラー&フォロワーの皆さま
よろしくお願いします✨
(🌸ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

#パズドラ
#メンテ恒例
#いいねかRTで気になった人フォローする pic.twitter.com/wpfz7yLxvF
まったりパズドラ楽しんでます!
機械チャレンジまだ終わってないので頑張ります!
最近アイコン完成時間かかってて辛い笑 #パズドラーと繋がりたい #メンテ恒例 #パズドラ pic.twitter.com/oAWiXgCqaB
#メンテ恒例
大学生パズドラーです!まったりやってます😊

パスドラーの方はフォロバ100です!

今から外出なので、フォロバ返すのとか遅くなりますが、よろしくお願いします🙇‍♀️
#パズドラ
#いいねかRTで気になった人フォローする
#パズドラーと繋がりたい pic.twitter.com/rbXxQzbgYe
久しぶりのメンテ恒例🎉
無課金越鳥してます‼️
現在行われている「機械」チャレンジも自作パ初日クリアしました‼️
ここ最近は様々な人のパーティー構築のお手伝いしております。
お困りでしたり、意見が欲しかったら気軽にお声掛けください‼️
常にフレ募&フォロバしてます‼️

#パズドラ
#メンテ恒例 pic.twitter.com/gHLNJndVTR
リダフレバレンタインイデアルで
【四次元の探訪者】and【表裏機械】クリアしました。#パズドラ #メンテ恒例 pic.twitter.com/Jn1hOTxRk9
裏四次元勝てて称号の配布が待ち遠しい!
フォロバ100%なんで、お気軽にフォローお願いします!
#パズドラ
#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい
#フォロバ100 pic.twitter.com/UhOImo9Cdv
メンテ恒例!!
最近四次元をクリアしたけん玉小僧です!
気軽にフォローしてくれたら嬉しいです!
フォロバは100パーセントです!
#メンテ恒例 #パズドラーと繋がりたい
#四次元 #パズドラ pic.twitter.com/XUnFuBZrpy
【メンテ恒例】
載せるのないんでこれで!
パズドラーの方はフォローします!
仲良くしてください!
#パズドラ
#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい pic.twitter.com/R8FkrD80Gf
#パズドラーと繋がりたい #パズドラ
#いいねかRTした人で気になった人フォローする
メンテに使える画像がひとつも無かった(´;ω;`)😌😭パズドラーフォロー下さいm(_ _)m‼️ pic.twitter.com/ced0qSO8gd
#メンテ恒例
#パズドラ
ランク1100目指してます!
気軽に絡んで欲しいです! pic.twitter.com/RgHdq5PSwf
#メンテ恒例 #パズドラ 
ヘキサ大好きパズドラーです。
自発くださったらフォロバします!※パズドラーのみ
このパテを完成させるのが目標です!! pic.twitter.com/DtzrS7vShl
メンテ恒例 ~~~~(*^◯^*)//✨

ミニキャラガチャ結果10連とバレンタインのかわいいキャラ達‼️(メイメイだけ全然当たらなかった…)~~🍫

これからもパズドラ楽しみます~‼︎💪

#メンテ恒例
#パズドラ
#パズドラーと繋がりたい pic.twitter.com/MnGq8B5lrU
#メンテ恒例
#パズドラ
機械チャレンジクリアしたパズドラーです!最近はパズバトもちょっとずつやっています!
メンテ中は基本フォロバするのでお願いします😆 pic.twitter.com/IiwXkWsZ6N
受験終わって補欠からの合格期待中。
その間、5連ガチャドラで闘技場クリアチャレンジしてます。
誰か今度艦隊撮影しましょ!
#パズドラ
#パズドラーと繋がりたい
#メンテ恒例
#いいねかRTした人で気になった人フォローする pic.twitter.com/6JsEJv47vz
パズドラ専用アカウント作ったばっかです✌🏻️´-
気軽に仲良くしてくれると嬉しいです(ᐡᴗ ᴗᐡ)

#メンテ恒例 #パズドラ
#パズドラーと繋がりたい
#いいねかRTで気になった人フォローする pic.twitter.com/WODW0g5JrV
#パズドラ
#パズドラーさんと繋がりたい
#メンテ恒例 #コラ画像
#フォロバ100 #拡散希望
#FGO
メンテ恒例です!
パズドラのコラ画像を作らせてもらってます!
パズドラーはフォロバ100です!
前回に引き続き、今回も依頼されたキャラを投稿させていただきます pic.twitter.com/uNaW9jX96G
パズドラとプロセカやってます!!
よくミリ残ししたりされたりします🙃笑
メンテ中はフォロバ100%です😌

#パズドラ #メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい
#いいねかRTで気になった人フォローする pic.twitter.com/gPJt7LVy01
#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい
#パズドラ
変態編成とエンジョイをモットーにぢて生きているパズドラーです。よろしくお願いします。 pic.twitter.com/DoXT2uoRKZ
#メンテ恒例
#パズドラ
最近ランダン入賞し、
フォロワー1900人突破してうきうきな
パズドラーです!

ここでひとつ僕がよくやってるパズドラ遊びをご紹介
Lv最大ジャストに経験値を調整し、
「成功」を願うゲームです!

普段からこんなアホなことしてます..
パズドラーさんフォロバ100です! pic.twitter.com/cYhOKZ2lLS
#メンテ恒例 #パズドラ
ついこの前1300なりました
1400目指して頑張ります
ロマノフ代用ですが虎杖🅱️やってます pic.twitter.com/iNgmpyBQM1
パズドラやってます〜!
なんかバレンタインファセットしか出ない笑笑
パズドラーの方はフォロバします(*˘ ˘*)
#パズドラ #メンテ恒例 pic.twitter.com/jT3Ylt5mvU
ちょっとだけパズドラに貢いでる
パズドラーです
ホロ好き(重症)です
#メンテ恒例 #フォロバ100 #パズドラ pic.twitter.com/5puephlURg
パズドラ本編にて、2/12(土)11:00より実施しておりましたメンテナンスは、13:10頃に終了いたしました。
ご協力ありがとうございました。
#パズドラ
pad.gungho.jp/maintenance/pa…
パズドラ10周年まで いよいよあと8日! 

今日は、パズドラ総選挙のダンジョンモンスター編で予選1位だったモンスターイラストをご紹介!
ダンジョンモンスター編 その1は「ナーガ(エキドナ)」、その2は「ミツキ」でした。

ダンジョンでの思い出がいっぱいの2体でした!
#パズドラ pic.twitter.com/YFsH40F4cI
そして、総選挙の最終決戦投票は、明日2/13(日)23:59までとなっています。

栄えある総選挙で選ばれた人気あるモンスターは、パズドラ10周年公式放送で発表しますのでお楽しみに!
#パズドラ
pad.gungho.jp/member/event/2…
《フォロワー3500人記念の
プレゼント企画!》
〇景品
1等:パズドラベア×1(画像のやつ)
2等:上限解放3個×1
3等上限解放2個×2
4等:ピィ各種3体×3

〇参加方法
フォロー&&RT&リプ(番号振ります)
#パズドラ pic.twitter.com/R3i6Wtx7PQ