更新
🍃「コミュニティ・デイ」が始まりました!「ハネッコ」がいつもより多く出現しています! #PokemonGOCommunityDay #ポケモンGO🍃 pic.twitter.com/FR5dD74XtY
最速⁉️1タップ👍
✨ハネ =͟͟͞͞◒ ゲットだぜ‼️
#ポケモンGO pic.twitter.com/25hfjjSBrI
何か進化系のポポッコが超爆湧いてます😂かわいい光景です🤤笑

#ポケモンGO #ハネッコ #コミュニティデイ pic.twitter.com/CSB60aE1AP
ハネッココミュデイ 🌿.∘
始まりましたね⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝💚💚

段々頭に葉っぱが生えた猫ちゃんに見えてきてたまらなく可愛い😭💓
#ポケモンGO #ハネッコ pic.twitter.com/FBcjRGpi6Y
今日も早く起きて、1時間朝勉からのゆっくり80分ジョグ
ジョグはマラソンの土台作りだから、ペースはあまり意識せず楽しければOK!
今日は昼から仕事だから、仕事までに色違い3匹ゲットできた。
来週は3回目のワクチン接種あるから嫌だなー
#ストレッチ #朝勉 #朝ラン #ジョギング #ポケモンGO pic.twitter.com/H9wgSsr1uR
#ハネッコ の「コミュニティ・デイ」が #ポケモンGO で開催中❗

野山にハネッコが集まり出すと春が訪れると言われているようですが...

これはもしや、春も遠くないのでは😊🌸

pokemongolive.com/ja/post/commun… #GOSnapshot pic.twitter.com/MQe2mKfWfZ
やっとイロチきた🤩✨💞
かわいい💞色💚💚💚フル参加は出来ませんが😣コミニティディ楽しみましょうね!
#ポケモンGO
#コミニティディ pic.twitter.com/2E4vqCbJna
ハネッコ色違い✨進化ピンク色で可愛い💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
#ポケモンGO #色違い #ハネッコ pic.twitter.com/K9RjVNbFix
コミュニティディお疲れ様でした♪
もう充分GET出来たので終了にします😄

#ポケモンgo
#ハネッコpic.twitter.com/YST112OliG
こんなにでるの😳???
色違いBOX占領してる💚
#ポケモンGO pic.twitter.com/fYASbHpdkJ
トレーナーの皆さん、ご存知ですか?「ハネッコ」は「ハネッコ」同士集まって、風に吹き飛ばされないようにしています。飛んで行ってしまう前につかまえましょう! 🌬️

🍃 「ハネッコ」が大量発生するのは、日本時間で本日17時までです! #PokemonGOCommunityDay
#ポケモンGO
用事あるのでこの辺でコミニティディ参加終了します〜✨
3時間位でイロチこれだけゲット(*˘︶˘*).。*♡マンゾク✨💚💚💚楽しかったです😊
皆さんは引き続きガンバ💨
#ポケモンGO
#コミニティディ色違い pic.twitter.com/wwMpmD9SlU
「コミュニティ・デイ」期間中から終了2時間後までに「ハネッコ」を「ポポッコ」へ、さらに「ポポッコ」を「ワタッコ」へ進化させると、「ワタッコ」が「アクロバット」を覚えます!🍃 #ポケモンGO pic.twitter.com/6th3SUZ4uE
キラキラリンコのキラリンコ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
#ポケモンGO
#パッチール
#色違い pic.twitter.com/3bInYCBwoQ
色100きたーーーー!!!!!!!
星の砂も70万くらい貯まった😊

#ポケモンGO
#色違い pic.twitter.com/42l0UbYmX1
コミュニティデイお疲れ様でした🐥✨
名古屋で参戦して色違い26匹、💯0匹でした!

#ポケモンGO pic.twitter.com/hgiM7gDM5b
星のかけら使っててなんとなくタブンネレイド入ったら…これは熱すぎる🤩 #ほしのすな 1匹で1万超えって…タブンネをガチるべきやった😅
#ポケモンGO #PokemonGOCommunityDay pic.twitter.com/zlH4gUGf7D
💚ラッキー💚ゲーット✨
初代色違いからお餅の名前を付けています☺️
この子は、どんな名前がピッタリかなぁ(*˘︶˘*).。*♡
#ポケモンGO pic.twitter.com/9UP3WkuKSd
ハネッコ🌱コミュニティデイ

なんとなんとまさかの

✨✨✨✨✨✨✨✨✨
色違い100₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💗💗💗
✨✨✨✨✨✨✨✨✨

進化させるか迷ったけど
させちゃった💯❣️

無敵ピンク〜💖
きてくれてありがとう💓

#ワタッコ
#個体値100
#色違い
#ポケモンGO pic.twitter.com/89sWSww8qD
皆さん、コミデイお疲れ様でした😊😊😊😊😊😊😊😊✨✨✨✨✨✨✨👍👍👍👍👍👍👍‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️
#ポケモンGO
#PokemonGO pic.twitter.com/OAmTZlbUx6
レベルが38になりました!今月中を目標にしてたので良かったです!
#ポケモンGO pic.twitter.com/YE1lKlgUD3
#コミュニティデイ お疲れさまでした
2.5時間の参加で色違いは12体✨
そのうち8体は残り30分でゲット😲
それまでの2時間は何だったのだろう(^o^;)
#ハネッコ #ポポッコ #ワタッコ
#ポケモンGO #PokemonGO
#PokemonGOCommunityDay pic.twitter.com/GfTcrzzpY8
【ハネッココミュニティデイ】
限定技のアクロバットをすごいわざマシンスペシャルで、覚えることができるようになっています。

9db.jp/pokemongo/data…
#ポケモンGO pic.twitter.com/IWxPRomu3R
ハネッココミュデイお疲れ様でした🍀*゜進化させた時のかわいさえぐぅ🥺💖100は既に持ってるんだけど2匹目ゲット🥳👍0の弱っこも(*>ω<*)💓
おうちでのコミュデイって飽きと眠さとの戦いだよね…🥺💦(何度も負けた)

#ポケモンGO
#色違い
#ハネッコ pic.twitter.com/mzvKncnM61
スーパー2位の色違いもゲット✨✨
(GBLやらない)
色100と共に可愛いピンクちゃんに進化しておきました🥺🥺💞
#ポケモンGO #ハネッコ pic.twitter.com/VkyKKPPx4X
🎁必ず1,500円分の電子マネーが無料で貰える🎁
TikTok公式キャンペーンが2月21日までの期間限定で開催中❗️

さらにフォロー&この投稿をRTで #Apple#Google ギフト500円を3名様にプレゼント🎁
締切は2022年2月14日23時59分
詳しくは以下をタップ⬇️ #ポケモンGO #モンスト
netfukugyou.com/tiktok1500gift… pic.twitter.com/aeTOoZYWYB
コミュデイ参加された方、お疲れ様でした🌟帰り道にやったレイドからまさかのイロチ💯ーーーッ‼️✨😆💦✨

#ポケモンGO #PokemonGO
#PokemonGOCommunityDay pic.twitter.com/iMm61OIfmV
パッチールタスクが欲しい...✨
色違いはぼちぼち☺︎

#ポケモンGO pic.twitter.com/zEGlRw7T9k
【Niantic Wayfarar】
「否認」や「重複」になった申請の「申し立て」の審査が開始され、今週末かそれより早く結果が出るようです。

申請の「申し立て」は、「投稿の管理」画面の右上からできます。

その他の詳細はこちら👇
9db.jp/pokemongo/data…
#ポケモンGO pic.twitter.com/5LQOcDaJ0b
今日は星の砂を95万も集めることができて大満足なコミュニティデイでした!

一緒にまわってた@buisandayoooo さんに感化され、休憩なしで完走🏃‍♂️

晩御飯までご馳走になりました😋ありがとうございます🙌💕
#ポケモンGO pic.twitter.com/S5FPPIpcC0
キラキラリンコのキラリンコ😊
皆様、共闘ありがとうございました🧸
#ポケモンGO pic.twitter.com/1HRtgWQMpZ
ハネッココミュデイお疲れ様でした🍀

途中で飽きちゃって…💯は無し😝

夕方からパッチールタスク探し~
今日も💚色違い出ず🥲
タスク3個回収して帰宅🏠

今日の色違いはイルミーゼ、ラッキー2匹、レジスチル(殿🧸ありがと✨)でした♬︎♡
ゆっくり休みましょ☕💭💕

#ポケモンGO #ポケモンGO色違い pic.twitter.com/JUKvogiV0S
すやすや…おねむ…😴

皆さま、コミュデイお疲れ様でした〜✨
し〜🤫💦

仕事でモンボ頼みでしたが
無事に可愛い子ゲットできました〜😍💕✨
し〜🤫w

#PokemonGOCommunityDay
#ARofTheCommunityDay
#ARofTheDay
#GOsnapshot
#NianticAR
#ztdnews
#PokémonGO
#ポケモンGO
#好きなようにGOしよう pic.twitter.com/k3Tbklc32Y
ラッキーの「コミュニティー・アワー」でもあったようだww

#ポケモンGO #コミュデイ pic.twitter.com/vYutorWUrc