更新
グッズご購入の際のお願い。

キャッシュレス決済のグッズ購入列が大変混雑しております。
可能な限り現金決済でのご協力をお願い致します。

#PassCode武道館 twitter.com/passcodeo/stat…
【PassCode NIPPON BUDOKAN 2022 】

本日、日本武道館

開演:18:00
当日券販売:ステージサイド席のみ開場時間より販売致します。
(見切れ席となるため、演出が一部見にくい可能性がございます。予めご了承ください。)

↓ガイドラインを必ずご一読ください。
passcode-official.com/topics/detail/… pic.twitter.com/eNj9mkAEz5
この居酒屋、BGM全部PassCodeやし泡のところになんか書いてあるしすごい

#PassCode武道館 pic.twitter.com/d8jyfmORcI
PassCode武道館開催を祝してハッカー同志で祝花出しました!!
改めて武道館おめでとう!!

#PassCode武道館
#PassCode_武道館 pic.twitter.com/nKlun2s1GL
本日の武道館の視界!!!!
めちゃくちゃいい席やないか!!!!!!
#PassCode武道館 pic.twitter.com/m1XekfNsff
ヤバい、、感情の行き場がない。。感想も言えないくらい。
PassCodeを好きになって本当に良かった🥲

今日初めましてできた方、再会できた方々ありがとうございました🙇
#PassCode武道館 pic.twitter.com/Xy7X4pYuoE
武道館おめでとう!!!ほんまに素晴らしかった。。。ありがとう!
#PassCode武道館 pic.twitter.com/qQ6JHQ0yww
【拡散希望】

PassCode NIPPON BUDOKAN 2022

2022.2.12 at 日本武道館 セトリ🔥
START 18:00

初の日本武道館大成功おめでとう👏
そして最高の感動ありがとう
#Passcode #PassCode武道館 #日本武道館 #セトリ #拡散希望 pic.twitter.com/9ne0lGFmdz
ありがとう武道館

ありがとうPassCode!

最高のステージをありがとう!

#PassCode
#PassCode武道館
#PassCode_武道館 pic.twitter.com/0mYWdBOfbs
✨独占放送・配信決定✨
#PassCode NIPPON BUDOKAN 2022』
3/27(日)午後10:00⇒bit.ly/3LrPkWL

本格志向のロックファンからアイドルファンまで幅広い支持を得る彼女たちが、デビュー5周年を迎えて本日挑んだ初の日本武道館公演をお届け🔥

#WOWOW #PassCode武道館 #パスコード
@passcodeO pic.twitter.com/Q5XclswmOu
PassCode NIPPON BUDOKAN 2022 at 日本武道館

『MISS UNLIMITED』
『Toxic』

の映像演出を担当しました!

#PassCode武道館 pic.twitter.com/Q6h6YhU5Em
去年ずっと追いかけたPassCode、いろーんなことがあってそれも全てリアルタイムで追いかけられて。今日この日を迎えられてとても幸せですし、すごくいろんなものをみせてくれて楽しかった。
終わってしまったことが信じられへん。
やちい、ケェデ、ひなこ、えみり、お疲れ様でした。
#PassCode武道館
2013年から始まってまだその時は地下アイドル…
2016年にメジャーデビューしてそれでも埋まらないフロアがあった
でも時が経つにつれてPassCodeの音楽性が認められ遂に武道館へ
そして…彼女達は大舞台のステージで圧倒的かつ最高ショーを見せた
これからも期待でしかない
#PassCode
#PassCode武道館
楽屋招待のレポです(小声)
全員可愛すぎて記憶飛んで行きそうなので記録として残す😌🤍
#PassCode武道館
(@PassCode_nao )(@PassCode_kaede )(@passcode_hina )(@passcode_Emily ) pic.twitter.com/Ej8E3msbjU
陰性だったので、ギリギリの入場で行ってきた(*ˊᵕˋ* )あいりにも会えてうれちだった😭✌🏻

自分への最高な誕生日プレゼントhacker⚡️⚡️

#PassCode武道館 最高でした!! pic.twitter.com/YuT5TSpvBu
PassCodeの武道館ライブに行ってまいりました!!
メンバー4人も楽器隊もバキバキにかっこよかった〜〜

えみりさんの「シャウトでは誰も後悔させないので」って発言に痺れました😇
#PassCode #PassCode武道館 pic.twitter.com/vJlIK1SvAy
#PassCode 日本武道館公演 セトリプレイリスト公開!
2/12(土)に行われた "PassCode NIPPON BUDOKAN 2022" セトリプレイリストを期間限定でApple Music、LINE MUSIC、Spotifyで公開中💁‍♀️
umj.lnk.to/0YtOBe1vTP

#PassCode武道館 pic.twitter.com/vCv9TBtTYK