更新
「救急車を呼びに行った男」は見どころありすぎなのよ…

・当時の主題歌は「星のかがやきよ」
・水原役は「小西克幸」さん
(修学旅行編では「井隼森也」・鬼滅では「宇髄天元」)
・桜田刑事は「小山力也」さん…

#conan
#名探偵コナン
珍しく、ただただカッコいいだけの高木刑事回のはずが、藤井聡太さんの速報ニュースで全てをもっていかれている
#conan
#名探偵コナン pic.twitter.com/YlRP7NndmH
2/26・3/5は『仲の悪いガールズバンド(デジリマ)』か!!

3/12〜警察学校編かな??
それとも何らかのデジリマが続くのかな?

ガールズバンド見ると「裏切りのステージ」も見ちゃうよね…スコッチ…

#conan #名探偵コナン
#名探偵コナン」次回の放送は
2月26日(土)夜6時から
【仲の悪いガールズバンド(前編)(デジタルリマスター)】です👍
お見逃しなく‼️
見逃し配信👉@ytvmydo から
#conan #ytv pic.twitter.com/PDFMkD5aTB
再来週のアニコナは再放送
『仲の悪いガールズバンド(前編)』

放送は6年前。スコッチが登場します🎸
#conan
#名探偵コナン pic.twitter.com/TssweNmoXP
#コナン放送予定

2/19 北京五輪の為放送休止

2/26 「仲の悪いガールズバンド(前編)」

3/5 「仲の悪いガールズバンド(後編)」

制作が間に合ってなさそうなのでこの後裏切りのステージや揺れる警視庁のリマスター挟みそう。警察学校編は当分先かな…
#conan
#名探偵コナン pic.twitter.com/NCogfbMueU
コナミュでグッズ買いました〜!

キャビネットが結構大きかったので控えめです笑
ピンズは松田と佐藤刑事でした!

#conan #名探偵コナン pic.twitter.com/ImH95e8ARB