更新
🧡 💛 🧡 💛 🧡 💛
本日は、夜9:40以降北京オリンピックの番組が終わり次第のスタートです! ☃️ ❄️
#うきたいらじらー!をお楽しみに🎶
#nhkらじらー #美少年 #浮所飛貴 #岩﨑大昇
【サタデー10時台】『#うきたい 即興ラジオドラマ劇場』
キミからのお題で浮所くん・岩﨑くんが即興ラジオドラマを演じます! 🧡 🙌 💛
ドラマのタイトルと2人の役柄を送ってね! 🐈 💌
nhk.or.jp/radirer/saturd…
#nhkらじらー #美少年 #浮所飛貴 #岩﨑大昇
【サタデー10時台】『おやすみテレフォン♡対決』
寝る前の電話、切り際のあま~いひところでどちらがキミを癒やすことができるのか? 🥰 🤙
【2人の関係やシチュエーション】【必ず入れてほしいひとこと】を送ってね! 🌠
nhk.or.jp/radirer/saturd…
#nhkらじらー #美少年 #浮所飛貴 #岩﨑大昇
【浮所くん、岩﨑くんがラジオセンターに到着!】
🧡 浮所「前回はうきさくだったんですけど、こんなに短スパンでまた出られてうれしいです!オリンピックの熱を引き継ぎます!🔥」
💛 岩﨑「今日は安定の"サタデーナイトスペシャル"見せてやります!」
#nhkらじらー #美少年 #浮所飛貴 #岩﨑大昇 pic.twitter.com/quVJ7NrTZR
【サタデー10時台】 #うきたい のお2人、控室のテレビで北京オリンピックの中継を見ています!五輪の熱を引き継いでトークするそうですよ! 放送開始時間が決まりましたらお伝えします。 #nhkらじらー #岩﨑大昇 #浮所飛貴
うきさくらじらー!は、22:05スタートです~ 🧡 ☃️ 💛
らじらー!サタデーは、NHKのネットラジオ「らじる★らじる」で聞くことができます! 🔴 📻
nhk.or.jp/radio/
#nhkらじらー #美少年 #浮所飛貴 #岩﨑大昇 pic.twitter.com/Jw3ouL5caV
浮所「おまたせ!ごめん、待ったよね?」
岩﨑「すぐ行く! 👍 (みんな40分くらいから待ってたらしいから…)」
まもなくはじまります!! ⛷️
#nhkらじらー #美少年 #浮所飛貴 #岩﨑大昇 pic.twitter.com/2PnrVyqKgA
岩﨑「みなさん見てました?!小林陵侑選手、銀メダルおめでとうございます!! 🥈 ✨」
浮所「僕たちも見てました~!!オリンピックの熱量を引き継いでいきまショウ!おねがいしマァス!(元気100%)」
#nhkらじらー #美少年 #浮所飛貴 #岩﨑大昇
ぜひ【#nhkらじらー】をつけてツイートしてください!一緒に盛り上がりましょう!
うきたいがスタジオ内のタブレットでチェックしています💕👀
#nhkらじらー #美少年 #浮所飛貴 #岩﨑大昇
#うきたい 即興ラジオドラマ劇場!』
みなさんからのお題で浮所くん、岩﨑くんが即興ラジオドラマを演じます!
実は大昇くんが「やりたい!」と提案してくれた企画…!
岩﨑「ラジオドラマって…なんかよくないっ?!」
浮所「妄想女子いっぱいいるでしょ!」
#nhkらじらー #美少年
『らじらー卍リベンジャーズ』
浮所:史上最強のヤンキー総長
岩﨑:ケンカは弱いけど総長を支える元気な後輩
浮所「ちょっとまって~!俺心配なんだけど~💦」
岩﨑「まあ一回やってみましょうよ(ニタニタ)」
#nhkらじらー #美少年 #浮所飛貴 #岩﨑大昇
浮所「おい!おまえら拳けずる準備できてんのかい!」
岩﨑「へぃ!あ、今日メロンパンいりますか?!3つあるんですけど、チョコとマシュマロといちご味…どれがいいっすか!」
浮所「マシュマロにきまってんだろ!いくぞ!」
#nhkらじらー #美少年 #浮所飛貴 #岩﨑大昇
困っている浮所くん(23歳独身男性役)から目を離さずに赤ちゃん役に徹している大昇くん
#nhkらじらー #美少年 #浮所飛貴 #岩﨑大昇
岩﨑「さっきからさぁ!浮所がリーダーで、俺が噛ませ犬みたいなの多いんだけど!(笑)
なんでだよ!なんでだよ!」
#nhkらじらー #美少年 #浮所飛貴 #岩﨑大昇
岩﨑「もう絵みえたもん!」
浮所「今、泣いた人いるんちゃうん!」
岩﨑「『さっきから大昇の演技ツボなんだけど』…泣けぇ!」
#nhkらじらー #美少年 #浮所飛貴 #岩﨑大昇
『茄子太郎』
浮所:川でどんぶらこどんぶらこと流れる茄子を見つけたおばあさん
岩﨑:山へ芝刈りに行っていたおじいさん
岩﨑「これ金指が送ってきてくれたんじゃない?」
#nhkらじらー #美少年 #浮所飛貴 #岩﨑大昇
美 少年「虹の中で」... Now on Air
浮所「うたいま~す浮所」
#nhkらじらー #美少年 #浮所飛貴 #岩﨑大昇
前回出演していた #HiHiJets #猪狩蒼弥 くん #作間龍斗 くんから2人に<指令>が届いています!
猪狩「そおだ!この2人は歌が得意ということで、作間が歌詞を書いてその歌詞を2人に、歌ってもらうという~!!」
作間「新しいパターンだね(笑)チョットこっちも苦労して」
#nhkらじらー
猪狩「タイトルは僕が考えました…『春なのに』
大昇、浮所、よろしくおねがいしま~つ♡」
#nhkらじらー #美少年 #浮所飛貴 #岩﨑大昇 pic.twitter.com/7SmsJUJvBN
楽屋でも歌っていたり、喉をならしていた声がきこえてた…ので、完璧な歌が聴けるはず♡です♡
#nhkらじらー #美少年 #浮所飛貴 #岩﨑大昇
玉置浩二さんのモノマネに大助かりのうきたい
浮所「もう2人とも顔まっかよ!!!」
岩﨑「俺今80度くらいある」
#nhkらじらー #美少年 #浮所飛貴 #岩﨑大昇
神奈川県の岩﨑大昇くん19歳からのリクエストソングです
安全地帯「愛の戦友」... Now on Air
(大昇くん、浸ってます)
#nhkらじらー #美少年 #浮所飛貴 #岩﨑大昇
【SpringParadiseツアー名の「You&美」は金指くんが決めたと聞いたのですが、どんな意味があるのですか?ほかの候補はありましたか?】
岩﨑「「美with you」とかもあって「ファンの皆さんと僕たちが一緒に」っていう関係性をより出せるコンサートにしたいってなったんだよね」
#nhkらじらー
浮所「withじゃなくて&にしたっていうのがね、あるんだよね」
岩﨑「美&You」にしたんだよね」
浮所「間違えないで下さ~い!」
岩﨑「はいとぅいまてん(雑)」
#nhkらじらー #美少年 #浮所飛貴 #岩﨑大昇
半そで元気もりもり浮所くんは「頭寒足熱」がキーだったんですね 💪
#nhkらじらー #美少年 #浮所飛貴 #岩﨑大昇
『おやすみテレフォン♡対決』
寝る前の電話、切り際のあま~いひところでどちらがキミを癒やすことができたのか?みんなに投票してもらい、勝った人のリクエスト曲だけをオンエアします!
#nhkらじらー #美少年 #浮所飛貴 #岩﨑大昇
【国家試験の前日の夜、緊張して不安になっている女の子に向けて】
浮所「もしもし、勉強頑張ってる?お、えらいやん ☺️ 試験明日だっけ?うわ~もう時間ないじゃん!ひとつ伝えたいんだけど…お前が試験受かったらさ、俺と…付き合ってよ。だから絶対落ちんなよ」
#nhkらじらー
【付き合いたてでお互いの名前の呼び方を変えようとしている】
浮所「大昇くんは…あ、岩﨑くんは元気?」
岩﨑「今大昇くんって言われたのきゅんとした」
浮所「1人でいる時はそう呼んでるの…」
岩﨑「もう付き合って1週間たつしねえ、そろそろ俺のこと大昇って呼び捨てで呼んでよ」
#nhkらじらー
『おやすみテレフォン♡対決』
うきたいのうち、どちらがが良かったか、リスナーの皆さん投票してください!投票で勝った方のリクエストソングが掛かります!ivp.nhk.jp/vote/radirer
#nhkらじらー #美少年 #浮所飛貴 #岩﨑大昇
【2人は引っ越しをするとなったら何から片付けますか?】
岩﨑「服とかじゃない?要るか要らないかわからないものを先にやってくんじゃない?本とか!」
浮所「最初は小物系で、あとに大きいモノ!」
#nhkらじらー #美少年 #浮所飛貴 #岩﨑大昇
投票結果が出ました!
今夜の勝者は…大昇くん!
💛 勝者・大昇くんのリクエストソングは…
KinKi Kids 「Kissからはじまるミステリー」です!
岩﨑「ホッとした…やった側もちょっと恥ずかしいじゃん😣」
#nhkらじらー #美少年 #浮所飛貴 #岩﨑大昇
スタジオの大昇くん、曲を聴きながらリズムにのりまくってます! #nhkらじらー #岩﨑大昇 #浮所飛貴
惜しくも負けてしまった浮所くんのリクエストソングは
🧡 NEWS「夜よ踊れ」
でした!
浮所「最近連敗なんだよね…これ紹介するか迷う! 😠 」
#nhkらじらー #美少年 #浮所飛貴 #岩﨑大昇
【2/19 サタデー8時台】
Hey!Say!JUMP #伊野尾慧 くんが担当です
#フルハーネス講習を語る会」と「もっと知りたい!ジャニチョコ城島くん」やります!
#nhkらじらー #美少年 #浮所飛貴 #岩﨑大昇
【2/19 サタデー9時台】
#浜中文一 くんと #Aぇgroup #正門良規 くんが担当!
ちょっと不安になっているキミを正門くんが元気づける「Berak Through~きっと上手くやれる~」をやります
#nhkらじらー #美少年 #浮所飛貴 #岩﨑大昇
番組では、美 少年からのメッセージもありますので、ぜひお聴きください♡
もちろん美 少年の曲もオンエアします!
#nhkらじらー #美少年 #浮所飛貴 #岩﨑大昇
【2/19 サタデー10時台】
#美少年 #那須雄登 くんと #藤井直樹 くんが担当!
💙 <指令> 💚
ジャニーズの曲を一曲選んで、曲名や歌詞のフレーズを使わずに説明して当ててもらう!5人以上正解しているリスナーさんがいたら指令成功!
#nhkらじらー #美少年 #浮所飛貴 #岩﨑大昇
めちゃくちゃいろんな案が出た中から金指くん案の"YOU&美"になった美少年初のアリーナツアータイトル。美withYOUっていう案もありながら.....withの付いてって意味より&で"より一緒に"っていう気持ちを大切にしてくれた美少年😭スキーーー!可愛い上に深いYou&美😭噛み締めます😭 #nhkらじらー #美少年 pic.twitter.com/La0IDHb0YJ
【サタデー9時台】『Break Through~きっと上手くやれる~』
「Break Through」の正門くんの歌いだし…もちろんわかりますよね!
キミがちょっと不安に思っていることを投稿して正門くんに元気づけてもらおう!
nhk.or.jp/radirer/saturd…
#nhkらじらー #Aぇgroup #正門良規 #浜中文一
【サタデー9時台】『正門良規 Solo Live SHOW with 関西ジャニーズJr.で、こっそりやってほしいこと』
もうすぐ始まる正門くんのソロライブで"こっそりやってほしいことを投稿してね!nhk.or.jp/radirer/saturd…
#nhkらじらー #Aぇgroup #末澤誠也 #浜中文一
【サタデー8時台】『もっと知りたい!ジャニチョコ城島くん』
去年のバレンタインデーTOKIOの城島茂くんに「ジャニチョコ」を渡した伊野尾くん!
城島くんとの話題作りのために使えそうな「城島くんのプチ情報」を伊野尾くんに授けよう!
nhk.or.jp/radirer/saturd…
#nhkらじらー #HeySayJUMP #伊野尾慧
【サタデー8時台】『#フルハーネス講習を語る会
フルハーネス講習がめっちゃ大変だった気持ちを共有したい!と熱く語っていた伊野尾くん
質問や実際に受けた人は印象に残ったエピソードを投稿してね!
nhk.or.jp/radirer/saturd…
#nhkらじらー #HeySayJUMP #伊野尾慧
今夜のらじらー!サタデー10時台の聴き逃しは、放送終了後配信されます!
生放送を聴いたキミも、聴けなかったキミも是非聴いてください!😊
1週間何度でも聴きかえすことができますよ〜☆
nhk.or.jp/radio/ondemand…
#nhkらじらー #美少年 #浮所飛貴 #岩﨑大昇
【らじらー!ブログ】
番組ブログでは、放送中のスタジオの様子の写真や、トークも詳しく記載してあります!ぜひ、チェックしてくださいね!
nhk.or.jp/radirer-blog/
#nhkらじらー #美少年 #浮所飛貴 #岩﨑大昇
NHK-FMで2月23日(水)お昼の12時15分から「A.B.C-Z 10周年!今日は一日“J‘sソング”三昧」を生放送!
進行は、A.B.C-Zさん!8時間半にわたってジャニーズの様様な楽曲を紹介していきます!(絶対に楽しいです!)
#nhkらじらー #美少年 #浮所飛貴 #岩﨑大昇 pic.twitter.com/tKIC6llk9t
【放送終了後コメント🧡】
浮所「いや、まず!1時間じゃな足らないなっって毎回思うナミダ!
あと、リアルにめっちゃおなか減った!
大昇、ラーメン屋さん連れてってね!大昇くんごちそうさまです♡」
岩﨑「え~900円くらいだよ~じゃあ、一生敬語ね♡」
浮所「おもw」
#nhkらじらー #浮所飛貴
【放送終了後コメント💛】
岩﨑「茄子太郎は、違うおじいさんとおばあさんにしっかり保護されました。安心してください。おしまい♡
みなさんに玉置さんの良さがわかってもらえた第一歩かな!と思います!神回になったと思います!!いつか対談待っていてください!」
#nhkらじらー #美少年 #岩﨑大昇
美 少年・岩崎大昇&浮所飛貴、ツアータイトル「You&美」に込めたファンへの思い語る

#nhkらじらー

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/3007013
【サタデー8時台】『#フルハーネス講習を語る会』番組でフルハーネス講習を6時間受講した #伊野尾慧 くんの熱望企画。受講者は体験エピソードを、その他の方は伊野尾くんに質問を送ってね !メールはこちらから📩→nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー #heysayjump
【サタデー8時台】『リクエスト』募集!1人でMCを担当する #伊野尾慧 くんのために、MONOZUKI の粋な選曲で番組を盛り上げてね😊リクエストメールはこちらから📩→nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー #heysayjump #八乙女光
本日2月13日(日)20:05頃〜、NHKラジオ第1「らじらー!サンデー」に、#早川聖来 がリモート生出演します!

みなさま、ぜひお聴きください!

#nhkらじらー
#乃木坂46

nhk.or.jp/radirer/index.… pic.twitter.com/MDIPKZUckq
らじらー!サンデー、まもなくスタートです!
今夜はバレンタインスペシャルということで、もしかしたらチョコもらえるかも!?もらえないかも!?
ぜひ聴いてください!
#nhkらじらー #早川聖来 #バレンタイン pic.twitter.com/T6VkXems9G
らじらー!サンデースタートしました!
聖来「全国のおにぃたち!明日のバレンタインデーにチョコが欲しいかー?(欲しいよ~!)聖来ちゃんからのチョコが欲しいかー?(欲しいよ~!)欲しかったら、ちゃんとらじらー!聴くんやで!乃木坂46の早川聖来です!」
欲しいよ~!!
#nhkらじらー
【明日はバレンタイン】
聖来「スタジオならチョコあげようと思ってたのに~」
藤森「え!?手作り!?」
聖来「ではない。。」
斉藤「本命はどっちですか?」
聖来「本命は…斉藤さんです」
藤森さん引退か。
#nhkらじらー
藤森「みなみちゃんの後を追って引退します!」
もうらじらー!の原型がなくなっちゃいます(笑)
#nhkらじらー
【大学まで彼女できてない】
藤森「俺大学まで彼女できてないもん」
斉藤「僕も高校3年生で初めてできました」
藤森「じゃあ慎二のが早いね。いやおじさんの恋愛聴きたくないんだよ」
リスナー戻ってきてください!
#nhkらじらー
『せいらの好きバレ♡バレンタイン』<聖来ちゃんがチョコを渡しながら言ったセリフ>を投稿してもらいました!
#nhkらじらー pic.twitter.com/umx1alFet4
乃木坂46「Am I Loving?」…Now on Air
#nhkらじらー
藤森さんは結局いっぱいチョコもらえるんだろうな~。
#nhkらじらー pic.twitter.com/daCiiw6Brp
なぜか秒で嫌われたしまった斉藤さんとバツチョコ
#nhkらじらー pic.twitter.com/nv3hAaz6hl
『らじらー!ミュージカル~アルバイト編~』藤森さんと斉藤さん、聖来ちゃんが再びミュージカルに挑戦!今回は「アルバイト編」。<バイト先のシチュエーション>と<配役>を投稿してもらいました!
#nhkらじらー pic.twitter.com/XbQuuBk4U5
現在生放送中のNHKラジオ第1「らじらー!サンデー」に、この後、#北川悠理 が生出演します!

引き続き、お楽しみください!!

#nhkらじらー
#乃木坂46

nhk.or.jp/radirer/index.… pic.twitter.com/vNLV1ZVKd7
乃木坂46「ここじゃないどこか」…Now on Air
#nhkらじらー
【悠理ちゃんに変なこというと空に飛んでく】
聖来「ダメですよー」
藤森「じゃあ、飛ばしてみましょうか!」
9時台に悠理ちゃんがぶっ飛びます!
#nhkらじらー
9時台は北川悠理ちゃんが登場!
バレンタイン企画や、漢字クイズに挑戦しちゃいます!
#nhkらじらー #北川悠理 pic.twitter.com/lOjPXsQq8O
『ゆりの♡Sweet Valentine』<バレンタインチョコを渡しながらゆりちゃんが言ったひとことを投稿してもらいました!
#nhkらじらー pic.twitter.com/dlI4nWyH3r
【さっき、聖来ちゃんからもチョコもらってたよね?ねぇ、私と聖来ちゃんとどっちから貰うのが嬉しいの?5秒で答えなさい!】
藤森「Seira?Who is she?」
~30分前~
聖来「聖来のこと忘れないでくださいよ~!!」
藤森「もちろん忘れるわけないじゃん!」
これは血のバレンタインだ。
#nhkらじらー
『漢字クイズ!違うのはど~れだ?』<一つだけ他とは違う漢字クイズ>を投稿してもらいました!
おにぃたちも挑戦してみてください!
#nhkらじらー pic.twitter.com/PWWIKf5coj
現在生放送中のNHKラジオ第1「らじらー!サンデー」に、この後、#与田祐希 がリモート生出演します!

引き続き、お楽しみください!!

#nhkらじらー
#乃木坂46

nhk.or.jp/radirer/index.… pic.twitter.com/6g15oh4Lwl
10時台は与田ちゃんの登場です!
与田ちゃんからチョコもらいたいおにぃは聴くべし!!
#nhkらじらー pic.twitter.com/EpakV4bBdB
『あざとバレンタイン』あざとい演技で話題になった与田ちゃんに言ってもらう<バレンタインでのあざといセリフ>を投稿してもらいました!
#nhkらじらー pic.twitter.com/3oGwq4Etz0