更新
夜11時からは
#中居正広_ON_and_ON_AIR

間合いの極意… 「中居式」独特の切り口でお話しされるのでしょうか💡

中居くんへの質問は「おハガキ」で
📪100-8439
#ニッポン放送
#中居正広 ON & ON AIR 宛

コロナ禍、引き続きご安全に🙏

#サムガ #smap #中居ヅラ #stayhome
radiko.jp/share/?sid=LFR…
ドカベン⚾️
私ハガキ書いたわ😊
私野球狂の詩が好き♡
#中居正広_ON_and_ON_AIR
読んでくれた😭
すぐ電話は切ることはない優しい中居くん🥰

#中居正広_ON_and_ON_AIR
余韻とか余白を残したいっていうのはライブ演出や司会でも表れてるよねぇ。曲間をコンマ何秒単位でこだわったり、紅白司会の時も曲終わりにゆとり持たせるようにしてたとか。
演出面の話また聞きたいな。
#中居正広_ON_and_ON_AIR
#サムガ
今月も中居くんから復興支援の呼びかけがありました。
わ!
読まれた〜😂
#中居正広_ON_and_ON_AIR
#ニッポン放送
#中居正広
#サムガ #smap
中居くん
読んでくれてありがとう😭
私の大好きな中居くんの声
追伸…歌ってくれたかなぁ💙
あの子たちの想い
いつか届いたらいいなぁ
#中居正広_ON_and_ON_AIR
#中居正広 #ココカラ pic.twitter.com/ttvQAlozwX
中居正広が「一発目では出ない」理由…公私ともにめんどくさい?細かすぎる習慣に隠された魅力

#中居正広 #中居正広_ON_and_ON_AIR

▼詳しくはこちら
coconutsjapan.com/entertainment/…
2022/02/12「中居正広 ON&ONAIR」
中居めんどくさい/余韻のない人/ドカベン、キャプテン、ガンダム・・
#中居正広_ON_and_ON_AIR

「さくさく☆2」ラジオレポ ⇒ sakusaku2.net/entry/2022/02/…