更新
Readyyy! 4th Anniversary Live "Twinkle of Protostars"
昼公演、開場しましたフコ~✨⭐️

#Readyyy #レディ pic.twitter.com/bc4Eq99nEx
始まります!!
みんな待っててねー!!

#Readyyy pic.twitter.com/SsasZUIvl0
Readyyy4周年LIVE
お昼の部終了👏
久々のLIVE緊張したけどめちゃ楽しかった😆
夜の部も楽しんでいただけたらと思います🕺✨

#レディ #Readyyy pic.twitter.com/xGEqYD9bNi
Readyyy! 4th Anniversary Live
"Twinkle of Protostars"
昼の部、終演いたしました!
ご来場ありがとうございました!

夜の部も一緒に楽しみましょー!
これは共に頑張ってくれてるお靴。
#Readyyy #レディ pic.twitter.com/C7EKtwCkVU
さて!昼の部に来てくださった方、ありがとうございました!!!

いかがでしたでしょうか😌😌😌

古田はとーっても楽しかったです✨

夜の部も皆様に楽しんでもらえるように頑張りますので宜しくお願いします🥰

写真はチーム群青😌✨ 

#readyyy
#TOPidol pic.twitter.com/bU99pviIPb
第一部ありがとうございました!
第二部も頑張るぞ!!

#Readyyy pic.twitter.com/zRvAsLADPg
昼公演、ありがとうございました。
夜公演もよろしくお願いします。
#Readyyy pic.twitter.com/TJuy9TSzYq
夜公演までもう少し!
全力で楽しむぞー!!!
#Readyyy #TOPidol pic.twitter.com/I5GvAtHR20
夜の部終了ー!

いらっしゃった皆さん、如何でしたか?無事に帰れてますか??

本当にプロデューサーさんのお陰で楽しいライブになりました☺️
応援して下さりありがとうございます🚀
これからもどうぞよろしくお願い致します!

チームボーイフレンド、幻のフォースマンと撮りました😂✨

#Readyyy pic.twitter.com/Yn88hTh1wP
Readyyy! 4th Anniversary Live
"Twinkle of Protostars"

無事終了致しました。
お足元の悪い中お越しくださった方、本当にありがとうございました。

いろんな方の支えあっての今回のライブでした。
開催出来たこと、心から嬉しく思います。

ほんっっっとうに楽しかったです!

#Readyyy #TOPidol pic.twitter.com/X0EmNkfuwE
本日はご来場いただき誠に誠にありがとうございました~😊

ほんとに楽しかったです😂皆様のお蔭でさいっこーのliveになりました!明日からの糧にします😆

さて!俺らも帰るまでが遠足liveです!足元悪いのでお気をつけてお帰りくださいね😁

写真はチームシャインとじゃすふぉ!
#readyyy
#TOPidol pic.twitter.com/hA7921GnHn
Readyyy! 4th Anniversary Live "Twinkle of Protostars"来てくださった皆さまありがとうございました。
お家から念を送って下さった皆さまもありがとうございました。
ステージからの景色、とても綺麗で感動しました。いっぱいの拍手とペンライト、本当にありがとうございました。
#Readyyy pic.twitter.com/NRqHd02nxd
Readyyy! 4th Anniversary Live "Twinkle of Protostars" in豊洲PIT

昼の部、夜の部共に走り抜けました😊

SP!CA💫そしてTEAM Iris カバー曲にアイドル達の声もたくさん聞けて、最高の1日でした🍗

ありがとうございました!!!

のりのりはやのり〜💪

#Readyyy #TOPidol pic.twitter.com/Ftl2PigIPA
Readyyy! 4th Anniversary Live
Twinkle of Protostars
全公演終演いたしました!

成長した凛久の姿を見せられたかな…?
ぼくたちが一歩前に進めたのも、プロデューサーのおかげです。
本当に、ありがとうございます!
#Readyyy #TOPidol pic.twitter.com/5002fu2D5K
Readyyy! 4th Anniversary Live "Twinkle of Protostars"
ご来場いただきありがとうございましたー‼️
この日を迎えられたのは皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました✨
いい思い出になったぞーっ‼️
またお会いしましょう‼️😆
#Readyyy pic.twitter.com/t319jJx5MP
Readyyy! 4th Anniversary Live
"Twinkle of Protostars"

無事終演致しました。

ほんとにほんとーーーに楽しくて幸せな時間でした。
足元の悪い中お越し下さりありがとうございました!!!

家に帰るまでがLIVEですぞーーー。お気をつけてっ

#Readyyy #TOPidol pic.twitter.com/jIGNLfzuQV
Readyyy! 4th Anniversary LIVE Twinkle of Protostars
お越しいただきありがとうございました!

すごくあったかい会場でのびのびできました!うちわも色んな種類があって楽しかった!

チームshineでパシャリ(*´-`)

#Readyyy pic.twitter.com/IeJWzZRT6X
『Readyyy! 4th Anniversary Live "Twinkle of Protostars"』
夜公演も終了‼️
いかがでしたでしょうか…⁉️
いや〜いろいろあったよねえいろいろ(遠い目)
写真はTeam Shineの皆とMelaの3人で📸✨

そしてお手紙✉️ありがとうございます
🙇‍♂️
じっくりと読ませていただきます☺️

#レディ #Readyyy pic.twitter.com/YrnakzgUAS
『Readyyy! 4th Anniversary Live "Twinkle of Protostars"』!!!
ありがとうございました!!!

新楽曲、カバー楽曲で新しい面も感じられつつ、ユニットパートでは雅楽くんと弦心くんを結ぶ『 #Readyyy!』の4年間を感じられてぐっときました🍄🍄🍄

これからもよろしくお願いいたします!! pic.twitter.com/zPmDhmPQn5
Readyyy! 4th Anniversary Live
"Twinkle of Protostars"

本日はありがとうございました。

こうして4周年を迎えられたのは、

応援してくださる皆様のおかげです。

これからも千紘と歩めますように...

RayGlanZ最強!🐺⚡️

#Readyyy #レディ
#Readyyy4周年 twitter.com/fucoyyy/status… pic.twitter.com/Yqu8Edlswa
Readyyy! 4th Anniversary Live 2回の公演を無事に開催いたしましたフコ✨⭐️

4周年の節目を18人のアイドルが揃って迎えることができましたフコ!

難しい状況の中でもともに歩み応援してくださる皆さまのおかげですフコ!本当にありがとうございますフコ!

#Readyyy4周年 pic.twitter.com/VDiwz3v6UZ
Readyyy! 4th Anniversary Live
"Twinkle of Protostars"
無事終演いたしました。スタッフの皆様、キャストのみんな、そしてPちゃん。こんなにもみんなでやり遂げたんだって思えるライブはないです。

本当にありがとう!!
みんなと、亜樹と歌えて嬉しかったよー!🚀🌟
#Readyyy #TOPidol #まてロケ pic.twitter.com/m3dVcrSjqh
Readyyy! 4th Anniversary Live
"Twinkle of Protostars"
ご来場いただきまして、誠にありがとうございました!
ユニット曲もチーム曲もやりきった…!
豊洲PITで全員揃ってLIVEが出来て、本当に良かったです💫
皆さんにまた会える機会を楽しみにしています!本当にありがとう✨
#Readyyy pic.twitter.com/f0VNMlo3vs