更新
いいか?
毎回当たる予想なんて存在しない‼️
俺は今日も勝ち確。
9日連続勝利だ🎯
勝ってる時に利確する癖をつけたら大体勝てる‼️
誰を信じるかどうかはお前ら次第だ‼️
俺に着いてくるなら、いいね!押してくれ!
反応次第で無料予想ツイートするぜ!
#競馬予想
#競馬
#魂のワイド pic.twitter.com/ejiZKsOyng
競馬予想してみました🏇

◎11ダノンスコーピオン
〇 8ビーアストニッシド
▲ 5ジオグリフ
△10ダノンベルーガ
△ 2アサヒ
△ 9ジュンブロッサム

*買い目 馬連 11-2.5.8.9.10

#共同通信杯 #競馬予想
#競馬予想 #チーム

クッモーニング🙇‍♀️‼️

今週も始まりましたが、風邪をひかないように頑張りましょう🤣

早速ですが、昨日たくさんのアドバイスを頂き、今後、チーム今人での私の推奨スタイルついて決めましたので、以下のとおりやって行こうと思います😍

今後ともよろしくお願いします🥺 pic.twitter.com/KxMEsfHHXs
#競馬の雑学
ノド鳴り(喉頭片麻痺)について

今回は #ジオグリフ#グランアレグリア の時にも話題になった競馬予想にも大きく関わってくる"ノド鳴り"についてまとめてみました

是非馬の病について理解を深め競馬予想などにお役立てください‼️
#keiba #サラブレッド #競馬予想
#ウマ娘 #医学 pic.twitter.com/vuFAKaWCLM