更新
#恋のすべて
初日おめでとうございます twitter.com/koinosubete202…
#恋のすべて 本日2/13(日)12:00開演となります!
ユーモラスでロマンティックな作品を是非劇場でご覧ください!🕵️💃

「CHIZU TICKET」では当日のチケットも開演時間までご購入可能です!
koinosubete.com/#ticket

#稲垣吾郎
#花乃まりあ
#石田ニコル
#松田凌
#北村岳子
#羽場裕一
#新しい地図 pic.twitter.com/mfOgUVJw85
グッズ売り場が2カ所だけなので、早めに入って良かった!
全種類買った💗💕🎶
スタッフの黒のTシャツは売ってないのね。
#恋のすべて
#稲垣吾郎
会場では生のJAZZの演奏が~🎵
いよいよ開幕です。いざ!

#恋のすべて
#稲垣吾郎 pic.twitter.com/CBtquzf3sS
🎉初日公演おめでとうございます🍷

最後まで無事に完走出来ます様に
🙏✨

吾郎さん出来た😊💖
ピンク色が良く似合うし何故か爽やかなの凄い✨

#稲垣吾郎
#恋のすべて pic.twitter.com/Xl7HZUAEz5
【📸写真追加】

#稲垣吾郎 さん主演ミュージカル #恋のすべて が13日に開幕します❣️

稲垣さんと #鈴木聡 さんのタッグは、今回で第7本目✨

舞台写真は👉(全6枚)
encount.press/archives/28170…
【撮影:田中亜紀】 pic.twitter.com/7LudxfPPtT
#恋のすべて 初日終わりましたー!もうほんと最っ高のロマンティックコメディーでした!✨
初日終わりました〜
はぁ♡♡♡
最高にロマンティック
ニック吾郎に落とされました💘
#恋のすべて #稲垣吾郎
カテコのご挨拶
ほっとした表情の吾郎さん

寒い日がまだまだ続きますが、
身体に気をつけて
僕のように穏やかに麗しく
過ごしてください

#恋のすべて
#稲垣吾郎
#恋のすべて 観劇終わりました。
今日は1番前で吾郎様を拝見でき感激💗
目が合ったと思ってる😂
足ながーい。ずっと目の前で立ってる吾郎ちゃんをじーっと見てしまう😍

吾郎ちゃんから最後にご挨拶ありました。
取り急ぎ。
#恋のすべて
#稲垣吾郎
オッサレ🕺💃
生バンド最高🎹
歌ウマ🎶
美男美女😘
脚長🤩
大団円🙌
ロマンティックが止まらない💗

現場からは以上です👏👏👏

#恋のすべて
#稲垣吾郎
#恋のすべて もう全員抱きしめたくなるくらいキラキラしてて可愛くて見終わった自分もキラキラしてるみたいな気持ちになれるとても楽しくて心地良い舞台でした。明日からまたちょっと頑張ろうって思えるよ(*´ェ`*)
ニックの話はどうやったってネタバレになっちゃうんで詳しく書けないんですが、私の一番好きな稲垣吾郎さんで寿命5億年伸びた☺️☺️☺️✨ #恋のすべて
㊗️初日無事終演!!👏👏
2回のカーテンコール後にニック吾郎のご挨拶ありました💗
『こうして初日を無事迎えられて僕もホッとしております』と話す吾郎さんの表情と声から本当に安堵した様子と隠れた苦労が伺えて、笑いながらもグッときてしまいました。
公演出来たことに感謝ですね✨
#恋のすべて pic.twitter.com/AVPkYwVRTi
観客全員が恋に落ちたんじゃないかしら💓ツレのメンズも目が💖です。そんなロマンティックコメディ、ロマンティックコメディでした。大事なことは2回言うのは吾郎さんも一緒ですね。
#恋のすべて
あぁ~ん、カッコいいしカワイイし!お芝居といえど久々に踊って歌って生声聴けて涙出まくりだったよぉぉぉ😭
#稲垣吾郎
#恋のすべて
こんな軽やかなスウイング🎶
吾郎さん最高でした
可愛いくてお茶目なの久しぶりに堪能したわ
みんな歌とダンス上手くて👏
羽場さんまで😊
ルンルンしながら雨の中帰ります💗💕🎶🎶
#恋のすべて
#稲垣吾郎
キラキラ吾郎さん、楽しかった😆💕🙌
コメディだけど、ラストはホロリ✨
こういう展開とっても好き💕
ロマンティックでいいお話だった😊💓

カテコの吾郎さんの言葉にジーンと余韻に浸ってます☺️
無事開幕おめでとうございます㊗️🎉
千穐楽まで楽しみにしてます😆✊

#恋のすべて #稲垣吾郎 pic.twitter.com/OmyjAIb6Ex
飯島社長がお客さまひとりひとりの目を見て「ありがとうございました」とお見送りされてました。流石です。鮮やかな黄色のワンピースがお似合いでした。
#恋のすべて
稲垣吾郎「夢の中にいるみたいな感じ」主演ミュージカル『恋のすべて』がきょう開幕 | TOKYO HEADLINE -

#稲垣吾郎 #花乃まりあ #北村岳子 #羽場裕一 #松田凌 #ミュージカル
#石田ニコル  #恋のすべて
tokyoheadline.com/601515/
初日無事終了、もう終始😍こんな感じ(笑)
花乃さん、素晴らしい。松田くんは初々しいし石田さんは妖艶。羽場さんはさすが。俺たちの岳子はもう言うことなし(笑) 吾郎さんは今日も見目麗しく、今日が迎えられてほっとしたと。みんな年だから色々気を付けて来てね(ニュアンス)だそうですw
#恋のすべて
恋のすべて2/13初日

客席は満席! 
ほっと心が暖かくなる鈴木聡ワールド♪
セットも素敵でした。
ニックは普段着コートにパーティジャケット、ロングコート、ジャケット脱いだ姿、どの衣装もとってもお似合いでとっても素敵でした♡

#恋のすべて #稲垣吾郎
かっこいいし、かわいーし、スタイルいいし、もう最高💗初日が無事に終わり、ホントにホントにホッとした感じの吾郎ちゃんでした😊 
#恋のすべて
#稲垣吾郎 pic.twitter.com/gOpMaluzfs
カテコ①2022.2.13
本日はお越し下さりありがとうございました。客席を見渡すと、皆さんちゃんとマスクをされていて、でもマスクの下は満面の笑みだったんでしょ?(笑)
本当に色々ありますよねー!!
でも、こうして皆さんが足を運んで下さるので、エンターテイメントを止めずにいられます
#恋のすべて
最後のニックのソロで吾郎様のアイドル力が大爆発してた🥰
#恋のすべて #稲垣吾郎 pic.twitter.com/iQewfECEiW
カテコ②2022.2.13
今日は本当にホッとしています。
千秋楽まで、ロマンティックにエモーショナルに、舞台をお届けしていきたいです。まだまだ寒いので、皆さん、僕もそうですけど、お歳が...ね(笑)。
お体を大切に、僕のように穏やかに麗しく(笑)過ごして下さい。またお会いしましょう。
#恋のすべて
チャーミングでお茶目で優しいニックな吾郎さんはもちろん、皆さん、最高でした。本当に楽しい時間で、外は雨だけど、心もぽっかぽか。

#恋のすべて
#恋のすべて 最っ高でした!Swingして楽しすぎて劇場にいられることが嬉しすぎて涙が出てきて😭✨吾郎さんの立居振舞い佇まい全てがキラキラしてました✨もちろんステージ、音楽、キャストの皆さん全て✨吾郎さんの舞台を見る度に言うのですが、絶対に吾郎さんの声には1/fゆらぎがあると思うんです🎶→ pic.twitter.com/YqSLXYxKdf
#恋のすべて #稲垣吾郎
初日公演✨行けなかった私の代わりに観劇した同僚から連絡。吾郎さんにすっかり魅了されたそうです🥰
チケット席はB列で、A列は空けていたようなので、1番前で観れたとのこと。1番前なんて2度とないだろうな〜😭
最終日までに行けそうだったらチケット取って行く‼️
吾郎さんがカーテンコールで「初日を迎えられたことにほっとしています、皆さんのお陰です」と仰っていたその表情からも色んなものが伝わってきました。当たり前のことかも知れないですが皆さん規制退場もほぼ完全に守ってNAKAMAや演劇ファン素敵…ってなったし、→
#恋のすべて
最後に飯島さんがお一人お一人の顔を見て笑顔で「ありがとうございました。またお越しください🌸」と言って下さっていたのにも感激して、本当に素敵な時間でした。パンフレット読み込んでまた行きます。パンフレット、大きいです(=最高です)😆
#恋のすべて
開演ギリでも行列状態のグッズ売場にいらして客誘導を始めた飯島さん。「初日おめでとうございます。楽しみにしていました」と声を掛けさせて頂いたら、
「ありがとうございます!お待たせしてすみません」と、相変わらずの優しい笑顔で対応してくれました。
#恋のすべて
#恋のすべて 
本日初日❣️おめでとうございます‼️今日はもう終わったかな?レポ探しの旅に出よう❤️
#稲垣吾郎 pic.twitter.com/uOGKTSG4iU
ずっと夢見心地💕
日々のアレコレの憂いを忘れさせてくれる最高にロマンティックで華やかで
キラキラした空間と時間♪

歌も演奏もお芝居にも魅了されて
ぼーっと帰りの電車に乗っていたら
傘忘れてきちゃった💦

#恋のすべて
#稲垣吾郎 pic.twitter.com/2xgsAalhV9
#恋のすべて パンフレットはB4サイズ。君の輝く夜にのトートバックにすっぽり入ります(*´ェ`*) pic.twitter.com/0usgOcRLak
舞台上の輝く笑顔、満席の客席からの拍手、双方から愛と歓びが溢れて止まらなかった!色んな気持ちがないまぜになり、マスクの中は満面の笑みとともに実は涙ボロボロ。
そりゃもう確実に恋に堕ちた、堕ちまくった。
#恋のすべて
#稲垣吾郎 #花乃まりあ #石田ニコル #松田凌 #北村岳子
#羽場裕一 pic.twitter.com/Ipz9NnWjrn
上質なラブコメディ💕沢山の方に届きますように✨
皆様カッコ良いのに初日も大笑いです💕振付助手させて頂きました✨
#恋のすべて
#稲垣吾郎
#鈴木聡 twitter.com/style0416/stat…
㊗️「恋のすべて」初日
おめでとうございます🎊🎉🎊🎉

大人の洒落たミュージカルコメディ
皆んなサイコーにカッコいいです✨ pic.twitter.com/UJlVyXHGkF
ゴロヲタが気になってると思われる「俺たちの岳子」。絡みありますよ!でも初日だったからか、このご時世か、はたまた役柄か、今日はソフト(当社比)
#恋のすべて
#恋のすべて
舞台の登場人物と一緒に笑ったり泣いたりドキドキしたりしてみんながきっとそれぞれ恋に落ちた。
歌も踊りもそしてストーリーも最高。衣装も美しかった。
素晴らしい舞台をありがとうございました。
#鈴木聡 #稲垣吾郎 #花乃まりあ #石田ニコル #松田凌 #北村岳子 #羽場裕一
見ているうちに稲垣さんは役なのか素なのかわからなくなる瞬間がありました。北村岳子さんの安定感、羽場裕一さんの台詞のない演技が、ザ・俳優って感じですごい。花乃まりあさん、石田ニコルさん、松田凌さんも素敵でした!#恋のすべて
カテコ恒例吾郎さん挨拶でロマンティック、ロマンティックコメディって大事な事だから2回言いました的に言ってた通り、吾郎さんの恋愛の手の内見られた粋でお洒落で大人なロマンティックコメディでした💓
パンフレットの目が完全に😍になる吾郎さんのお写真見ながら余韻に浸り中
#恋のすべて #稲垣吾郎 pic.twitter.com/3x8lA28Qrw
吾郎ちゃんにピッタリの役。
ニックの人柄が吾郎ちゃんとダブル😊
我らが吾郎ちゃんはコミカルにその表情はクルクル変わる。
笑う場面多数、生演奏のジャズも聞けちゃいます😊

休憩はありません。

飯島さんお見送りされていました。少しだけお話しさせて頂けました😆
#恋のすべて
#稲垣吾郎
吾郎ちゃんのミュージカルはいつも最後にほっこり幸せな気持ちにさせてくれる😊💕
吾郎ちゃんの声ほんとに優しくて素敵だった✨
無事に幕が上がり、当たり前じゃない空間にいられることに感謝🥺
しかし第二ボタンまで開けてシャツの袖まくるだけでなぜあんなにかっこいいの😆
#稲垣吾郎 #恋のすべて
吾郎は決して自分自分ではない。
共演者をより輝かせるため俯瞰で見ている。
そんな座長なのだ。
今回のカンパニーも実力者揃いで本当に素晴らしい。
そんな実力者達をも包み込む包容力は暖かく頼もしい。
ニックの端正な横顔と吾郎を重ね合わせて大人の男を感じた(きゃー💕)
#恋のすべて #稲垣吾郎 pic.twitter.com/zfJSonAFxQ
急遽天からお告げがあったので参りました😇ブリリアの怪人になりたいけど帰らねば😇すぐお代わりしたいわー最高だったわー。舞台セットはなるべく見切れないようにくんであったよー、あの収納具合がディズニーのカントリーベアを思い出したり。
#恋のすべて pic.twitter.com/TUPxkmE4Di
ニック(吾郎)の台詞の
「明日は今年最初の雪が降るみたいだよ」ってのを聞いて

脳内に
♪こと〜しさ〜いしょのゆ〜きが〜
って流れたスマオタは私だけじゃないはずと思っている(≧ω≦)

#恋のすべて
#恋のすべて
公演パンフレットは、グッズのトートバッグにピッタリ収まり余裕あります。 pic.twitter.com/1mnD1tbMCf
観劇できました。無事帰宅! もうね、歌も踊りも良くて、花乃さんも北村さんもニコルさんも羽場さんも松田さんも吾郎さんも個性たっぷりだった。吾郎さんの声が甘甘でロマンティックゴローだった #恋のすべて
スラリと背が高くて、脚が長くて、肩幅しっかりして、コートが似合って、美しい顔にダウンライトがキラキラ降って、ちょっとドキッとするような陰ができて、舞台に映えるってこういうこと!の最上級見本みたいな人だよ稲垣吾郎って。
そりゃ恋に堕ちるわ(何回目だよw)
#恋のすべて
#稲垣吾郎
初日マチネ観劇の後銀座へ向かい #Bistro_J_O テイクアウト。買ってあったナチュラルワインのロゼと共に。 #恋のすべて #稲垣吾郎 pic.twitter.com/GoKnym1SVo
#恋のすべて #稲垣吾郎
6人の俳優さんがそれぞれとても魅力的な舞台でした✨皆さんお声が個性的でお歌最高♪バンドも最高❤︎カテコで吾郎ちゃんから3回もロマンティックというwordが出た様に甘くて幸せな2時間10分でした
「皆さんがおいでいただけるお陰でエンタメを止めないでいられます→
人が良くて、自分より人のことを考えて、根っから正直で、温かくて…それ以外も全部吾郎さん自身が溢れ出てるニックにキュンキュンキュンキュンしちゃって気持ち落ち着いてからツイートしようと思ったけど家についてもまだキュンキュンしてる💘#恋のすべて #稲垣吾郎
稲垣吾郎がカッコ良過ぎる。
これに尽きる。

ごめん。

#恋のすべて
#稲垣吾郎
飯島さんが宣伝してくださいね〜と仰っていたので

当日の開演時間まで購入可能だそうですよ💗

#恋のすべて
#稲垣吾郎

koinosubete.com
前回の剛くんの舞台で感激した旦那さんとまた一緒に吾郎さんの舞台を見に行ったんだけども、あまりにも完璧な吾郎さんがそのまんまいて本当に実在しているんだと改めてたまげていた旦那さんでした。吾郎さんステキ💕

#恋のすべて
📢#鈴木聡 さん出演情報

2/13(日)23:30~25:00
📻NHK-FM『#眠れない貴方へ

本日初日を迎えました #恋のすべて を見に行きたくならずにはいられない😆‼
そんなお話満載でお届けします💓

www4.nhk.or.jp/anata/x/2022-0…
#稲垣吾郎
💖💖💖㊗️開演‼️🎊💖💖💖
稲垣吾郎さん主演舞台
ミュージカル・コメディ『#恋のすべて
本日開演おめでとうございます😭👏💓
エンジェルボイスイナガキゴローさん‼️💓
無事本日幕が開きよかったです😭
皆様千穐楽まで無事で、走りきれることを
心よりお祈りしております❕🙏💓💃💖🕺 pic.twitter.com/kTNtPOShcu
どうして稲垣吾郎さんの
歌声はあんなにも透明感があって甘美でキュートで切なくて情緒的で心に響くのでしょう???
#稲垣吾郎 #恋のすべて
#恋のすべて 」本日開幕♬
佐山こうたさんと、稽古ピアノ入らせて頂きました。
書き留めておきたくなるような
鈴木さんの言葉たちと
青柳さんの口ずさみたくなるメロディー。
全編JAZZで私的には
ちょっとした試練だったけど笑、楽しかったな
いつ観にいけるかなぁ
ステージ上の皆さんが早く観たい! pic.twitter.com/NPvom6zcuO
流れて来るツイート見ていると、新たに稲垣吾郎さんの魅力の罠にはまり、沼落ちした方が多数おられるようです😍😍
既に沼の住人でおられる方はもっともっと深みにはまったようです🤣🤣🤣😍

#罪な人だよ稲垣吾郎
#恋のすべて
鈴木聡さんが語る俳優としての吾郎さん。脚本や演出の意図を的確に読み取ってくれてとてもクレバー。演技の引き出しが多く、シリアスにもできるしコントみたいなこともすぐできる。なんでも要求できてしまうのですごくやりやすい。
#眠れない貴方へ #nhkfm
#鈴木聡 #恋のすべて #稲垣吾郎 #新しい地図
稲垣吾郎主演ミュージカル「恋のすべて」舞台映像解禁

@ingkgrofficial @koinosubete2022 #恋のすべて

▼動画・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/3007604
今、 #す・またん
#恋のすべて
#稲垣吾郎
ちゃんと応援してくれてありがとう(*・ᴗ・*)و💕✌️💕
さすが👏✨す・またんファミリー pic.twitter.com/MCeClbKwwl
𓆸⋆*おはようございます𓆸⋆*

#恋のすべて #吾郎ちゃん 初日 お疲れ様でした♪
皆さんのツイを拝見してるだけで…
キラキラとしたステージが想像できます! 今日は休演日ですね。

#THETRAD #稲垣吾郎
#私の_世界に一つだけの花 #SMAP pic.twitter.com/B30EduAhD0
2月14日 月曜日
おはようございます⛅️
#恋のすべて #稲垣吾郎 さん主演!
初日の幕が無事に開きました!👏👏
「恋」に満ち溢れた会場💗
行くだけで、幸せになれそう🥰
今日は休演日🍀

バレンタインデー💖
#ガトーショコラ を焼き
苺🍓でデコってみた!😋

#THETRAD
#世界に一つだけの花 #SMAP pic.twitter.com/IxF37rp24D
いつもありがとうございます☺️
ステキな舞台のお知らせ
関西ローカルなのに😄
#すまたん
#すまたんファミリー
#稲垣吾郎
#恋のすべて pic.twitter.com/yZWBzb2O0T
おっは❣️Happy Valentine’s Day❣️
今早#すまたん 有吾郎さん呀!😍😍
#稲垣吾郎
#恋のすべて
#新しい地図 pic.twitter.com/2A20nzNKOb
稲垣吾郎主演で贈る“粋で大人のミュージカル・コメディ”が開幕 『恋のすべて』舞台映像を公開 #稲垣吾郎 #恋のすべて musicman.co.jp/artist/456224
無事に開幕!おめでとうございます〜🎉🎉🎉

ミュージカル・コメディ『恋のすべて』~舞台映像~ youtu.be/Nc4ByNzJvDE @YouTubeより

#稲垣吾郎
#恋のすべて
稲垣吾郎に恋しちゃう!?ミュージカル「恋のすべて」で魅せた新境地: #稲垣吾郎 #新しい地図 #恋のすべて utaten.com/news/index/373…
【稲垣吾郎 主演舞台映像&バレンタインデーの予定は…?】


#稲垣吾郎 さん主演
ミュージカル・コメディ『#恋のすべて』が13日に開幕!


舞台初日の翌日がバレンタインデーということで稲垣さんがファンに向けてメッセージを送りました💝

@koinosubete2022
@ingkgrofficial
#ABEMAエンタメ