更新
しゅぷりーまーのみなさん、準備はできてますか✨
グッズも販売しています!!配信チケットもあります!!!よろしくおねがいします!
#spr5 #pslive pic.twitter.com/phdC8WSeIO
あと昨日の生配信でゲットしたフルーツです🍎
#spr5 #pslive pic.twitter.com/werLtrpiXR
P's LIVE〜Nice to P's you!!〜

つづいてはSPR5!
"アルキオネ"からスタート🎤

🎫配信チケットはこちら☟
stagecrowd.live/s/sc/group/det…
#pslive #spr5 pic.twitter.com/Pqr96YLvxr
P'sLIVE第一部ありがとうございました!時代壊しにきました❤️💙💚💛💜
#spr5 #pslive pic.twitter.com/VzyDe9rdsx
P's LIVE 一部ありがとうございました❤️
たのしかったよーーーー✨✨
二部もめいっぱい楽しみましょーー✨✨
#SPR5 #pslive pic.twitter.com/dNQYJmYpjh
P's LIVE 〜Nice to P's you!!〜
一部二部共にありがとうございました❤️
カラオケも1位を頂けて、総合優勝もSPR5で感無量です…🏆✨✨
めちゃめちゃ楽しくてハッピーなお祭りでした!P's LIVE最高✨
アーカイブもぜひ観てくださいね🌈
#pslive #SPR5 pic.twitter.com/5ycha76dt1
「P's LIVE〜Nice to P's you!!〜」
ありがとうございました!

2年振りのステージ!
今までで1番楽しかった気がする✨
本当にこの5人でよかったなって改めて思いました。

しゅぷりーまーの皆さん
2年間心の中で一緒にいてくれたから叶った時間です。
本当にありがとう!

またね!

#pslive #spr5 pic.twitter.com/jUJ0evP5j7
P's LIVE〜Nice to P's you!!〜

夢の向こう側の景色、最高でした!
みんなありがとう!

バラエティ班としてきちんと爪跡も残せました笑

いつまでも、SPR5のみんながだいすきだ!

💛💙❤️💚💜

#pslive #spr5 pic.twitter.com/ojUCTzQ7VC
「P's LIVE!〜Nice to P's you!!〜」に #AiRBLUE として #安齋由香里 が、#SPR5 として #園山ひかり が、 #smewthie として #天麻ゆうき が出演致しました。会場にお越しいただきました皆様、配信をご視聴いただきました皆様、誠にありがとうございました。

#pslive pic.twitter.com/PO0OammIFL
#pslive ありがとうございました😊❣️
久しぶりのSPR5はどうだったかな?✨
シュプリーマーの皆さんがたくさん参加してくれてるのが伝わってすごく嬉しかったよ🎉
初めましての方もぜひこれを機に音楽聴いて欲しいです😍
これからもよろしくお願いします🥰
またオフショットアップするね✨✨
#SPR5 twitter.com/pslive_officia… pic.twitter.com/qCGfkMCnVQ
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 P's LIVE〜Nice to P's you!!〜
 ありがとうございました‼️

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

またお会いしましょう✨

📺配信チケットはこちら↓⚡
stagecrowd.live/s/sc/group/det…
#pslive pic.twitter.com/FjQinzE3Uu
しゃもちゃんはカラオケ絶対1位だと思ってたし、えみちゃんがガチでマリカしてくれる姿に感謝だし、おそのの創作ダンスセンス光りまくりだし、あぐりのけん玉力を信じてたし、自分の箸使いにアッパレだし、ほんとこの5人優勝だわ🥇

#pslive #spr5 pic.twitter.com/OnhdJrMKkj
「P's LIVE〜Nice to P's you!!〜」にご参加&ご覧いただき、ありがとうございました❗約2年ぶりのライブ、たくさんの人に知ってもらえて嬉しいです✨
なによりまたこの5人が集まれたのが幸せです👏
アーカイブもありますのでぜひ配信のほうでもみてくださいね❤💙💚💛💜
#spr5 #pslive pic.twitter.com/951oAzjyWl
💙P's LIVE〜Nice to P's you!!〜💙

#SPR5 として参加させてもらえてとっても嬉しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!✨

1部の衣装⭐️と、2部の衣装🚖と、楽屋での服🤸🏻‍♂️、どれも思い出がありすぎる〜!!!!!

楽しい1日をどうもありがとう〜!✰=͟͟͞͞ ✰=͟͟͞͞

#pslive twitter.com/pslive_officia… pic.twitter.com/2hEx8mTXxw
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 P's LIVE〜Nice to P's you!!〜
 ありがとうございました‼️

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

またお会いしましょう✨

📺配信チケットはこちら↓⚡
stagecrowd.live/s/sc/group/det…
#pslive pic.twitter.com/FjQinzE3Uu
ほ〜む〜すうぃ〜とほ〜む〜!
まいすうぃ〜とほ〜むしゅぷり〜むふぁいぶ〜〜〜〜〜🌟🌟🌟🌟🌟みんながだいすきだよ〜〜🌟🌟🌟🌟🌟
#SPR5 #pslive pic.twitter.com/luW8Imibc7
アルキオネの立ち位置に着いた瞬間みんなの息を呑む音がして鳥肌が立ちました。恋の魔法「オレモーー!」って心の声ちゃんと聞こえたよ。WYBのラスト夕陽で照らしてくれてありがとう。みんなの姿をみれて最高の景色でした。インコンの振り付けまだ覚えてくれてて嬉しかったです。

#spr5 #pslive pic.twitter.com/zPDOMy9R13
楽しげな写真たち!💓
おやすみなさい〜😳🙌
#pslive
#SPR5 pic.twitter.com/ARsvTWmM6K
instagram更新しました☁️
長くなっちゃったけどお時間あるときによかったら読んでね✨
instagram.com/p/CZ8QvazPGG0/…
#SPR5 #pslive pic.twitter.com/6lGYFP5Vl6
おもいで。
色味が似てるユニットということで…!
Smewthieさんとお写真を撮っていただきました!!!!!
フレッシュでキラッキラなSmewthieさんに全員メロメロなのであった( ˘ω˘ )
…ガチで。

#pslive
#spr5
#Smewthie pic.twitter.com/CdPzWbGstC