更新
そこまで言って委員会、また竹中平蔵出てて草www😂
ホントCIAの工作機関のポダルトンも正体隠さなくなってきたなwww
#そこまで言って委員会NP
竹中平蔵の政商引退のほうが国民から7割から8割支持されそうですが。
#そこまで言って委員会
#そこまで言って委員会NP pic.twitter.com/kSTbq4ulJV
厚労省役人
「現在のところは『みなし5類』です」

みなし5類は草www

#須田慎一郎
#そこまで言って委員会NP
『感染者の就業制限や行動制限は、人権侵害では?』

それ!

感染者の人権が全く議論されて来なかったことに、大きな疑問を感じています。

無症状で無自覚の感染者は、何の行動制限も受けず、街を闊歩しているのに、、、

#中野雅至
#そこまで言って委員会NP pic.twitter.com/GDGbjzVPsc
宮沢先生を毎週出して下さい。
竹中平蔵は二度と出さないで下さい。
#そこまで言って委員会NP
2030年 札幌五輪招致について、
「日本の存在を示す為にも、是非日本で
やって欲しい」と竹中平蔵

この男が五輪の話をすると、
中抜き・カネまみれの匂いがするのは
何故だろう?😩
#そこまで言って委員会NP pic.twitter.com/OHwhqYlURZ