更新
【SixTONES Feel da CITY 静岡 エコパ 2/13 昼 レポ】

京本大我さん、今日履いているパンツはプーさん

#FeeldaCITY
Feel da CITY 静岡 2/13 昼

30分越えの超ロングMC

#SixTONES_FeeldaCITY
#FeeldaCITY
【SixTONES Feel da CITY 静岡 2/13 昼】
MC メンバーに絶対60キロあるって言われた大我、本人は絶対にないと思って音楽番組(Mステ)の合間に体重計用意してもらってパンツ一丁でのったら58キロだった京本大我
#FeeldaCITY
【Feel da CITY 静岡 エコパ 2/13 昼 】

最近のSixTONESの体重

北斗「62〜63kg」
慎太郎「68kg」
ジェ「70kgぐらい」
優吾「りんご18個分」
大我「58kg(疑惑)」

大我さんが60kgあるって疑惑をメンバーにかけられて測った結果58kgだったが、いまだに疑われています(笑)

#FeeldaCITY
【Feel da CITY 静岡 2/13 昼】
バレンタインの話

北斗「チョコ溶ける前に返事ちょうだいとかいうの?」
慎太郎「おまえそれ、おま、ストーブの上置いたら一瞬じゃねーかよー‼️(ドデカ声)」

#FeeldaCITY
SixTONES #feeldacity エコパ 2/13 昼

センステで『チョコくれ!!』って全方位にせびる慎ちゃんwwww
【SixTONES Feel da CITY 静岡 エコパ 2/13 昼 レポ】

ニュージーズ、読売演劇大賞優秀賞受賞したこと大我さんから報告あり!
ニュージーズのグループLINEも大盛り上がりしたって😭😭😭😭😭

#FeeldaCITY
【SixTONES Feel da CITY 静岡 2/13 昼】
大我 宣伝の時に、ニュージーズが読売演劇大賞入ったこと触れてくれた〜〜〜 ニュージーズのキャストのグループLINEでみんなでお祝いしたって😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
#FeeldaCITY
Feel da CITY 2/13 レポ

大我くんが太った話
大我くん『俺お腹は出てるけど胸筋はついてきたよ』
樹(確認のため鷲掴みして乳首イジイジ)
大我くん(乳首の余韻に浸りながらニヨニヨしてお着替えに)

優しい運動会再来で死んだwwwwww

#SixTONES
#FeeldaCITY
【FeeldaCITY 静岡 2/13昼レポ】
慎太郎くん情報
・お皿洗いするときに手に洗剤をつけすぎて滑ってお皿割っちゃった
・黒のお皿から白のお皿に一新
(ニトリ→無印 無印→ニトリのどっちか)
・シンクの右側に水道の蛇口、左側に洗剤置いてる
・体重は68キロ
・バタフライ5回目で下半身沈む
#FeeldaCITY
【SixTONES #FeeldaCITY 静岡 2/13 昼】
MC バレンタインの話最初に
樹が髙地に向かって
「ジェシーにあげるんでしょ?」
髙地「違うよもらうんだよ」
北斗「驕るなブス!」
【SixTONES Feel da CITY 2/13 昼 静岡 】

お皿洗ってて、洗剤で手が滑ってお皿割っちゃって全お皿を変えた慎太郎くん。
黒(ニトリ)から白(無印良品)に変えたらしいwwwwwwww

#SixTONES
#FeeldaCITY
【SixTONES Feel da CITY 静岡 2/13 昼】
MC 大我北斗慎太郎が残って、大我は何の運動だったら皆に勝てるか話してた時に着替え終わった田中樹が出てくる
北慎「きょもなんだったら勝てると思う?(樹に聞く)」
田中樹「ないだろ(即答)」即答すな
#FeeldaCITY
【SixTONES Feel da CITY 静岡 エコパ 2/13 昼 レポ】

マイク通さずに大我さんが太った?という話をしていたSixTONES。モニターに大我さんの横顔映し出されて
京『太った?ここだけ(二重アゴ)見るとアイドルじゃないよね。でもシャープじゃない?』
慎『パナソニックなんじゃない?』

#FeeldaCITY
SixTONES #feeldacity エコパ 2/13 昼

チョコ好きな人に渡すっていうファンに『俺らのこと好きじゃないの?俺らリア恋枠じゃないの?』って言うきょもに『ちげーよブス』って言う北斗くんww
『本気で俺らと付き合いたいと思ってた』っていう樹に『思ってねーよブス』って辛辣な北斗くんwww
【SixTONES Feel da CITY 静岡 2/13 昼】
WHIP THAT終わりでバレンタインの話になった時に田中樹が「ライブの中で彼女探してるから(ニュアンス)」って言った後に大我が「大規模バチェラー」ってツッコミ入れたのしんだ 的確すぎる
#FeeldaCITY
SixTONES #feeldacity エコパ 2/13 昼

明日本気で好きな人にチョコ渡す人が沢山いて『失敗しますように!』って丁寧に手を合わせて祈る北斗くんwwww
Feel da CITY 2/13 レポ

大我くん『ずっと言えてなかったんですけど読売演劇大賞受賞させてただきました、ありがとうございます。キャストのグループLINEが大盛り上がりしました』
ジェシー『えー!?俺も入れてよ』

大我くん改めておめでとう😭😭

#SixTONES
#FeeldaCITY
Feel da CITY 2/13 レポ

大我くんの体重は58キロ
去年のカレンダーは55キロって書いてあったから3キロこの世に大我くんが増えた😭😭😭😭😭

ちなみに慎太郎68
北斗62
ジェシー70
髙地非公開

#SixTONES
#FeeldaCITY
【SixTONES Feel da CITY 静岡 エコパ 2/13 昼 レポ】

樹『きょもって幼児体型だよね。』
京『胸筋つけ始めてる』
って言ったら樹が大我さんの胸筋を触ると見せかけて乳首を触る→余韻に浸りながら着替えにいく大我さんwwwwwwwwwwwwww

#FeeldaCITY
Feel da CITY 2/13 レポ

大我くん『顎引いたらプヨってなるけどそれしなかったらシャープじゃない?』
樹(二重アゴモミモミ)
慎太郎『それはパナソニックだね』

SONYだしたれよwwwwwwwwwwww

#SixTONES
#FeeldaCITY
Feel da CITY エコパ 2/13 昼レポ
MC
樹「明日バレンタイン本命渡す人〜?」
何人か🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
樹「どんな気持ちでここ来てんの?」
きょも「俺らリア恋じゃないの?笑」
樹「俺らのこと本気で好きじゃないの」
北斗「そんなわけないだろブス」
松村北斗MC中ブス連発ww
#FeeldaCITY
【Feel da CITY 静岡 エコパ 2/13 昼 】

WHIP THAT最後階段に座ってみんなで横揺れ。
曲が終わるとジェシーが北斗の隣に並んで、
「このままMyojoの撮影いきまーす」

たまにこの並びあるけどwwwww

#FeeldaCITY pic.twitter.com/6OIQ0l2TGV
【SixTONES Feel da CITY 静岡 エコパ 2/13 昼】

田中樹「俺はこの中の誰かを彼女にしようかなって思ってる」

松村北斗「うるせぇよブス!!!」

私「😳😳😳😳😳😳😳😳😳」

#FeeldaCITY_SixTONES #FeeldaCITY #SixTONES
Feel da CITY 2/13 レポ

明日がバレンタインだから告白するの?って話が出て大我くんがぼそっと
『稔くんか恋を実らせる』
って言ってて死んだし北斗も『おー!!!いいねえ!』慎太郎『田中くん!座布団1枚!!』

#SixTONES
#FeeldaCITY
SixTONES Feel da city 静岡 2/13 昼 レポ
ニュージーズ読売演劇大賞おめでとう〜!の流れ
きょも「ニュージーズのグループラインでも盛り上がった!」
ジェ「俺もグループ入りたい!」
樹or高地「お前盛り上がってるところどこでも入ってこうとすんな!」
#SixTONES_FeeldaCITY #feeldacity
【SixTONES Feel da CITY 静岡 エコパ 2/13 昼 レポ】

大我さん挨拶
自己紹介せずにS.I.Xのパンパンパン👏🏼のタイミングでひたすら手拍子する→センステまで行ってノリながらグルグル回って走ってメンステまで戻る→メンステ戻ってから捌けるまで手拍子してて慎太郎が凄い笑ってたwww

#FeeldaCITY
Feel da CITY 2/13 レポ

大我くんお仕事とかで貰うバレンタインチョコのこと"建前チョコ"って言ってて死んだwwwwwwwwwwwwwww義理じゃなくて?wwwwwwwwwwwwwww

#SixTONES
#FeeldaCITY
【SixTONES Feel da CITY 静岡 2/13 昼】
MC 大我が太った話であごがモニターに映る 大我の二重アゴを触る田中樹
大我「ここだけ見たらアイドルじゃないよね」
慎太郎「でも愛嬌はあるよね」やさしんたろー
#FeeldaCITY
SixTONES #feeldacity エコパ 2/13 昼

ニュージーズが読売演劇大賞で優秀賞頂いてミュージカル選ばれるのが珍しいって話すきょもに『お〜!』『珍しいよねあれ』『ある評論家さんは本家を超えたんじゃないかって言ってた』『凄かったよね』って言う北斗くん!!!!絶賛してた!!
【Feel da CITY 静岡 エコパ 2/13 昼 】

自分の話でちょっとスベッた大我さん

大我「これ慎太郎にいわれて言った」
慎太郎「うわっずる〜〜〜!!!!」
大我「慎太郎にこれウケるよって言われて……」
慎太郎「いや言ってないからwww」

きょもしん兄弟の言い合い可愛い

#FeeldaCITY
【SixTONES Feel da CITY 静岡 2/13 昼】
京本大我の挨拶→体感5分
森本慎太郎の挨拶→体感0.5秒(名前だけ言ってダッシュで裏捌ける、唖然としたゆうごのアップが抜かれる)
#FeeldaCITY
SixTONES Feel da City 2/13静岡昼
フィギュアでほくじぇハイタッチしたあとずーっとジェシーの手にぎにぎしてる北斗くん可愛かった😭😭😭💖💖💖💖結構強めにジェシーに振り払われてて笑ったけどwwwwwほくじぇかあいー!
#SixTONES #FeeldaCITY
Feel da CITY 2/13 レポ

大我くん『俺は割り箸使わない、指でこう行く……やっぱ慎太郎ダメだわ、これ慎太郎にウケるよって言われたから言ったけど全然ダメじゃん』『慎太郎ってさ、楽屋の方が面白いよね(昨日も言った)』

大我くん慎太郎の笑いに厳しくて死ぬwwwwwwwwwwww

#SixTONES
#FeeldaCITY
【SixTONES Feel da CITY 静岡 エコパ 2/13 昼 レポ】
MC
樹「お前は貰ったことあんのかよ端っこのやつ(北斗)」
北「…あるよ☹️」
樹「嘘つけよ!!」
北「なめんなよ💢」
ジェ樹「じゃあ持ってこいよ!ないんだろ!あるなら持ってこいよ!」
北「今はないけど…☹️」
か"わ"い"い"😭😭😭
#FeeldaCITY
【SixTONES Feel da CITY 静岡 エコパ 2/13 昼】

田中樹「こーち泳げる?」
髙地優吾「泳げるよ」
樹「お前何が苦手なの?なんでもできるな」
髙「俺何でもできるんだよね」
樹「あ、ダンス」
髙「あー」
樹「唯一苦手なのが必修科目になっちゃった」


#FeeldaCITY_SixTONES #FeeldaCITY #SixTONES
【Feel da CITY 静岡 エコパ 2/13 昼 】

バレンタインの話から

大我「あの〜稔くんはやっぱ恋を実らせた方がいいんじゃない?」
北斗「おっと、突然でびっくりしちゃった」
優吾「田中君座布団一枚持ってきて」
北斗「ちょっと漢字違いではあるけど…」
大我「あ、漢字違うの」

#FeeldaCITY
SixTONES #feeldacity エコパ 2/13 昼

高地はダンス苦手だよねって話から
ジェ『スノじゃなくて良かったね』
高地『スノに入ってたら入ったでやる』
樹『なるほどね、俺らが作り上げた環境がお前を甘やかしてんだな』
高地『だってお前らがやらないから俺もやらねえんだよ』
樹『確かにい!』

死ぬww
2/13静岡昼
極限ミステリーMCの話で樹が「あのポーズ(顔の前に親指と人差し指立てて持ってくるやつ)やったの?」と聞いて「あー!やったやった!」と盛り上がってると「俺あれこうやって(その手を前に突き出す形)違いますって怒られたんだよねwww」って裏話暴露するジェシー #FeeldaCITY
静岡の12日の夜公演で初めてSixTONESのライブに参加させてもらったのですがこんなことがあったので共有させてください!

拙い文章ですが読んでもらえると嬉しいです🙏

#SixTONES
#FeeldaCITY
#SixTONES_FeeldaCITY
#FeeldaCITY_SixTONES pic.twitter.com/Ry2ymi7rzy
【Feel da CITY SixTONES 2/13静岡 夜】

SixTONES、死ぬ時は6人で。

#FeeldaCITY
SixTONES 静岡 2/13 夜公演 レポ

北斗「髙地ってポケットに手入れるの癖だよね」ジェシー「お前何出すの?」小指立てた髙地の手首を掴んでそのまま自分の鼻の穴に突っ込むジェシーwwwwwwwwwwww

#FeeldaCITY
SixTONES 静岡 2/13 夜公演 レポ

樹「座るまで移動するなって医者に言われてるから」北斗「何科だよ」ジェシー「スイカ🍉」北斗「ヤブ医者だよ」wwwwwwwwwwww

#FeeldaCITY
SixTONES #feeldacity エコパ 2/13 夜

WHIPTHAT終わりバクステからグリコし出すストwww
パイナップルの6歩でセンステまで辿り着いた北斗くん脚力鬼
【SixTONES Feel da CITY 静岡 2/13 夜】
京本大我 挨拶 ミッキーの声真似
「ハハッミッキーが静岡にやってきたよ 静岡には浜名湖パルパルがあるみたいだね 僕も行ってみたいな あとでミニーちゃんも出てくるよ」ミッキーが浜名湖パルパル言っていいのかよ
#FeeldaCITY
静岡 エコパ 12/13夜

SixTONESがもし解散することになったとしたら、理由は「仲が良すぎて友達としていたいから」
SixTONES仲良すぎて一生愛する😭😭泣いた
#FeeldaCITY
【SixTONES #FeeldaCITY 静岡 2/13 夜 レポ】
北斗「66歳になったらSixTONESでルームシェアする」樹「お前慎太郎待たずに66歳越したら俺お前のことちょっと嫌になる」髙地「おれ時止めないと行けないの?!」京本「髙地66歳になったら冷凍保存すればいい」
【SixTONES Feel da CITY 静岡 2/13 夜】
夜公演始まる前からトイレに行きたかった大我と慎太郎。真っ赤な嘘で樹とスタンバイしてる時にトイレ行きたいことを樹に言う MCでセンター戻ったあと大我すぐ居なくなったのトイレいってたのかwwwwwww
#FeeldaCITY
SixTONES 静岡 2/13 夜公演 レポ

グリコやってメンステまで進もうぜ
ジェシー「チョキってチーズフォンデュ????チーーーーズフォン(ターン)デューーーーーーーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️」デュで前進みすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

#FeeldaCITY
静岡 エコパ 12/13夜

樹「6人の中で最初に死ぬのがいい?最後に死ぬのがいい?」
北斗「6人一緒が…いいな……」

めっちゃ照れ臭そうにしてて目もきゅるきゅるで泣いちゃった

#FeeldaCITY
【SixTONES Feel da CITY 静岡 2/13 夜】

スペオダ、口開いて余裕そうに踊る北斗くん、本当に本当に本当に本当に、エロい。

#FeeldaCITY
SixTONES #feeldacity エコパ 2/13 夜

今日は楽屋で『解散するときは仲良過ぎて友達に戻るための時だけだね』って会話をしてたほくじゅり!!!!それに対して『カップルユーチューバーみたいだね』って言うきょもちゃん!!!
北斗くんがゲラゲラ笑ってたww
【SixTONES Feel da CITY 静岡 エコパ 2/13 夜 レポ】

「死ぬときは6人一緒」
「解散はみんなが66歳になってから」
「解散するとしたらそのときはただの友達に戻りたくなったとき」
「定年退職で辞める」

こういうところが好き
team SixTONES

#FeeldaCITY_SixTONES #FeeldaCITY #SixTONES
【SixTONES Feel da CITY 静岡 エコパ 2/13 夜 レポ】

MC
京『ヒカリエのご飯美味しいよね』
髙『ヒカリエの牛タン屋さんとか美味しいよね』

#FeeldaCITY
【SixTONES Feel da CITY 静岡 2/13 夜】

北斗くん上手スタンドにいたちっちゃい男の子にファンサしてた☺️🤍👍🏼内容まで見れてないけどかわいい戯れだった!

#FeeldaCITY
【SixTONES Feel da CITY 2/13 夜 静岡】

グリコで随分と長尺を使ったため、メンステ戻ったら大我くんが秒でスタスタ歩いて慎太郎以外に気づかれずに着替えに行ってたwwwwwwwwww戻りが遅いと思ったらしれっとトイレに行ってたwwwwきょもしん2人とも開演前からトイレに行きたかったと

#FeeldaCITY
SixTONES 静岡 2/13 夜公演 レポ

メンバーがジェシーのことかっこいいかっこいい褒めてた時めちゃくちゃ照れてたし肘下で指いじいじしててめちゃくちゃ可愛かった…………………………

#FeeldaCITY
【SixTONES Feel da CITY 静岡 エコパ 2/13 夜 レポ】

本番前からトイレに行きたかった大我さん、真っ赤な嘘歌う裏で樹に『俺トイレ行ってくる‼️』と言う

#FeeldaCITY
SixTONES #feeldacity エコパ 2/13 夜

飛んでたコバエが樹の指先にずっと止まってて『静岡の虫は人懐こい』『そこの紙コップに入れてあげなよ』って言う北斗くん!!
スタッフさんに『誰かコロしといてー』って言う樹wwww
SixTONES 静岡 2/13 夜公演 レポ

北斗「髙地俺の宣伝何があるか分かる〜?」髙地「何でもいいんだけどみんな教えてよ(ふざけ)」ジェシー「ヤギ!ヤギ!」髙地「え?媚薬?」ジェシーむちゃくちゃ睨んでて死んだwwwwwwwwwww

#FeeldaCITY
【SixTONES Feel da CITY 静岡 エコパ 2/13 夜 レポ】

MC
北斗が着替えに行ったと思ってたら実はまだステージに北斗がいてびっくりする大我さん

髙『気まずい顔すんなよ』

#FeeldaCITY
SixTONES 静岡 2/13 夜公演 レポ

樹「きょもは平均まで生きそう」きょも「そうでもないよ二郎系のラーメンとか食べるし」ジェシー「トマト好きじゃないんだ…………………………」出たトマハラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#FeeldaCITY
静岡 エコパ 12/13夜

ホリックの百目鬼静を「媚薬?」って聞き間違えるこーちヤバいし、それを聞いて「ッ媚薬…?!」って焦って耳赤くなる北斗はかわいい

#FeeldaCITY
SixTONES 静岡 2/13 夜公演 レポ

ジェシー「酒飲んだら水飲む!ロック!水!ロック!水」

#FeeldaCITY
【SixTONES Feel da CITY 静岡 エコパ 2/13 夜 レポ】

優吾が小指を立てる→ジェシーの鼻の穴に入れるというくだりから
京『5人分の鼻くそ集めると夢叶うらしいよ』

#FeeldaCITY
【SixTONES Feel da CITY 2/13 夜 静岡】

尿意を我慢しながら歌って踊るWIP THATほど面白いものはないし想像しただけで地獄おつかれ大我くん😂😂😂

#FeeldaCITY
【SixTONES Feel da CITY 静岡 エコパ 2/13 夜 レポ】

イミレ
『ガラスの薔薇のように Ah-』のAh-いつもよりキー高めで歌う
ナビゲ
『道なきを誘う⤴︎︎︎』

大我さんアレンジしてた😭😭😭

#FeeldaCITY
SixTONES 静岡 2/13 夜公演 レポ

僕僕で髙地のフードを引っ張って自分に引きつけてニヤって笑っていくジェシーがしんどすぎた………………………ゆごじぇ………………………

#FeeldaCITY
【SixTONES Feel da CITY 静岡 エコパ 2/13 夜 レポ】※昼含 見学

昼→松村北斗パパママ、樹パパママ

夜→松村北斗パパママ

#FeeldaCITY_SixTONES #FeeldaCITY #SixTONES
SixTONES #feeldacity エコパ 2/13 夜

北斗くんアンコでスタンド最前の少年のカンペうちわをじーーっと見てちゃんとファンサ応えてあげてた!!!
【SixTONES Feel da CITY 静岡 エコパ 2/13 夜 レポ】

スタッフ「MCなげえ!こーち宣伝しろ!」

髙地優吾「俺だけねぇんだよ!!」

しっぬWWWWWWWWWWWWW

#FeeldaCITY_SixTONES #FeeldaCITY #SixTONES
SixTONES #feeldacity エコパ 2/13 夜

『俺らっておじいになっても仲良くいんのかな?』って言う慎ちゃんに『60歳までアイドル誌出るんでしょ?俺ら』って言う高地にマイク通さないでフハフハ笑う北斗くん!!!
『おにぎりとかパンとか食べに、、』って雑誌のケータリング目的なジェシーwww
SixTONES #feeldacity エコパ 2/13 夜

MC長くて告知しろって怒られる高地に『高地俺の告知なにか覚えてる?☺️』『俺何役?☺️』『違うなあ☺️』ってめちゃ優しくて泣いたー!!!!!ゆごほくー!!!!北斗くんめーっちゃ優しい彼氏のといかけだったーー!!泣
SixTONES #feeldacity エコパ 2/13 夜

きょもじゅりユニット終わった途端に『お楽しみタイムだあー!!!!』ってアンパンマンみたいにステージ出てきた北斗くんバカくそ可愛かったーーー😭😭
ROTを観てからのライブもあり単純に良いと思ったものを創る6人の想いや活動に置いての音楽の重要性、各ユニット曲に置ける挑戦や葛藤などこの素晴らしい時間の裏側には並々ならぬ努力が濃縮されている。"死ぬ時も6人で"冗談のようでSixTONESを観てると本気でそう願う静岡公演。#FeeldaCITY pic.twitter.com/ihAE0jG0Us