更新
【From P.T.A.】
Perfumeオフィシャルファンクラブ「P.T.A.」会員限定生配信『Perfumeのお悩み答えるかもしれない生相談室』はいよいよ本日2/13(日)20:30頃~スタート予定!今からのご入会でもご視聴いただけますので、1年に1度のスペシャルな時間を共有しましょう!
perfume-web.jp/news/detail.ph…
#prfm pic.twitter.com/XQsXbgdh3Z
長年の粒の皆様の愛と想いを少しでも残したいと思いマルビル店のPerfumeノート2冊。大切に引き継がせていただだくことになりました。イラストもひとつ。当店に置かせていただくことご容赦いただけますと幸いです(粒店主)。 #prfm pic.twitter.com/KxxeHMTtxJ
Perfumeと会話する時、このくらい震える程に緊張してほしい(?)。
#prfm #PERFUMEお悩み生相談室 twitter.com/TatsuyaQusunok…
めちゃくちゃ震えてるこの人、僕です😇
震えすぎてて笑うしかない
#prfm #challengercontest pic.twitter.com/7vj2mmrn3s
#Perfume】FC会員限定「Perfumeのお悩み答えるかもしれない相談室」グッズがアスマートにて予約販売スタート!
#prfm
asmart.jp/Perfume
今回の相談室で改めて分かったのは靴下を欲しがる俺らのことも、恋に悩む俺らも、緊張しいな俺らも、どんな俺らもPerfumeは受け止めてくれるということ。マジで好きなんて言葉じゃ足りないくらいにPerfumeを愛してる。#PERFUMEお悩み生相談室 #prfm
naotteさん描きおろしのPerfumeイラストグッズ、アスマートで予約開始!

①アクリルスタンド 2,500円
②ステーショナリーセット 2,000円(シール付)
③マステ300円/シャープペン800円/ふせん900円
④スマホリング 1,500円

ASMART asmart.jp/Form/Product/P… #PERFUMEお悩み生相談室 #prfm #Perfume pic.twitter.com/VmYMHJNhN7
マワルカガミをミラーボールってみんながよんでたことも知ってたし、3人ともやっぱTwitterみてるよね...少なくとものっちは絶対に見てる。のっちが逐一みてて、「みてみてー!こんなこと書いてあったよぉ♡」ってあ〜ちゃんゆかちゃんにスクショ送って、3人のグループラインで盛り上がってそう。#prfm
かわいかったぁ〜〜今後のいろいろ楽しみだ……🙏🏻✨
#PERFUMEお悩み生相談室
#Perfume_fanart #prfm pic.twitter.com/yXcFSeXJ5h
#Perfume (@Perfume_Staff )

\💃🏻ダンス初解禁🕺🏼/

#ファイトソング 主題歌🧼
3/9(水)発売 New Single 「Flow」
TikTok先行配信がスタート‼️❤️‍🔥

早速Perfumeがダンス動画を投稿👀

⬇️チェックしてね⬇️
vt.tiktok.com/ZSencenJa/

ダンス動画や音源を使った
投稿お待ちしてます☺️☁️

#prfm pic.twitter.com/YypNsWCnNO
昨晩の「P.T.A.」会員限定生配信P.T.A. TV VOL.13 📺「Perfumeのお悩み答えるかもしれない生相談室」ご覧いただきありがとうございました✨あ〜ちゃんのバースデーもみんなで前お祝いしました🎂🎂🎂🎉
#prfm pic.twitter.com/VVqq3zQNav
Perfumeさんの「お悩み答えるかもしれない相談室」のグッズが予約販売開始です。サイト同様デザインさせていただきました💫FC会員様限定なのですが、また改めてご紹介させてください…!
#prfm
#Perfume
#PERFUMEお悩み生相談室 twitter.com/asmart_shop/st…
#Perfume】FC会員限定「Perfumeのお悩み答えるかもしれない相談室」グッズがアスマートにて予約販売スタート!
#prfm
asmart.jp/Perfume
妹の教科書にPerfumeがいる...??!?!??!!?!!

#prfm pic.twitter.com/y09kXoInDI
昨日の生配信、キービジュアル(2枚目)とテーブルが同じだっただけではなくご本人たちがイラストのポーズを再現してくださっていた…かもしれない…夢か?😭ずっと嬉しかったです。ありがとうございました😭

#prfm
#PERFUMEお悩み生相談室 pic.twitter.com/i32Zntdpbz
【From P.T.A.】
2/13(日)に実施したオフィシャルファンクラブ「P.T.A.」会員限定生配信のアーカイブ映像を、会員専用サイトで公開中!
今からのご入会でもご視聴いただけますので、"Perfumeメンバーと「P.T.A.」の皆さんだけ"の特別な配信の様子を是非ご覧ください🎁!
youtu.be/hrwBdLTzcGM
#prfm pic.twitter.com/tNbMf1h8BL
スーパーボウルのハーフタイムショーは家に帰ってから見ます🎵

さて、今日はバレンタインなので💓
本日のお題

「あま~い曲ならこの一曲」

リプライで教えてくださいね
わたしは、

Perfume / チョコレイト・ディスコ -extra mix-

今日もお疲れ様でした
#ドンキ今日の一曲
#NowPlaying️
#prfm