更新
本日2月13日(日)20:05頃〜、NHKラジオ第1「らじらー!サンデー」に、#早川聖来 がリモート生出演します!

みなさま、ぜひお聴きください!

#nhkらじらー
#乃木坂46

nhk.or.jp/radirer/index.… pic.twitter.com/MDIPKZUckq
らじらー!サンデー、まもなくスタートです!
今夜はバレンタインスペシャルということで、もしかしたらチョコもらえるかも!?もらえないかも!?
ぜひ聴いてください!
#nhkらじらー #早川聖来 #バレンタイン pic.twitter.com/T6VkXems9G
らじらー!サンデースタートしました!
聖来「全国のおにぃたち!明日のバレンタインデーにチョコが欲しいかー?(欲しいよ~!)聖来ちゃんからのチョコが欲しいかー?(欲しいよ~!)欲しかったら、ちゃんとらじらー!聴くんやで!乃木坂46の早川聖来です!」
欲しいよ~!!
#nhkらじらー
【明日はバレンタイン】
聖来「スタジオならチョコあげようと思ってたのに~」
藤森「え!?手作り!?」
聖来「ではない。。」
斉藤「本命はどっちですか?」
聖来「本命は…斉藤さんです」
藤森さん引退か。
#nhkらじらー
藤森「みなみちゃんの後を追って引退します!」
もうらじらー!の原型がなくなっちゃいます(笑)
#nhkらじらー
【バレンタインデイの俺たちに光はあるか?】
聖来「ドキドキすらしてない人もいるんじゃないですかー?おにぃは。」
藤森「そんなことないよ!少しの可能性に賭けて、明日学校行くやつらがいるんだよ!」
#nhkらじらー
【大学まで彼女できてない】
藤森「俺大学まで彼女できてないもん」
斉藤「僕も高校3年生で初めてできました」
藤森「じゃあ慎二のが早いね。いやおじさんの恋愛聴きたくないんだよ」
リスナー戻ってきてください!
#nhkらじらー
『せいらの好きバレ♡バレンタイン』<聖来ちゃんがチョコを渡しながら言ったセリフ>を投稿してもらいました!
#nhkらじらー pic.twitter.com/umx1alFet4
【はいこれ。バレンタインのチョコ。あ、早めに食べてね。溶けると形崩れちゃうから。え、何の形かって?そ、それは開けてからのお楽しみだよ!】
斉藤「すきだーーーーーー!」
藤森「何の形かもわからないのに、早とちりだよ。」
早川「形×です。×。」
斉藤「え?」
バツチョコ(笑)
#nhkらじらー
【もう!誰からも貰えないだろうから、聖来がチョコあげようと思ってたのに、貰ろうとるやん。聖来のチョコ、いらん?】
藤森「これぜーんぶ捨てたる!」
早川「ありがとうやーん」
斉藤「どっちが好きなん?」
早川「ちょっと藤森さんになってきた…」
#nhkらじらー
【なぁなぁ、聖来のチョコほしい?え、なんて?聞こえへんなー。もっかい言って?うんうん、よく言えました!】
斉藤「好きだよ!よく言えた?俺」
早川「バツです!」
藤森「何があったかわからないけど、急速に嫌われたわ」
#nhkらじらー
乃木坂46「Am I Loving?」…Now on Air
#nhkらじらー
藤森さんは結局いっぱいチョコもらえるんだろうな~。
#nhkらじらー pic.twitter.com/daCiiw6Brp
【らじらー!では乃木坂ちゃんが僕たちの妹になって、可愛い声で癒してくれちゃうよ?これを聴いてキミもおにぃになろう!!】
聖来「なるなるぅ~」
#nhkらじらー
【らじらー!それは日曜の夜に乃木坂メンバーがリスナー、通称おにぃに癒しを届ける神ラジオ。それはメンバーとMC、そしておにぃが繰り広げる言葉のラリーは見逃せません!らじらー!を聴いて幸せになりましょーターイム!】
藤森「まじめにしっかりバカなことを語ってくれましたね」
#nhkらじらー
【らじらー!のMC1には、日本が誇るお笑いトリオ、ジャンポケ斉藤さんがいます!ミスター斉藤のギャグは万国共通!世界が笑顔に包まれること間違いなし!さぁ、らじらー!を聴きましょう!ハーーーイ!】
斉藤「ハーーーイ⤴」
聖来「ハーーーイ⤵」
#nhkらじらー
シスターフェスティバル(シスフェス)やりたいですね(笑)
#nhkらじらー
乃木坂46「ボーダー」…Now on Air
#nhkらじらー
なぜか秒で嫌われたしまった斉藤さんとバツチョコ
#nhkらじらー pic.twitter.com/nv3hAaz6hl
『らじらー!ミュージカル~アルバイト編~』藤森さんと斉藤さん、聖来ちゃんが再びミュージカルに挑戦!今回は「アルバイト編」。<バイト先のシチュエーション>と<配役>を投稿してもらいました!
#nhkらじらー pic.twitter.com/XbQuuBk4U5
悪事のレベルを上回ることで新人バイトを庇う先輩バイトの聖来ちゃん(笑)
#nhkらじらー
伝説のたこ焼き職人聖来が素性を隠して、たこ焼き屋のバイトに入る。
とんでもない数の注文をした客、藤森に対して、秘伝のエターナルサンダーたこ焼きを作り出す聖来。
#nhkらじらー
現在生放送中のNHKラジオ第1「らじらー!サンデー」に、この後、#北川悠理 が生出演します!

引き続き、お楽しみください!!

#nhkらじらー
#乃木坂46

nhk.or.jp/radirer/index.… pic.twitter.com/vNLV1ZVKd7
乃木坂46「ここじゃないどこか」…Now on Air
#nhkらじらー
【負け組おにぃはコンビニでグミを買う】
聖来「私が傷つけたんですね」
藤森「ちょっと何かあげて」
聖来「負け組のルーン、いつか手作りグミあげるね♡」
チョコじゃないんかーい!
#nhkらじらー
【悠理ちゃんに変なこというと空に飛んでく】
聖来「ダメですよー」
藤森「じゃあ、飛ばしてみましょうか!」
9時台に悠理ちゃんがぶっ飛びます!
#nhkらじらー
9時台は北川悠理ちゃんが登場!
バレンタイン企画や、漢字クイズに挑戦しちゃいます!
#nhkらじらー #北川悠理 pic.twitter.com/lOjPXsQq8O
北川「こんにち、こんばん、あ、どうも乃木坂46の北川悠理です!」
藤森「らじるらじるで聴いた人は昼かもしれないからね!」
北川悠理ちゃんは去年の3月以来の登場です!
#nhkらじらー
『ゆりの♡Sweet Valentine』<バレンタインチョコを渡しながらゆりちゃんが言ったひとことを投稿してもらいました!
#nhkらじらー pic.twitter.com/dlI4nWyH3r
北川「レイちゃんはサンフランシスコで、私は別のところだったので会ったことはないです」
藤森「そんなのはわかってます(笑)」
#nhkらじらー
【さっき、聖来ちゃんからもチョコもらってたよね?ねぇ、私と聖来ちゃんとどっちから貰うのが嬉しいの?5秒で答えなさい!】
藤森「Seira?Who is she?」
~30分前~
聖来「聖来のこと忘れないでくださいよ~!!」
藤森「もちろん忘れるわけないじゃん!」
これは血のバレンタインだ。
#nhkらじらー
乃木坂46「シャキイズム」......Now on Air
#nhkらじらー
【悠理ちゃんがゆっくり話す理由に涙が止まらない】
北川「人を傷つけたくないな」
藤森「優しい。言葉選んでるんだよ」
斉藤「今のひとことで人柄が出たね」
悠理ちゃんは本当に言葉遣い丁寧で、だれに対しても優しく素敵な人です!
#nhkらじらー
乃木坂46「意外BREAK」......Now on Air
#nhkらじらー
『漢字クイズ!違うのはど~れだ?』<一つだけ他とは違う漢字クイズ>を投稿してもらいました!
おにぃたちも挑戦してみてください!
#nhkらじらー pic.twitter.com/PWWIKf5coj
現在生放送中のNHKラジオ第1「らじらー!サンデー」に、この後、#与田祐希 がリモート生出演します!

引き続き、お楽しみください!!

#nhkらじらー
#乃木坂46

nhk.or.jp/radirer/index.… pic.twitter.com/6g15oh4Lwl
【命、夜、冬、夏 違うのど~れだ?】
#nhkらじらー
【命、夜、冬、夏 違うのど~れだ?】
正解:冬 他はすべて乃木坂46の表題曲の頭文字でした
#nhkらじらー
【開、閉、闇、聞 違うのど~れだ?】
#nhkらじらー
【開、閉、闇、聞 違うのど~れだ?】
正解:聞 他は部首がもんがまえ。聞だけ部首がみみへんでした
#nhkらじらー
悠理「Thank you なんちゃらかんちゃら(英語得意おにぃ翻訳お願いします!)」
藤森「?」
斉藤「?」
悠理ちゃんお疲れ様でしたー!
#nhkらじらー
10時台は与田ちゃんの登場です!
与田ちゃんからチョコもらいたいおにぃは聴くべし!!
#nhkらじらー pic.twitter.com/EpakV4bBdB
与田「与田祐希ですお願いします」
藤森「与田ちゃん来てくれましたけども」
#nhkらじらー
与田「今日はスウェットです」
藤森「スウェット多くないですか?」
与田「いつも楽な服着ることが多いので。」
藤森「部屋着は?」
与田「だいたい同じですね~」
#nhkらじらー
【髪の長い江口洋介さんを知らない】
藤森「知らない?何年生まれよ」
与田「2000年生まれです」
ジェネレーションギャップです
#nhkらじらー
『あざとバレンタイン』あざとい演技で話題になった与田ちゃんに言ってもらう<バレンタインでのあざといセリフ>を投稿してもらいました!
#nhkらじらー pic.twitter.com/3oGwq4Etz0
【はい、チョコどうぞ。え?本命かって?どうでしょうね。もしかしたら本命かもしれないよ】
藤森「すごくいい!あざといというか、ちょうどよかったけどね」
斉藤「照れ隠しなんてしないでほしいな。好きだ—!」
#nhkらじらー
【もしゆうきがチョコあげるって、言ったら嬉しい?えっ?嬉しくないって?なんでキミはいつもツンデレなん?ほら、とびきりのチョコあげるけん!】
藤森「博多でとーけん!」
斉藤「博多出てるやん!」
方言が渋滞してます
#nhkらじらー
【今日は楽しかったよ、バイバイ!待って、あのね…はい、チョコ。そ、それじゃ私帰るね!また明日!】
藤森「待って…これってそういうこと?はっきり言ってくれないと俺わかんない。」
与田「わかってるんでしょ?」
藤森「わかんない!」
与田「じゃあ今度いう」
#nhkらじらー
追われるより追いたいあざとい与田ちゃん
#nhkらじらー
【え?さっき藤森くんに渡してたチョコ?もちろん義理チョコだよ?本命チョコはここにあるよ、欲しい?】
藤森「ふーん、あげる人いるならあげればー???」
与田「了解でーす」
藤森「ちょいちょいちょいちょい」
#nhkらじらー
乃木坂46「ぐるぐるカーテン」......Now on Air
#nhkらじらー
『ごんぞうから与田ちゃんへお手紙』与田ちゃんの実家で飼われているごんぞうリスペクト企画!<ヤギのごんぞうから与田ちゃんへのお手紙>を投稿してもらいました!
#nhkらじらー
企画を詰めた段階で、動画が公開されたので大目に見てください。いいですか?与田ちゃんはごんぞうと2年会ってません!!!
#nhkらじらー
【皆さん、こんばんは♪ごんぞうでーす!最近与田ちゃんはジム行ってますか?僕は最近太ってきたので、運動頑張ります。与田ちゃんも無理しないで頑張って!】
与田「今日行ってきたよ~」
ごんぞう以外の動物のマネをし始める与田ちゃん
#nhkらじらー
【おい、ゆうき!この前俺が出た動画の出演料まだもらってないぞ!早めによろしくな。】
与田「めぇ~」
ごんぞう「おい~払ってくれよ」
与田「めぇ~」
ごんぞう「おい~」
与田「ねぇ~よ」
楽しい動物ラジオです。
#nhkらじらー
ヤギのコーナーでゴールが犬になりました(笑)
#nhkらじらー
乃木坂46「ざぶんざざぶん」......Now on Air
#nhkらじらー
『看板娘♡ゆうき』
ドラマやらじらー!での看板娘役が好評だった与田ちゃん!今回も<色々な看板娘> になってもらいました!
#nhkらじらー
【泣き虫なケーキ屋さん】
藤森「あの、バレンタインなにももらえないんですよね」
与田「あぁ~可哀想に…。」
藤森「お姉さんから貰えば間接的に貰ったことになりますよね?」
与田「あぁ…あなたが怖い。怖すぎて涙が。」
#nhkらじらー
【バリバリ博多弁の居酒屋さん】
斉藤「一人入れます?」
与田「よかよ~こっちき。」
藤森「あーお姉さん、一杯どう?」
与田「え、いいと?」
斉藤「おいなんで入ってくるんだよ!」
#nhkらじらー
しっかり博多弁を使うとタメ口なっちゃう与田ちゃん
ほんとに方言って素晴らしいですね(涙)
#nhkらじらー pic.twitter.com/pBp4yjQRaY
前歯だけ出して、うさぎの顔マネをする与田ちゃん(笑)
#nhkらじらー
与田「一生一緒にいてくれや」
藤森「おいおいなんで三木道山なんだよ!」
みてくれや才能も全部含めて
#nhkらじらー
来週は早川聖来ちゃんが登場します!
ゲストMCはしずるのKAƵMAさんです。KAƵMAさんです。KAƵMA。
ただ8時台のみの放送です!お間違えなく!
#nhkらじらー
カオスすぎる1時間でした…(笑)
#nhkらじらー
本日もらじらー!サンデーありがとうございました!
聖来ちゃんからの好きバレ♡バレンタイン企画どうでしたでしょうか?
全国のおにぃのもとへ、聖来ちゃんのチョコが届けられたと思います!(約1名グミ)
ですがやっぱり1時間しかいれないのは寂しいですね~。
#nhkらじらー #早川聖来 pic.twitter.com/SiUMu7Evbj
北川悠理ちゃんはネイティブすぎる英語を駆使して、バレンタイン企画を盛り上げてくれました!ゆっくり口調な悠理ちゃんが早口に挑戦したり、クイズ番組でも活躍するその頭脳を漢字クイズでも発揮してくれました!
#nhkらじらー #北川悠理 pic.twitter.com/b2z1c8bpKw
与田ちゃん+動物たちはらじらー!史上もっともアニマルな放送でしたね(笑)
1分に1回のペースで鳴き声が聞こえてくる放送はここだけです!そしてなによりも博多弁!最高でした!
次の与田ちゃんの回に犬の企画がないことを祈るだけです…。
来週もよろしくお願いします!
#nhkらじらー pic.twitter.com/8DTyRxZBJM
そして明日のバレンタインに不安を感じてるピュアおにぃたちのために、勝ち組からメッセージをいただきました!チョコもらえますように!美味しいって言ってもらえますように!
#nhkらじらー pic.twitter.com/VMWeQseYtl
【サタデー9時台】次回の放送は2月19日!MCは、浜中文一くんとAぇ! groupの正門良規くん!2人に聞きたいこと、質問などを教えてください!投稿を待ってます!
nhk.or.jp/radirer/saturd…
#nhkらじらー #浜中文一 #正門良規 #Aぇgroup
【サタデー8時台】『もっと知りたい!ジャニチョコ城島くん』去年のバレンタイン城島茂くんにチョコを渡した #伊野尾慧 くん。共演中の話のタネに使える「城島くんのプチ情報」を投稿してね。
nhk.or.jp/radirer/saturd…
#nhkらじらー #heysayjump
【サタデー8時台】Happy Valentine❤️ #伊野尾慧 くんと一緒に聴きたい素敵なラブソングはどんな曲?『リクエスト』を考えて理由を添えて投稿してね!
nhk.or.jp/radirer/saturd…
#nhkらじらー #heysayjump #八乙女光