更新
きょもの手が大きいのか顔が小さいのかはたまた両方なのか(きっとそう)シリーズ

#ストグラム #京本大我 pic.twitter.com/2drCYM44ED
こんな滅多にリンクするようなポーズじゃないところがリンクしちゃうきょもほく

きょもほくのまさかの脳内リンク始まってる
好き…もっと始まれ🥺🥺🥺🥺🥺
#ストグラム #きょもほく #京本大我 pic.twitter.com/tn2XMyQ7Cc
京本くんの初ステージが
KAT-TUNのデビュー魂で🥰
SixTONESはKAT-TUNが好きっていう
めっちゃいい話してたとこに
河合くんがReal Faceを小バカにして😑
中丸くんの口から出たのが
「上田くんが黙っていねぇぞ」
すごく説得力あった🤣

#SixTONES #京本大我
#KATTUN #中丸雄一 pic.twitter.com/y6EJyprbmG
【📺今夜22:50】#TheCovers

SixTONES京本大我「やさしいキスをして」カバー歌唱💕バレンタインの思い出や恋愛のアレコレを赤裸々トーク<🎙見どころ>
oricon.co.jp/news/2223061/?…

城田優/「I LOVE YOU」尾崎豊
氷川きよし/「雪の華」中島美嘉 も✨

#SixTONES #京本大我
【📺まもなく22:50〜BSP】
バレンタイン・ナイト❤️

デビュー20周年イヤーの
#CHEMISTRY がデビュー曲
♪PIECES OF A DREAM を🎤

#京本大我 も大好きな1曲🎶
#堂珍嘉邦 #川畑要
楽曲への思いを語る👀

2人の美しいハーモニー、
是非リアルタイムで😍

#リリー・フランキー
#水原希子
#nhk_covers pic.twitter.com/4o0SgOFY5J
【📺このあと22:50〜BSP】
バレンタイン・ナイト❤️
#京本大我(#SixTONES)が
#カバーズ 初登場🎉

いつか歌いたかったという
#ドリカム のラブソング😍
♪やさしいキスをして

透き通る歌声に
#リリー・フランキー
アノ褒め言葉を⁉️

ぜひリアルタイムで😌

#水原希子
#CHEMISTRY
#nhk_covers pic.twitter.com/p0IfUljMvI
【まもなく】The Covers 「バレンタイン・ナイト!〜CHEMISTRY&京本大我〜」
NHKBSP 22:50-23:20 京本大我
 初登場の京本大我は、ドリカム「やさしいキスをして」、中島美嘉「雪の華」!トークではバレンタインの思い出も! 
#京本大我 #TheCovers
twitter.com/nhk_covers/sta…
京本『学生時代はジャニーズっていうだけで周りから「めっちゃもらうでしょ!?」ってはやし立てられるのが嫌でバレンタインの日は意味もなく2時間目とかで早退していた』
#京本大我
#nhk_covers pic.twitter.com/ZjZev5eWEA
キスシーンの思い出は
「エリザベート」

#カバーズ #京本大我

#SixTONES の美声が聴きたい🎤


#バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ」
◆2/20(日)午後2時5分~
#パスタ の歌で合唱しよう🍝

3月は劇場版「#バカレア」✨
10年前の初々しい声も推せる💗

#森本慎太郎 #松村北斗 #ジェシー #京本大我 #田中樹 #髙地優吾
nihon-eiga.com/osusume/jitan/ pic.twitter.com/auFUkRgRcv
京本大我の歌、だったね
曲を自分に引き寄せた
「やさしいキスをして」

#カバーズ #京本大我
美し過ぎて、切なすぎて、歌上手すぎて、胸が苦しい…
#nhk_covers
#京本大我
次は「雪の華」
子供の頃、母親が着信音にしてた

#カバーズ #京本大我
物語を感じる歌い方って最高じゃない
泣けたよ、ほんとに大我くんの歌には引き込まれる惚れる惚れてる
雪の華
#nhk_covers #京本大我
本家の雪の華は幸せな歌詞にも切なさをとことん詰め込んだ印象なのに、大我さんが歌う雪の華は真逆のまさに温かさを全身で受け取れるような印象で感激…曲の捉え方と表現方法でこんなにも思い浮かぶ物語も抱く気持ちも違うんだって思えるの、カバーを聴く醍醐味な気がする…
#nhk_covers #京本大我
中島美嘉さん「雪の華」

雪の華もめちゃくちゃ染みる😌

SixTONESの時とは違う柔らかいやさしい歌い方できょもが女性アーティストの曲を歌ってるのほんと好きなんだよなぁ。

またこうやって単独で音楽番組に出ることも多なって色んな人に聞いてもらえてるの嬉しすぎる😍💗

#TheCovers
#京本大我 pic.twitter.com/lSpEsolAz2
とっても愛のある雪の華。
やさしくてあたたかい雪の華。

お母様の好きだった曲を選んだってことですよね。

はぁぁぁ‧⁺( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

本当に京本大我ってひとは、、、
日本の宝物だよ。

#nhk_covers
#SixTONES
#京本大我
ルーヴルに飾るべき、、、美しいにも程がある🥺←は?

#TheCovers
#京本大我 pic.twitter.com/Rk3UZ2T54C
私が生きて聴いてきた中で1番好きな

『やさしいキスをして』

一日が終わる時にこんなに優しくそばに寄り添われてキスなんてされたら…
#TheCovers #京本大我 pic.twitter.com/YKj9iYlaU4
素敵な歌声🎼本当に心震えました✨✨✨😭

♪やさしいキスをして
切ない世界観、儚くて美しい💗💗
〝あなたはただ一人の運命の人〟鳥肌🥲

❄️雪の華〝甘えとか弱さじゃない〟力強さ🍀

感動で胸がいっぱいです😌💖ありがとうございました🌈
また呼んで頂けたら嬉しいです☺️🌸🌸
#nhk_covers #京本大我
「The Covers」京本大我 出演の感想はこちらから送ることができます。
専用フォーム📩 cgi2.nhk.or.jp/css/mailform/m…
📮 〒150-8001
NHKBS「The Covers」係 御中
#nhk_covers #SixTONES #京本大我
歌い終わってリリーさんに独特なベタ褒めされて照れ照れしてるきょもちゃん

すっげぇ可愛い!
かぁ〜いぃ〜〜💕(cv:田中樹)
#TheCovers #京本大我 pic.twitter.com/ahjeyqshM2
SixTONESにいる時とは、また違う一面を見れた気がします😌
こんなにも難易度の高い高音を、澄み切った綺麗な声で歌えるメインボーカルがいるって本当に心強いだろうな…✨
きょもの世界に引き込まれた素敵な時間でした💗
またいつか、この素敵な番組に呼んで頂けますように🍀
#TheCovers #京本大我
『雪の華』

もう恋です…京本大我さん…恋です…
#TheCovers #京本大我 pic.twitter.com/XYgp5TbK9S
おはようございます☀️
The Covers素敵な番組😍
こんなにも穏やかな心にさせてくれる雪の華が聴けるなんて🥰
やさしいキスをして~マイク線を持つ手、歌声と表情に魅力されて💕
とんでもない人を好きになった💗
とても素晴らしいステージでした✨
もっと、きょものカバー曲を聴いてみたい💕

#京本大我
京本大我 くん

圧巻‥‥
画力含め
もう芸能 超えて 芸術の域よ

森繁久彌さんが
〝役者は歌うように
歌は台詞のように〟と仰っていた

まさに物語を観せて頂いた

#TheCovers #京本大我
今月21日発売 #VOCE4月号 には #SixTONES #京本大我 さんの麗しの春メイク企画があります✨✨
発売前からすでに盛り上がってくださり、編集部も嬉しい限りです☺️
そんな皆さまにバレンタインプレゼント💕、ということで着用アクセをチラ見せしちゃいます!
発売まであと一週間!お楽しみに☺️ pic.twitter.com/uFJ0iShBWU
#京本大我 #SixTONES
極限さんは誰!? 知られざる実際のエピソードから推理せよ!!『ワールド極限ミステリー』2/16(水)【TBS】
予告▶️youtu.be/95ajUQ1prLo pic.twitter.com/eO4mQWWlUT
#SixTONES #京本大我 MCに初挑戦!世界のウソつきSP『ワールド極限ミステリー』2/16(水)【TBS】
予告▶️youtu.be/PcWi6b2wf_0 pic.twitter.com/9Z5NSrYbcu
夕べ録画したカバーズを見たけど、京本大我くん素晴らし✨若い子の間ではすっかり消滅したと思ってた鼻濁音がちゃんとできてるなんて、この子いったいいくつなの!?見目麗しい上に歌声もキラッキラ✨
#京本大我
2/16(水)よる9時は
#ワールド極限ミステリー🗞✨

#SixTONES #京本大我 プレゼンツ
世界のウソつき🐺ミステリー🔥

主婦に出された殺害依頼⁉️😨
怒り💥に燃える主婦が
自分の葬儀に幽霊となって登場👻

#MCきょも🐯🎤
初登場まで あと2️⃣日‼️

お見逃しなく🥫✨ pic.twitter.com/MIS0cK96G5