更新
蓮くんが作る首の角度は
いつも天才的に美しい

#JO1 #Dreamer #川尻蓮 /僕らの季節 / Prologue / We Alright / Run&Go / REAL pic.twitter.com/ylYRmsxOLU
今夜0時の配信に向けて、スミンついて確認説明などしてくれるようです😊✨
私もリスナーで参加してしっかり予習します‼️
🏢ボ締切なんで聴きながらRTはしっかりしようと思います😃

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 ❄︎ #Dreamer ❄︎ Born To Be Wild ❄︎ 無限大

twitter.com/i/spaces/1kvJp…
長女に「さわやかってなに?」と聞かれたので「純喜みたいな人」と即答しました。
爽やかの要素上げれば上げるほど純喜以上に爽やかな人はいない、と我が家では満場一致しました。現場からは以上です。
#河野純喜 #JO1 @official_jo1 #僕らの季節 ❄︎ #Prologue #Dreamer pic.twitter.com/F9kWD8kT2h
配信待ちの間にマグネットとステッカー作成😂
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Dreamer ❅ Born To Be Wild ❅ REAL pic.twitter.com/kUTF2DpnR3
「少しのことでも何かが違ったら僕らは出会うこともなかったのかな」😭😭😭😭😭😭😭

#JO1 @official_jo1 #Dreamer #僕らの季節 #Prologue We Alright / Run&Go / REAL
#Dreamer いい曲だ〜〜〜

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Prologue Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大 / REAL
なにがってラップ勢がラップ以外のパートガッツリ歌ってんのがめちゃくちゃいい!!!JO1全員ボーカルいけます
#JO1 #Dreamer
“少しのことでも何かが違ったら
僕らは出会うこともなかったのかな”

泣ける😭
運命じゃなく偶然だとしてもこの11人がJO1で良かった😭

#Dreamer #ショート・プログラム
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Prologue / REAL / Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大
あのね、たぶん鶴房JAMみんな思ってると思うんだけど鶴房汐恩ってボーカル神なんです実は…😭😭
#鶴房汐恩
#JO1
#Dreamer
#ショート・プログラム pic.twitter.com/titAosyOYr
豆ちゃんの歌声…ほんと過去イチ好きかもしれない…✨

#JO1
#Dreamer #ショート・プログラム
#豆原一成 @official_jo1
汐恩がしっかりボーカルとして歌ってて全私が泣いた
汐恩のラップも好きだけど、透き通ったガラスみたいな汐恩だけの声も大好きなんだよ(;;)

#Dreamer
#僕らの季節 / Prologue / REAL / Born To Be Wild/#JO1 @official_jo1
イェイイェイイェイ枠をドリナイと取り合うことに
#Dreamer

#JO1 @official_jo1 // #僕らの季節 / REAL / Born To Be Wild / OH-EH-OH / #Prologue / 無限大
推し補正抜きで豆の歌唱パート素晴らしい🥲伸びやかで丸みのある澄んだ声質がバラードにぴったり

@official_jo1
#Dreamer
#JO1
#豆原一成
ハズレがないというかJO1神曲しかなさすぎませんか?

#Dreamer #JO1 @official_jo1 #僕らの季節 Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大 / REAL
純喜やよなさんメボラインもただでさえ上手なのに聴くたびに上手になってて舌を巻くけれど、今回豆と拓実、蓮くんのサブボーカル勢が、すごい。歌い方も新鮮だし、いつもよりも感情をストレートにぶつけてくれてる気がする。揺さぶられる。
#JO1 #Dreamer
最後の方の蓮くんの「弱い心は隠さなくてもいいさ」のところ泣ける😭

#JO1 @official_jo1 #Dreamer Prologue / 僕らの季節 / We Alright / Run&Go
LINE musicは有料じゃなくても会員登録さえしてれば、いいね❤️もプレイリスト保存も、なんならシェアもできるよ😊✨

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 ❄︎ #Dreamer ❄︎ Born To Be Wild ❄︎ 無限大(INFINITY) ❄︎ OH-EH-OH ❄︎ REAL ❄︎
豆ちゃん歌上手すぎない?😭😭特に1番の「光」のところと、2番の「違ったら僕らは」のところ😭どっちも高音綺麗すぎるし芯もちゃんとある歌声で本当に良すぎて泣く😭😭豆ちゃんすごすぎるよ😭😭高音までものにして😭😭😭

#JO1 #Dreamer
え、、Dreamerめっちゃ好き、てか歌みんな上手すぎない?成長が止まらないね?私らの推したち誇らしすぎる

#Dreamer
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大 / REAL
Switchの方のレコチョクで #Dreamer 購入してきた〜!!!全てが良すぎるからイイネ!のとこを押しまくってしまう(笑)
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 / Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大 / REAL
推しフィルターがかかってるかもだけど、豆はただ歌が上手くなったんじゃなくて感情を乗せるのも上手くなった気がする。聴いてて凄く心に沁みる🥺🥺

#Dreamer #JO1 @official_jo1 #僕らの季節 Born To Be Wild / OH-EH-OH
LINEMUSIC #Dreamer 1位!!!

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Prologue Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大 / REAL
毎回言ってる気がするけど、汐恩マジでボーカル イケるって!あと、豆ちゃんが益々上手くなってない?ボイトレ次第で純喜みたいな声量になりそう。拓実のサビのyeah yeah…の歌い方が好き💖 本当にJO1全員歌ウマ👍

#JO1 #Dreamer @official_jo1
#ショート・プログラム
蓮くんの歌声、的確に言い表せなくていつももどかしい。
美しくて繊細でありながらハリがあって、優しさも温かさも、強さも哀しみも色気も表現するから、ただただうっとりと享受するのみ。
楽器詳しくないけど、例えるならバイオリンかな。何もかもきれいな人。
#JO1 @official_jo1 #川尻蓮 #Dreamer
あーきまちゃんの声いいな、汐恩の声いいな、しょせの声いいな、豆ちゃの声いいな、拓実くんの声いいな、景瑚の声いいな、純喜の声いいな、るっくんの声いいな、蓮くんの声いいな、奨くんの声いいな、すかいの声絶対合うな、JO1っていいなだいすき
#Dreamer #JO1 @official_jo1 #僕らの季節 / Prologue
みんないい声なんだけど、
豆ちゃんの歌声が胸に刺さりまくってます。ヤバい!
リアルに涙が出た💧

#豆原一成
@official_jo1 #JO1 #Dreamer
私は今カイロに居ます、今夜は本当に素晴らしいです、この曲最高‼️✨ 大好き♡♥

#Dreamer #JO1 @official_jo1 #僕らの季節 Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大 / REAL
JO1がボーカルとパフォーマーに分かれてるグループじゃなくて本当に良かった。本当に1人1人の声に個性があって素敵。皆の歌声が聞けるのが本当に嬉しい。

#Dreamer
#JO1 @official_jo1 Prologue #僕らの季節 We Alright / REAL / Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大
ちょっとみんな歌うますぎて誰だかわからんとこいっぱいある、、😅
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Prologue ☺︎ We Alright ☺︎ Run&Go ☺︎ REAL ☺︎ OH-EH-OH ☺︎ 無限大 #Dreamer
今日はキットカットを何枚食べてもいい日って聞いてます

#JO1 @official_jo1 // #僕らの季節 / REAL / Born To Be Wild / OH-EH-OH / #Prologue / 無限大 / #Dreamer
私ごとですが
アメリカでやっとJO1のKitKatを発見 Getしました~
赤と黒だけだったけど幸せいっぱい🥰
日米の時差Twitterでは一瞬だけど
Kitkatは3か月くらい?
#JO1 @official_jo1 #豆原一成 #僕らの季節 ❄︎ #Dreamer ❄︎ We Alright ❄︎ REAL ❄︎Run&Go ❄︎ pic.twitter.com/nkiaECoIvS
ふわふわのあったかい綿でお迎えしたい、
本当にありがとう😭✈️
#金城碧海

#JO1 @official_jo1 // #僕らの季節 / REAL / Born To Be Wild / OH-EH-OH / #Prologue / 無限大 / #Dreamer
いや〜これは泣いちゃう、、笑
また自分の応援ソングが増えました✨

ラップも好きだけどやっぱボーカルの汐恩くんも好きなんだよなぁ

そして!!!!
碧海お帰りなさい😁✈️

#JO1 #Dreamer @official_jo1 pic.twitter.com/6YuIMmcHz7
スカイ😭😭😭
おかえり!!!!!!
涙とまらない😭😭

#JO1 @official_jo1 #Prologue 僕らの季節/ REAL / Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大
#金城碧海
#Dreamer
碧海が
碧海が…😭😭😭😭😭
涙が…😭

おかえりーーっ!!
碧海!🥰🥰🥰
#金城碧海
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Dreamer Prologue
碧海くん😭お帰り😭
ゆっくりでいいからね❤️
ありがとう😭
#金城碧海
#JO1 @official_jo1 #Dreamer 僕らの季節 / Born To Be Wild / REAL / OH-EH-OH / 無限大
どう考えても人生最高のバレンタイン

#JO1 @official_jo1 // #僕らの季節 / REAL / Born To Be Wild / OH-EH-OH / #Prologue / 無限大 / #Dreamer
碧海帰って来てくれてありがとう😭
ずっと走り続けてくれた10人も本当にありがとう😭
#JO1LOVE
#JO1 ✈︎ @official_jo1 #僕らの季節❄︎REAL 無限大 OH-EH-OH Born To Be Wild ✈︎ #Dreamer
あの、すみませんまず金城碧海かっこよすぎませんか(今更)

#JO1 @official_jo1 // #僕らの季節 / REAL / Born To Be Wild / OH-EH-OH / #Prologue / 無限大 / #Dreamer
JO1初主演ドラマ「ショート・プログラム」主題歌「Dreamer」配信日決定!: #JO1 #Dreamer utaten.com/news/index/373…
スJAMさんハッピーバレンタイン!!!😭💝

#JO1 #金城碧海
@official_jo1
#Dreamer 僕らの季節 / REAL / Born To Be Wild /Shine A Light / OH-EH-OH / 無限大
碧海愛されてるなぁ✈️☺️
#おかえり碧海 #JO1 @official_jo1 #Dreamer #Prologue / 僕らの季節 / REAL
今、電車や職場や街中で、突然泣いてる人おったら全員JAM!

#JO1 #金城碧海 #おかえり @official_jo1
#Dreamer #僕らの季節
私は碧海が活動休止した後にJAMになった新規だから、これからついに11人の活動を見ることができると思うと、本当に嬉しい😭リアルタイムの11人のJO1たのしみです!!嬉しいなあー!!
#JO1 @official_jo1 #Dreamer 僕らの季節 #Prologue / We Alright / Run&Go / Born To Be Wild / REAL
私の前ではそうそう涙を見せない娘が、Twitterの通知来たと同時に絶叫して部屋から出てきて、2人で顔を見合わせた途端声を上げて大号泣しました。
11人のJO1が大好きです。
#金城碧海
#碧海おかえり
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Dreamer
碧海おかえり!😭🖤

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Prologue Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大 / REAL #Dreamer
いろんなニュース記事で碧海君が復帰のニュース取り上げてくれるのも嬉しいね😭
もうめっちゃ胸がいっぱいだわ😭

#おかえり碧海✈️
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 ❄︎ #Dreamer
#金城碧海
スJAMさんの気持ちは計り知れないけど他JAMですら何度も恋しくなって碧海のGOに会いに行って、空を見ては元気かな?笑ってるかな?って思って✈️を見る度に碧海を思い出してたよ。でもきっと私たち以上に10人が待ち望んでいたもんね☺️頑張ったねみんな。

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Dreamer
1ヶ月無料お試し登録で、翌日すぐに1,000円オフクーポンが届く🎁
▶︎tower.jp/trm

JO1(@official_jo1)
『Dreamer』本日より #TRM で配信開始🔊
▶︎music.tower.jp/album/detail/1…

#JO1
#Dreamer pic.twitter.com/ZjNbD5bkFe
▶︎ LINE MUSIC
'#Dreamer' 再生キャンペーンスタート🎧

■プレゼント内容
Dreamerジャケットステッカー:50名様

■応募期間
2022.2.14(Mon)12:00~
2022.2.20(Sun)23:59まで

詳細は
🔗lpm-youth.yoshimoto.co.jp/forms/index/jo…

#JO1
え今日サプライズ多すぎて倒れそう😭😭まじで最高のバレンタイン…バレンタインっぽいことほぼしてないのに
#JO1 @official_jo1 #Dreamer #Prologue / 僕らの季節 / Born To Be Wild
11人が大好きだよ、これからもずっと
JO1でいてくれてありがとう

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Prologue Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大 / REAL #Dreamer
もう😭
リードさん泣かせないでー
よなじろうの縁がこんなに想いをかけてくれて…ありがとうございます😭

instagram.com/p/CZ8RidHJO6k/…

#おかえり碧海
#金城碧海

@official_jo1 #JO1 #僕らの季節
#Dreamer pic.twitter.com/woClFc9LQU
ああああああぁぁぁああああぁ無理無理堪らない
アマプラさんがタグ作ってくれてる‼️
楽しみすぎるよおおああああおお
#プライムビデオでGototheTOP
#ショート・プログラム #Dreamer #JO1 pic.twitter.com/xZi7E7FSkj
他JAMの私ですらフロアを飛び出しトイレで泣いたのでスJAMちゃんを全員ハグしてまわりたい気持ちです
スカイ本当によかった!
そしてめちゃくちゃかっこいい!
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 ❄︎ Born To Be Wild ❄︎ OH-EH-OH ❄︎ 無限大(INFINITY) ❄︎ REAL ❄︎ #Dreamer #金城碧海
バレンタインが節分超えてくるとは思わなかった…

@official_jo1 #JO1 #Dreamer #Prologue / Run&Go / 僕らの季節 / REAL / Born To Be Wild

#JO1 主演ドラマ
ついに予告映像解禁💥


#あだち充 原作のキャラクターたちをメンバー11人が演じきる!世代を超えて、共感できる青春ドラマ💖

#ショート・プログラム 』3月1日(火)17時〜第1話が配信開始💨

#プライムビデオでGototheTOP
#Dreamer pic.twitter.com/T6BzKJaOsD
蓮くんに何があったのか教えてください
蓮くんのお口から血が滲んでる
蓮くん胸ぐら掴まれてる
蓮くん殴られてる
やめてよー!

#プライムビデオでGototheTOP
#ショート・プログラム
#川尻蓮 #JO1 @official_jo1 #僕らの季節 ❄︎ #Dreamer ❄︎ Born To Be Wild ❄︎ 無限大 ❄︎ OH-EH-OH ❄︎ REAL pic.twitter.com/FxixkCiqui
ロコソラーレの吉田夕梨花さんのストーリー😭😭😭✈️
#金城碧海 #空はつながっとんねん
#JO1 #Dreamer 僕らの季節 ❄︎ Run&Go ❄︎ We Alright ❄︎ Born To Be Wild ❄︎ REAL ❄︎ Shine A Light ❄︎ OH-EH-OH ❄︎ 無限大(INFINITY) ❄︎ pic.twitter.com/ihJWIbJmLD
せっかくの上級イケメンなのに暗くて全然見えないので明るくしておきました。
礼はいらんよ✋
#JO1 #金城碧海 #ショート・プログラム
#Dreamer @official_jo1 pic.twitter.com/8c4NUbWoYz
隣人JAMちゃんが届けてくれました!!!一緒にお祝いしたいけど このご時世無理だから…と。それならばここでみんなとお祝いしちゃう!!碧海おかえりー🖤
#金城碧海
@official_jo1 #JO1 #Prologue #僕らの季節 #Dreamer pic.twitter.com/a7GNwdxo2C
本日リリースです!
#JO1 のDreamerを制作させて頂きました!
@JustinReinstein との共作曲で編曲も担当してます。
渾身のバラードに仕上がりました!是非聞いてみて下さい!

#Dreamer
作詞 Anna Kusakawa
作曲 7th Avenue, Justin Reinstein

bit.ly/3sHiPLA
日プ無印もJO1Houseも全部再配信って感じではないみたいだけど、少しでもJO1を知ってもらえるきっかけになったらいいな…
#プライムビデオでGototheTOP #JO1 @official_jo1 #Dreamer #Prologue / 僕らの季節
本日より配信開始になりました
#JO1#Dreamer
の共作曲と編曲を担当させて頂きました!!!!

作詞 Anna Kusakawa
作曲 7th Avenue, Justin Reinstein
編曲 7th Avenue
※敬称略

アマプラさんで観れるドラマ『#ショート・プログラム 』の主題歌という事で公開がとても楽しみです😍
#あだち充
30秒の動画の中に要素詰まりすぎて、自分の中のSafetyZoneが秘密のParadiseしそうなんですが、僕は何を言っていますか?(3月まで心臓が持つだろうか?持たないであろう)
#JO1 #ショート・プログラム #Dreamer
youtu.be/hjRwu2UsX44
初めて…生まれて初めて
この類いのが当たりました😱
ありがとうございますー
😭😭😭😭😭💕

#CDTVライブライブ2021_2022
#JO1 @official_jo1 #Prologue #REAL / 僕らの季節 /#We_Alright #Dreamer pic.twitter.com/o5jdWw0Tr6
【JO1】
本日からTRMでも配信開始!

JO1初主演ドラマ「#ショート・プログラム
主題歌「Dreamer」🎵

そして今日はうれしいお知らせも❤
スカイくん!お帰りなさい✨

#JO1
#Dreamer
#タワ渋JO1
#タワ渋kpop twitter.com/TOWER_TRM/stat…
1ヶ月無料お試し登録で、翌日すぐに1,000円オフクーポンが届く🎁
▶︎tower.jp/trm

JO1(@official_jo1)
『Dreamer』本日より #TRM で配信開始🔊
▶︎music.tower.jp/album/detail/1…

#JO1
#Dreamer pic.twitter.com/ZjNbD5bkFe
まめーる チョコ0個で拗ねてるよ(;ω;) 拗ねてホワイトデーもう誰にもあげないって言ってる(;ω;) ちょっとまってな…私が今すぐ届ける

#僕らの季節 #Prologue #REAL #JO1 @official_jo1 #Dreamer #まめーる
実は数ヶ月前旦那がAmazonプライム勝手に入っててどんな身分でプライム加入しとんねんアアン?と解約させたのに来月私プライム加入します
なんかゴメンやでテヘペロ
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Dreamer #ショート・プログラム
日本映画Navi表紙解禁されてる!!!
めっちゃビジュ良っ!これでゴリゴリ来い!デカい順最高!
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Dreamer pic.twitter.com/VpYhe7tJHS