更新
やっぱり遠藤と飛鳥ちゃんの関係性は素敵ですよね。
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/kQLSsxoihy
飛鳥ちゃんはこう言ってるけど絶対に内心喜んでるだろうな。
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/532nIif3wY
バレンタイン企画の加入前からの
カニうまい?の元祖はこちらです☺️

#乃木坂工事中
#寺田蘭世 pic.twitter.com/hgYBP8j1GS
ありがとう弓木ちゃん!
もう弓木ちゃんしか信じられないよ♡
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/GzZ3uibTxo
これが見たかったオブ2022大賞のすずきとゆみき!
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/GPpsKCqwU5
まさか飛鳥ちゃんの誕生日のメッセージが成功するとは笑
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/EIiarGBe5l
設楽「みんな、なんでジャニオタからチョコ貰えると思った?」

宮嵜「僕は、去年のホワイトデーにブラウニーをあげました。
オークラ「俺はいつも、和風のものをあげてます」
日村「俺はなんてったって崎陽軒の枕まであげてんだから!」

ジャニオタ「いません」
#乃木坂工事中
後輩にモテモテな齋藤飛鳥さん。
これでバレンタインが好きになれそうですね。

#乃木坂工事中
#齋藤飛鳥 pic.twitter.com/Vo951HPQan
ストレートに愛が伝わって終わるかと思ってた賀喜遥香ちゃん泣いてるの何が起きたの可愛い
人からの愛を真っ直ぐに受け止めちゃうからロビー活動だったのにショック受けたのかな可愛いねぇ
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/lfZZys9swv
かっきー!
何故貴女が泣いているのですか😭😱
貴女は美月にあげるはずでは!😅
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/rYq8PtnS6u
樋口のロビー活動の印象は弓木にとって楽屋で騒ぎにき来てくださったことだそうです笑
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/5DUMppXzjX
公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」にて、
先程放送された乃木坂工事中「乃木坂46 バレンタイン大作戦②」を公開いたしました🍫

ぜひご覧ください💓

#乃木坂46
#乃木坂工事中
#乃木坂配信中
youtu.be/OlFFSGcJJq8
とりま争奪戦は
弓木ちゃんの勝ちってことかな😌💓

なんせ、越えたんで(笑)
#乃木坂工事中
#鈴木絢音 #弓木奈於 pic.twitter.com/7v3HAuXYZr
さくちゃんから貰えて、めちゃくちゃ喜び齋藤飛鳥さん。

#齋藤飛鳥
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/PlRyDJTBWu
こんな勢いよく微笑みながら絢音ちゃんに
飛びかかる奈於ちゃんがもう・・・もう・・・トウトイ
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/6GH4nP9AkL
久保ちゃん、お姉ちゃんのみさちゃんとそっくりな言い方でした(笑)

みさちゃん推しは絶対これ思ったはず😊️

#乃木坂工事中 #衛藤美彩 #久保史緒里 pic.twitter.com/EuvmV15Fgh
選んでもらえて満面の笑みの絢音ちゃん愛しい。
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/V47xFDIMxC
冷静に考えて服をあげたり、グループLINEを作ったのがこの企画のためだとバレたら絶対にショックを受ける内容だと思う笑
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/uWv9UQOzgV
今日の乃木坂工事中ハイライト!①

くぼしの「これからは飛鳥さんにすれば良い」は、過去の工事中でのみさみさの「白石のお家に行けばいい」を思い出させてくれましたね!✨

いやー、懐かしい。

#乃木坂工事中 #乃木坂46 #久保史緒里 #衛藤美彩 pic.twitter.com/3XSMLlLYHw
こんなこと言っちゃいけないんだろうけど、チョコを1個も貰えなくてガチで落ち込んでる美月が可愛過ぎる😭😍

俺がチョコをあげたいくらいだよ!
(あげた瞬間目の前で捨てられそうだけど😭😭😭😭😭)

#乃木坂工事中 #山下美月 pic.twitter.com/E3d1hEQWXp
昔の飛鳥ちゃんはもう居ません。
めっちゃ余裕な顔してます。
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/SCnb5ydnLq
賀喜のこの涙の理由を知りたくて来週が待ち切れないですね。そして久保以外のフラレ4に春は来るのか?笑
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/PTN85TUqHB
みなみさん乃木中と乃木どこの出演回数を合わせると429回で歴代3位なんですよね😖
出演回数は怪しいですけど順位は間違えてないはずです😌
きっと皆がすごく寂しくなるんだろなって思います…
#星野みなみ さん
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/05PfydxoT6
チョコは貰えなかったにしても、まゆたんからの候補にもしっかり名前が挙がってたし、りかちゃんへの立候補もしてたし、今日の回は絢音さん推しとしてかなりホクホクしてます。
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/pWmscbNJ5V
弓木ちゃんの飛びつく速さが絢音ちゃんしか考えてなかった感じの勢いで嬉しい!
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/ejkzWg5f7R
弓木ちゃんの絢音ちゃん愛最強マウントすき。
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/ywTZKVLGFm
日村さんめちゃくちゃ笑ってくれてる。
絢音ちゃんも。笑
バナナマンの2人についにハマったか!?
#乃木坂工事中
#弓木奈於 pic.twitter.com/SRIJkWbkYa
ワークアウト💪からのー

晩酌がてら
息子(ハッピーボーイ・18歳)と坂道番組を視聴。

あっという間の1時間半。

明日も頑張ろう💪

#乃木坂工事中
#そこ曲がったら櫻坂
#日向坂で会いましょう pic.twitter.com/KFqATOm9vU
絢音ちゃん良かったね
弓木ちゃん、絢音ちゃんを選らんでくれてありがとう
#乃木坂工事中 #乃木坂配信中
#鈴木絢音 #弓木奈於 pic.twitter.com/YizRFNyWp4
思わず『これが見たかった!』と叫びたくなるくらい"幸せ"に満ちた光景でしたね🥰✨

改めて、弓木ちゃんの絢音ちゃんへの一途な想いには"感動"さえ覚えました✨

絢音ちゃん争奪戦は"一線を越えた"弓木ちゃんが大きくリードですかね(笑)🤭
#鈴木絢音 #弓木奈於 #乃木坂工事中
#乃木坂配信中 pic.twitter.com/MKWiWufr3r
控えめに挙手してるところ、握手の時のリアクション、チョコ貰えて本当に嬉しそうな笑顔、弓木ちゃんの絢音ちゃんへの愛、見たかったものが全て見られた感じがして幸せでした。
絢音ちゃんがチョコ貰えてよかった〜😊
弓木ちゃんもありがとう!!
#乃木坂工事中
#鈴木絢音
#弓木奈於 pic.twitter.com/jXHbBoLHVu
弓木「ひなちまさんは…4期の楽屋に…騒ぎに来てくださった!」

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/IpIjlIULtk
リアタイできず今観たけれど弓木ちゃんは絢音ちゃんでしたね!!やっぱりすずきとゆみきだなぁ〜
絢音ちゃんに笑顔をありがとうね弓木ちゃん☺️
#乃木坂工事中
#鈴木絢音 #弓木奈於 pic.twitter.com/xsav5FWxhv
なにやら蘭世推しが騒がしいと思ったら、1期と2期しかいない時代の初代バレンタイン企画のあのネタを笑
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/lJT30oikXR
弓木ちゃんありがとう😭
企画云々は於いても、昨年、同期の卒業が相次いだ中で、弓木ちゃんが絢音ちゃんを慕ってくれた事実に絢音ちゃん自身も救われた面が多々あったと思うんです🤔
一緒に選抜に入ると言う物語をぜひ成就させて欲しいな
#乃木坂工事中 #乃木坂配信中 #弓木奈於 #鈴木絢音 pic.twitter.com/5Tj6zLJbwO
次回の #乃木坂工事中 は…
「バレンタイン大作戦」完結編!🍫
先輩たちのロビー活動は報われるのか!?🥲✨
そして待望の29枚目シングル選抜発表も!
弓木「(絢音さんは)私が一番最初に・・・抱き合った先輩」

設楽「もう、体の関係があると」

#乃木坂工事中 2022.02.13
#バレンタイン大作戦
#弓木奈於 #乃木坂46
#弓木語録