更新
【先週のそこさくまとめ】
りなおはひかるに恋してる(ラノベ?風)
#櫻坂46
#井上梨名
#森田ひかる
#そこ曲がったら櫻坂 pic.twitter.com/5PgS7oWhDc
🌸櫻坂46こちら有楽町星空放送局📻

👉こち星ネーミング会議
👉ラジオLIVE MC!
をお届けしました🌟

📺 #そこ曲がったら櫻坂 今週は25時34分~でした

番組でメールを読まれた中から毎週1名こちペン🖋プレゼント🎁
📮sakura@allnightnippon.com まで
#櫻坂46こち星 pic.twitter.com/l21kliJCNw
この後、25:34〜放送のテレビ東京「そこ曲がったら、櫻坂?」は「私たちにだってやらせて!二期生バレンタイン妄想告白!後半」です🍫

また、4thシングル「#五月雨よ」のフォーメーションも番組にて発表致します🌂

ぜひご覧ください🌸

#そこ曲がったら櫻坂
#櫻坂46
tv-tokyo.co.jp/keyaki/
今夜の『#そこ曲がったら櫻坂?』は、バレンタイン妄想告白後半戦!
何かが芽生えちゃったり、ひかるパイセンおこだったり、増本がやっぱりとんでもないやつ書き上げてきたりと盛り沢山です!お楽しみに!
そして、4thシングル
#五月雨よ」フォーメーション発表🌸
#そこさく
tv-tokyo.co.jp/keyaki/
りさぽん隣でした😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
#そこ曲がったら櫻坂
#そこ曲がったら櫻坂
#GYAO で独占無料配信🌸

2/13放送『私たちにだってやらせて!2期生バレンタイン妄想告白!後半』収録様子をお届け🍫

推しカメやVR映像も毎週更新中🤍

コチラ➡yahoo.jp/d71eg0

#そこさく #櫻坂46
@keyakikmax @sakurazaka46
#そこ曲がったら櫻坂?」GYAO! 独占見逃し配信スタートしました✨

推しカメ映像やVR映像も続々更新されています、ぜひ配信もご覧ください🌸

#5GLAB
#GYAO
#そこさく
#そこさく5G
#櫻坂46
yahoo.jp/KgJ1-i pic.twitter.com/K6H6KYYtY8
選抜発表、理佐裏センター、ひかるちゃんとカップリングWセンターに😭
ゆっかー😭😭

#そこ曲がったら櫻坂 #五月雨よ pic.twitter.com/a4o6CsH1xT
櫻坂46 4thシングル『五月雨よ』フォーメーション発表

表題曲センター 山﨑天

カップリング曲センター 渡邉理佐 森田ひかる

櫻エイト
山﨑天 森田ひかる 田村保乃 守屋麗奈 小池美波 渡邉理佐 小林由依 藤吉夏鈴

#五月雨よ
#櫻坂46
#そこ曲がったら櫻坂 pic.twitter.com/LoLYn2s09v
「五月雨よ」、武元唯衣ちゃん!表題曲おめでとうございます!

天ちゃんセンター!めちゃくちゃカッコいい曲期待してしまいます。

フォーメーション発表にずっとソワソワしてて推しの妄想告白が全く記憶にないので、明日もう一回見直します!

#そこ曲がったら櫻坂
#櫻坂46
#五月雨よ
森田村ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
1stと2nd、3rdのセンターを務めた勇者2人が櫻坂の最年少新センターをフロントで支えるんだね😭😭😭😭😭😭😭😭😭
#そこ曲がったら櫻坂 #櫻坂46 #五月雨よ pic.twitter.com/gWYL4JvPpH
4th フォーメーション無事見届けました!
沢山考えることあるけど、納得。

みんなの感想が知りたい🌸🙂

#そこ曲がったら櫻坂
#櫻坂46 #五月雨よ
櫻坂46 3rdシングル『#五月雨よ』🌂
フォーメーション発表

山﨑天が表題初センター!
森田ひかる、渡邉理佐がカップリングセンター。

#櫻坂46 #そこ曲がったら櫻坂 #山﨑天 pic.twitter.com/eYgu6MFiFG
「そこ曲がったら、櫻坂?」今週のFR企画は「沼リズムで奏でる♪大沼リズム天国」にチャレンジ🎸

#大沼晶保#武元唯衣#田村保乃#森田ひかる がチャレンジしています🎶

ぜひご覧ください🌸

#5GLAB
#FRSQUARE
#そこ曲がったら櫻坂
#そこさく5G
#櫻坂46
yahoo.jp/a6XpUK pic.twitter.com/cQbPL7tPRw
オタクそれぞれ色んな思いが交錯してるなうだと思うけど(もちろん自分も)、自分がとりあえず確実に1つ言えることは理佐ちゃんオタクとして4thシングルの理佐ちゃん最後まで見届けるってことだよねー。

#そこ曲がったら櫻坂 pic.twitter.com/7shsHrLn1J
最後まで隣で肩揃えて戦っていくんだね😭😭😭😭😭😭😭
大好きな2人を最後隣で見れて本当に良かった…ありがとう…😭😭😭
#そこ曲がったら櫻坂 #五月雨よ pic.twitter.com/DDNL9aCqDV
キャプテンゆっかーのバクラえぐくね????????
#そこ曲がったら櫻坂 #五月雨よ
ゆっかーはミュージカルのためって公式が言ってますよ〜
みんな落ち着いて
#そこ曲がったら櫻坂 pic.twitter.com/hIe4a0wUus
#そこ曲がったら櫻坂

櫻坂が楽曲ごとに色んな色を身につけてく中でわいは天ちゃんセンターの楽曲が1番好きでBuddiesとおもさびのあたたかさが自分の思う櫻坂の1番の魅力だと思ってるので天ちゃん大好きで、他の楽曲も天ちゃんの表現が好きで、だから本当に嬉しいついに表題センター😭✨流石に頂点の天
ねぇこれ、私が今までずっと、何度でも夢みてきた並びです😭😭😭😭😭😭😭😭😭
渡邉理佐センター、小林由依と菅井友香が挟むフロントシンメ。。。。
まじか。。。。。。。。最高のサプライズをありがとう😭😭😭😭😭😭
#そこ曲がったら櫻坂 #五月雨よ #櫻坂46 pic.twitter.com/KxzNqiUWtM
櫻坂46の4枚目シングル「五月雨よ」(4月6日発売)の表題曲フォーメーションが発表され、グループ最年少の山崎天(山﨑天)さんが表題曲初センターを務めることが明らかになった。
コメント入り記事です。
#そこ曲がったら櫻坂
#天ちゃん
nikkansports.com/entertainment/…
櫻坂46が変わったよ😭😭😭😭😭
本当に大革命だ😭😭😭
運営、挑戦してくれてありがとう😭😭😭
#そこ曲がったら櫻坂 #五月雨よ #櫻坂46 pic.twitter.com/tplcRgupIg
ゆっかーは舞台の出演の為共通カップリングのみ。
そして、理佐センター曲が全員選抜!!

#そこ曲がったら櫻坂 pic.twitter.com/fjqbU8dF4y
ねぇ理佐ちゃん、グループ初となる全員を引き連れた卒業センター楽曲でどんな素晴らしい景色を見せてくれるの😭😭😭
これはまーじでヤバい。。。。。
#そこ曲がったら櫻坂 #五月雨よ #櫻坂46 pic.twitter.com/9iqL61gKbO
櫻坂46、4thシングル「五月雨よ」山﨑天が表題曲初センターに 渡邉理佐&原田葵のラストシングル

@keyakikmax #そこ曲がったら櫻坂 #そこさく #天ちゃん

▼記事詳細・フォーメーションはこちら

mdpr.jp/music/3007833
もう運営から、ゆっかーの選抜外れの理由を発表してくれてるから、納得したわ。

ゆっかーには、初めてのミュージカルの成功に向けて、集中してもらおう!
#そこ曲がったら櫻坂 pic.twitter.com/nqJY0Z5M2o
初期から縁の下の力持ちでグループのモデルへの道とか開拓してくれた推しメンが全メンバー揃えてセンターとして最後にパフォーマンスしてくれるのさすがに語彙力失う
#そこ曲がったら櫻坂 pic.twitter.com/RZ7Hw1UEY8
ゆっかーはやっぱり舞台か

でも大変な時期にカップリングに参加してくれてありがとう。

理佐センター曲は全員選抜!

#五月雨よ
#櫻坂46
#そこ曲がったら櫻坂 pic.twitter.com/han6zBqb1B
理佐センター曲が実質の卒業ソングになりそうな気がするね。

全員選抜だし、理佐ー葵ー尾関のラインだし、何より1期生を中央に固めているのが、運営の意図を感じるよね。

表題曲だけでなく、絶対、この曲も歌番組で披露してほしいよ

#櫻坂46
#五月雨よ
#そこ曲がったら櫻坂 pic.twitter.com/YwkVjAGEdE
ワークアウト💪からのー

晩酌がてら
息子(ハッピーボーイ・18歳)と坂道番組を視聴。

あっという間の1時間半。

明日も頑張ろう💪

#乃木坂工事中
#そこ曲がったら櫻坂
#日向坂で会いましょう pic.twitter.com/KFqATOm9vU
選抜発表のゆっかー、舞台のためカップリングのみ参加の公式発表があって…

今回のシングルのみの個人活動への配慮でよかった😭

#そこ曲がったら櫻坂 #五月雨よ
#カーテンズ #菅井友香 pic.twitter.com/qu3KUScEoY
2022年4月6日(水)発売
#櫻坂46 3rdシングル『#五月雨よ

先日、グループ卒業を発表した
#原田葵#渡邉理佐 からのコメント

原田葵「残せるものはたくさん残してから…」渡邉理佐「悔いなく、さらに成長できる期間に…」

▶︎gyao.yahoo.co.jp/specials/sokos…

#山﨑天 #そこ曲がったら櫻坂 pic.twitter.com/9qroVCXmBq
いつかやることはわかったけど

4th、キタコレ!!!!!!
#そこ曲がったら櫻坂 pic.twitter.com/XY17viXOLQ
#そこ曲がったら櫻坂 はGYAO! 独占見逃し配信中です✨
今週は「二期生バレンタイン妄想告白!後半🍫」
yahoo.jp/TY5e3a

初男装のメンバーも登場!
増本渾身の脚本も必見です🥸

#5GLAB も是非ご覧ください🤍
#そこさく5G #GYAO pic.twitter.com/TLxxZEl59M
#そこ曲がったら櫻坂 今週のFRは…
#大沼晶保 が進行🌸
#武元唯衣 #田村保乃 #森田ひかる が 「沼リズムクイズ」にチャレンジ🎶

大沼が楽器を使って櫻坂46の曲を演奏📯
曲のタイトルがわかったら早押し💡
今回は難問です🤔
FRはこちら👇
yahoo.jp/a6XpUK

#そこさく5G #VRSQUARE @5GLAB_JP pic.twitter.com/UUf8FcV7Pe
次回は【これって変ですか?私の怖いものベスト10】
メンバーが “怖い”と思うものをそれぞれランキングで発表!
共感できるものから一風変わったものまで、個性あふれる様々な怖いものが飛び出します!
そして気になったメンバーを心理分析でチェック!久々にあの先生が登場!?
#そこ曲がったら櫻坂
🌸#櫻坂46 新着映像🌸
#VRSQUARE#そこ曲がったら櫻坂 2月13日放送回配信🍫

前回に引き続き、二期生バレンタイン妄想告白シチュエーション🥰
ひかる先輩お怒りのワケとは!?
さらに増本ワールド全開のとんでもない妄想劇が誕生!

映像はこちら👉livr.jp/contents/P4560…

#5GLAB
今週の守屋麗奈ちゃん
『あざとくて何が悪いの?』出演オファーお待ちしております。#そこ曲がったら櫻坂 pic.twitter.com/VpHbSuqoN9
#そこ曲がったら櫻坂 今週のVR…は
#井上梨名 #土生瑞穂 でお送りします🌸

今回は「二期生バレンタイン妄想告白!井上梨名編🍫」

井上が考えた、妄想告白シチュエーション💝
相手役の目線でお楽しみください☺️
VRはこちら👇
stn.mb.softbank.jp/37u9O

#そこさく5G #VRSQUARE
@5GLAB_JP pic.twitter.com/GEAHeJpjgl
「そこ曲がったら、櫻坂?」今週のVR企画は「二期生バレンタイン妄想告白!井上梨名編」に #土生瑞穂#井上梨名 がチャレンジ!🍫

ぜひご覧ください🌸

#5GLAB
#VRSQUARE
#そこ曲がったら櫻坂
#そこさく5G
#櫻坂46
stn.mb.softbank.jp/37u9O pic.twitter.com/PjnPPUXtvK
「そこ曲がったら、櫻坂?」の見逃し配信がVRビッグスクリーンでも配信開始致しました🥽

映画館のような大画面で番組をお楽しみいただけます🎞

ぜひご覧ください🌸

#5GLAB
#VRSQUARE
#そこ曲がったら櫻坂
#そこさく
#そこさく5G
#櫻坂46
stn.mb.softbank.jp/P4s1p pic.twitter.com/jlDcIcOksy