更新
本日2月13日(日)26:04〜放送のテレビ東京「日向坂で会いましょう」は「KASUKE〜日向坂46スポーツウーマン No.1 決定戦!!③」です🎽

ぜひご覧ください☀️

#日向坂で会いましょう
#ひなあい
#日向坂46
tv-tokyo.co.jp/hinatazaka/ pic.twitter.com/9YNZd5lXEk
これは怖すぎwww

次から握手会の代わりとしてこういうイベントになるんですか?www

#日向坂で会いましょう pic.twitter.com/9FPAvnAwk0
美穂ちゃんのビックリ顔がガチすぎて本当にかわいい。
#日向坂で会いましょう pic.twitter.com/rtcqx2J6QS
ワークアウト💪からのー

晩酌がてら
息子(ハッピーボーイ・18歳)と坂道番組を視聴。

あっという間の1時間半。

明日も頑張ろう💪

#乃木坂工事中
#そこ曲がったら櫻坂
#日向坂で会いましょう pic.twitter.com/KFqATOm9vU
3週に渡るKASUKEお疲れ様でした!!
めいちゃん完全制覇おめでとうございます!!
#日向坂で会いましょう pic.twitter.com/tPrALbGw3B
発案者のめいめい、KASUKE完全制覇おめでとう🎉
賞金、春日さんの財布3000円😂

ファイナルステージ、美穂ちゃんに全力抵抗の春日さん
私の時だけ異常...昔のノックを😆
途中脱落も全力の表情が😭

週末の癒し、今週もひなあいありがとうございました🙏🙏

#日向坂で会いましょう pic.twitter.com/ktpc3khwWm
KASUKE優勝賞金、春日の財布と中身(3000円)はしんどい💸

やっぱこの番組狂ってますな笑笑笑

#日向坂で会いましょう pic.twitter.com/LhrIpMNNVD
4年前も3000円だったし、4年の月日を経て財布に年季入ってるのおもろすぎる笑
#日向坂46 #オードリー
#日向坂で会いましょう pic.twitter.com/1yyWVTi8kl
テレビ東京の #日向坂で会いましょう でゾーブボールご利用いただきました!
 
日向坂の誰がやるんだろうと思ってたらまさかのオードリー春日さんでした笑
 
先週のリア突WESTの武井壮さんとは年始の番組でバブルボール対決してる組み合わせで勝手に親近感。
 
テレビ登場が続いてて嬉しいです😆 pic.twitter.com/op9TO4duUn
【日向坂46】中年層のおひさま、またしてもメンバーとのジェネレーションギャップを感じてしまう #日向坂46 #日向坂で会いましょう
hiraganakeyaki.blog.jp/archives/29837…
【日向坂46】ドッジ対決での外野チーム、髙橋未来虹以外のメンバーがポンコツすぎた結果… #日向坂46 #日向坂で会いましょう
hiraganakeyaki.blog.jp/archives/29837…
【日向坂46】上村ひなの「春日さんサイテー」狂ったように野次を飛ばしていたwwww #日向坂46 #日向坂で会いましょう #上村ひなの
46matome.net/archives/28666…
【日向坂46】オードリー不在回はこれか?次回ひなあいの企画が判明! #日向坂46 #日向坂で会いましょう
hiraganakeyaki.blog.jp/archives/29839…
【日向坂46】これは凄い… 東村芽依、冷静な判断や細かいテクニックがKASUKE攻略に繋がっていたことが判明 #日向坂46 #日向坂で会いましょう #東村芽依
hiraganakeyaki.blog.jp/archives/29838…
【日向坂46】次回の『ひなあい』企画、やっぱりあの影響が出てしまう #日向坂46 #日向坂で会いましょう
46matome.net/archives/28669…
こんなにガッツリした体の入れ方が出来るアイドル、そりゃ好きになるよね。
#日向坂で会いましょう pic.twitter.com/eY5POYk8wL
昨日のひな会い面白すぎた😂😂
芽依ちゃん1位おめでとぅーすだ☝🏻💞

#日向坂で会いましょう
#ひな会い
にぶちゃん、お誕生日おめでとー🎉
これからも元気な笑顔でみんなを癒してほしいろ✨

※画像はコラージュらろ

#日向坂46
#丹生明里生誕祭
#チキンアンドベアー
#日向坂で会いましょう pic.twitter.com/jL2QBFqUh5