更新
今夜も「#東海オンエアラジオ」お聴き頂きありがとうございました!

嘘オタで盛り上がった今夜の放送を聴き逃した方は、#radiko タイムフリーでお楽しみください。 

公開録音のエントリーもお忘れなく!

radiko.jp/share/?sid=TOK…

#東海オンエア #東海ラジオ #東海オンエア大好き pic.twitter.com/HXpPgr3NIO
#東海オンエア大好き
いつかシバッハのコンサートを生で聴きたい…!!🥺🦻
#東海オンエア大好き

サプライズで来てくれたらうれしいなあ
おしっこして寝ます
東海オンエア聖地巡礼レポ①
東岡崎駅でまずウェルカムパネルを拝んでからまんぷく屋に行って来ました‼︎
私の座った席が東海オンエアが座った席だと聞いてテンションが上がりました。ラーメンも美味しかったしいつもここに来てるのか〜と思ったら幸せでした‼︎
#東海オンエア大好き pic.twitter.com/gTjKbYRgi2
秋に岡崎で聖地巡礼した時の📸
全てが楽し過ぎてやばかった🥰
また暖かくなったら行く〜☺️
#東海オンエア大好き

昨日のヘラヘラ三銃士の動画が可愛過ぎたよ🤣❤️
youtu.be/zndsmUwj_qg pic.twitter.com/9rW6JHYNDa
東海オンエア聖地巡礼レポ②
ラーメンを食べた後はりょうくんの電光掲示板を見に行き同じポーズで記念撮影🥺📸からのテンション爆上がり⤴︎で東海オンエア号のサイクルシェアに乗りました!🚲実際にりょうくんが乗った自転車なので自転車に緊張しちゃいました😓
#東海オンエア大好き pic.twitter.com/yYIvmqJ9RJ
東海オンエア聖地巡礼レポ③
次にりょうくんの等身大パネルを拝みに。写真に夢中になっていると横からなんと‼︎りょうくんが😭!(まだ気がついてない時)夢すぎました。そして最後に1番行きたかった場所と言っても過言ではない場所。R COFFEE。コーヒーが本当に美味しかった🥺
#東海オンエア大好き pic.twitter.com/MNPFKUlBB8