更新
何をしている。立てよるしあ
忘れたのか?
何をしにここに来たのか?
長年結婚を決断しないまふまふに報復する為だろ?
絵畜生の仲間を
バチャ豚を まふらーを
欺くために進み続けるんだ
死んでも 死んだ後も
これは
るしあが始めた物語だろ

#潤羽るしあ
#るしあ大好きだよ
#WeLoveRussia pic.twitter.com/0gyFXgwQTg
#潤羽るしあ
#るしあ
#るーちゃん
いやど被害者ヅラして心配してもらうお気持ち表明→ツイ消しってもう本当メンヘラの権化じゃん…
被害者面セリフなんざツイートする前に事実表明やら、ちょっと時間が欲しいと現時点の状況説明やら大人な対応しろよ33歳にもなったらさぁ…
#潤羽るしあ くんへ。
自×願望出してヘラるのもいいけど、それだったら裏切ったファンに謝罪して引退すれば良いじゃん。メッチャ気持ち楽になるし、まふまふくんと何しても誰にも何も言われずに済むしさ、 pic.twitter.com/s0RTE1RhAo
今2人を叩いてる奴にめっちゃ言いたい
推しの幸せは自分の幸せって言うくせにこういう時はボコボコに言うんだね ##潤羽るしあ #まふまふ pic.twitter.com/orM9CfMzbD
なんかキャラでメンヘラやってるならいいのかもしれんがガチでメンヘラなら配信とか向いてない気がする

すぐ死ぬとか歩行困難だとか…死ぬくらいならV活動やめればいいのでは…
#潤羽るしあ pic.twitter.com/XsmyRthk31
Twitterくん炎上をエンターテインメントと認識してる件
#潤羽るしあ pic.twitter.com/g7yzSZexT0
#潤羽るしあ を未だ信じてる豚どもへ

目を覚ませ、朝はきたぞ
お前たちが守る姫は、お前たちに心配かけてごめんねじゃなくて、もっと身を挺して守れっていう畜生だぞ

るーちゃんを守ってる君は姫からすると有象無象で、みーちゃんって呼んでくれる王子に夢中なんだから、いいかげん目を覚ませ pic.twitter.com/ixvlRlEWLk
#潤羽るしあ
るしあは俺たちふぁんでっどを裏切ってなかった。
それだけでいいじゃないかみんなもっと冷静になってるしあを応援しよう! pic.twitter.com/MUczR37rWR
#潤羽るしあ
アンチは一回このドラマ見てこい。
ドラマ視聴者としてじゃなく自分に言われてると思ってみろ。 pic.twitter.com/7SDsD1xNZI
#潤羽るしあ はべつにどうでもいいけどこういう時に3-A組を引き合いに出すガキどもきめぇから全員4ねな^^ pic.twitter.com/xl6d0TFvzh
#潤羽るしあ
目下のまふまふと比較するのもなんだけど、炎上後初のツイートが「私可哀想でしょ」なのがキモいよな
「るしあは被害者だ!!」みたいなこと言ってくるバカもいると思うけど、一番の被害者はまふまふなのにあいつは即謝罪と訂正ツイート出してたからな pic.twitter.com/XC4hNRvXdC
こういう火に油を注ぐような行動してるくらい冷静じゃ無くなってるから、運営はSNS関連のアカウントを一刻も早く利用できないようにした方がいいよ。

本気で収拾つかなくなるぞ。
#潤羽るしあ pic.twitter.com/NdRpXqB4BC
#潤羽るしあ
ここで潤羽るしあのガチ恋勢にカズレーザーからの言葉を送ります。 pic.twitter.com/28QKcXMBvY
#潤羽るしあ
推しのこと考えるなら、自分勝手な発言はやめた方がいいと思うよ。 pic.twitter.com/p73lyP1wXB
#潤羽るしあ
こんなツイートしてツイ消しまでして油注いで放火したいの?捏造やないことばかり言うなと言うがあなたの口から何も言ってないから憶測で話をされてるのでしょ、こんなツイートして消す元気があるなら他にすることあるでしょ。 pic.twitter.com/VRoTx3gwP3
#潤羽るしあ
今あなたがすべき事はそんなことを言って火に油を注ぐことよりも、きちんと休んでリスナーにまふまふさんとはどういう関係かというのを伝えるべきなのでは。ない事ばかり言われることになったのはあなたの行動です。こちらからも早めの弁明をお願いします pic.twitter.com/tiKixGXFPo
もうそろそろ辞めませんか?
僕もこのタグで呟くのはこれを機に控えようと思います。

「ホロライブ運営さん及び、るしあさんを叩いている人へ」

出した言葉は戻りません。
どうか一度立ち止まって。

長文拙文失礼します。🙏
めんどくさい人は最後だけ読んでください。
#潤羽るしあ
#ホロライブ pic.twitter.com/kdQD1dEJW3
「ツイートする」を押す前にこれを良く読んでね
彼女は弁護士に相談済みみたいですよ
#潤羽るしあ pic.twitter.com/fJ45OtNgxB
#潤羽るしあ
潤羽るしあ、ようやく進展来たかと思ったら心配してるファンへの説明と謝罪を差し置いて自己防衛に走ったか。今まではバチャ豚が火に油を注いでいると思ってたけど、まさか自分から油を被るとは思いもしなかった。
ツイ消ししてさらに世間困惑させてるのがまた滑稽で面白い。 pic.twitter.com/Fv9U6DWhSR
#潤羽るしあ
元気になってください       
   ⋀⋀   / |
 _/(・ω・)/●. |
!/ .} ̄ ̄ ̄   /
i\_}/ ̄|__/≡=
  ` ̄ ̄~元気
      ~元気
        ~健康
          ~元気
            ~元気
2年3組Vオタのディスコでの会議の様子!
みんなるーちゃんに帰ってきてほしいと思ってるよ!
最後の方は僕が感情高まりすぎて変な感じになっちゃったけどw
明日クラス全員と先生からメッセージ貰ってくるからね!!!
るーちゃん大好き!

#潤羽るしあ大好きだよ
#潤羽るしあ
#WeLoveRussia pic.twitter.com/KX2KlQGHcb
潤羽るしあ、まふまふとの関係性で騒動に 事務所「プライベートは本人に一任」
kai-you.net/article/82830

ホロライブ運営のカバー社も公式声明。
「第三者への業務上のやり取りを含む情報の流布」については対応を協議中とのことです。

#潤羽るしあ #まふまふ