更新
おはようJAPAN🇯🇵☔
光邦さん、谷口アナ、スタッフの皆さん、チョドリゲスの皆さん😃
今朝は☔️からの🚚配送スタート。雪だとチェーン巻けないやつ居るんでピンチヒッターをやらされる💦🚚
🦑💢パンチだよ…
今週も宜しくお願いします。
頑張っこん💪🚚💨
#イマソラ #茅ヶ崎
#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/8B1g0GWWUQ
おはようJAPAN🗾
光邦さん谷口アナ、チョドリゲスの皆様☔🍃

風の強い月曜日朝🍃

代打ね〜
コンビニでパートしていた時に
たまに早朝の代打した位かな🤔

昨日は車のバッテリー交換したら
カーナビ壊されてしまいました
黄色い帽子の所で😭
最悪👎

宜しくお願いします🙇‍♀️

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/bG6QV0vHg1
月曜日
おはようJAPAN🇯🇵
光邦さん🐙谷口アナ🎙チョドリゲス皆さま今週も宜しくお願いします🙇‍♂️

金曜日代打谷口アナ🎙お疲れ様でした😉

昨日、娘が手作りクッキーをプレゼントしてくれました🥰

🕕6時のスタートからドッキング📻👍
#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/W0T4HXq1da
光邦さん、のりこ³さん、ちょうどいい皆さま、おはようジャパン!🇯🇵
(≧▽≦)✌️🎶🌈💈
やべぇ!寝坊した!
急ぎます!( ̄^ ̄)ゞ

#ちょうどいいラジオ
光邦さん🤒谷口アナッッ🤒スナ先生🤒ちょどりげすの皆様🤒
おはようJAPANッッ🌧‼️✨
雪積もらなくて良かったですねッッ😃❣️👍
昨日はジョイントマットを一部張り替えようと、少し目👀を離した隙に…娘👶に…やられました…😑🙌💦今週も宜しくお願いします🤗‼️

#ちょうどいいラジオ
#娘
#めちゃくちゃ pic.twitter.com/nDYfgDgBVo
Good morning Japan!
Olympic 頑張れ〜!Japan!
昨日の、雪、雨で路面凍結!注意必要です!
本日も!よろしくお願いします!
#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/sWO1shpME2
㈪お早うjapanです⛄☀
光邦サン🗾
FM横浜スタッフサン🌊
フォロワーサン🤗
リスナーサン☺️
今日も相模原物流倉庫建てへ若い衆チャマとGO〜して来ます🚗💨
【私の代打経験】
子沢山なパパチンの代打わ資金飛び捲りぃ~なので代打なて〰止めといてねっ😚皆様今週も宜しくです👍#ちょうどいいラジオ
おはようJAPAN🗾

バレンタインデーの朝月曜日☔️
私の代打経験🤔
貰いきれないから代わりにチョコ貰ってくれよと言ってみたいですねぇ〜😮‍💨
代わりに貰う代打ばかりで😑💦

これから仕事の方、終わりの方お疲れ様です🙇‍♂️

1日無事故で頑ばっこん😁🙌

#ちょうどいいラジオ
光邦さん、スーパー🅱️谷口さん
スタッフの皆さん
チョドリゲスの皆さん

おはようJAPAAAAAAAN👋😄

冬季OP盛り上がってますね。
光邦さんの笑笑タイムも聴いて
盛り上がりましょうw

今週あ〜んど今日も一日
よろしく覇魂です💪😤

#ちょうどいいラジオ
おはようJAPAN❗️
今週も元気に笑顔で
ヨロシク覇魂です😃

#ちょうどいいラジオ
おはよう🇯🇵JAPAN!😃
光邦さん谷口さんチョドリゲスの皆さん
今週もよろしくお願いします。
#ちょうどいいラジオ
#ちょうどいいラジオ

🍀☀️おはよう😃じゃぱん☀️🍀

月曜日始まりました🙆‍♀️
雪☃️積もってなくてよかったです😌
今週もよろしくお願いします😊
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

『代打経験』
今は…師長さんがお休みの時の
師長代理です😌その日は…今日も1日平穏で終わりますようにと
祈ります😅
光邦さん、谷口アナ、スタッフのみなさん、チョドリゲスのみなさん、おはようJAPAN‼️
港北区、外は雪雨?降っているみたいですが、積もってないですね。
今週もよろしくお願いします。
#ちょうどいいラジオ
おはようJAPAN🌂

今日から三週間ぶりに仕事に復帰しますが、まだ体調の方は正直すぐれないので、自分のペースで無理しないように頑張っていきたいと思います💪

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/JwT2WKFJXp
📻明日6時からの #fmyokohama は…

\ちょうどいいラジオ/

光邦EYE‘Sは「叱ってくれる人はいますか❓」
大人になるにつれ叱ってくれる人は減ってきます。
あなたの周りには叱ってくれる人、いますか❓

光邦がお送りします🗣️
#ちょうどいいラジオ でツイートしてね‼️
radiko.jp/share/?sid=YFM…