更新
碧海くんカムバック😭😭😭😭😭
おかえり😭😭😭😭😭
#金城碧海

JO1|金城碧海 活動再開のご報告 youtu.be/G_zBRH7rGj4 @YouTubeより pic.twitter.com/fwAVShz7wf
すかいーーーーーーー待ってたよーーーー😭お帰り!11人が一緒にいるところがまた見れるの?夢?嬉しすぎる😭
@official_jo1 #JO1 #金城碧海 Dreamer 僕らの季節 Prologue Real
ふわふわのあったかい綿でお迎えしたい、
本当にありがとう😭✈️
#金城碧海

#JO1 @official_jo1 // #僕らの季節 / REAL / Born To Be Wild / OH-EH-OH / #Prologue / 無限大 / #Dreamer
碧海おかえり😭♡
この見出しをずっと待ってた!
#金城碧海 pic.twitter.com/MiIXs81uor
碧海✈️おかえり!!
どぉーしよ、電車で号泣しすぎて周りからまぢぃで怪しまれてる。
急に泣き出したから😭😭😭
嬉しい!ありがとう😆💕✨
#金城碧海 @official_jo1 twitter.com/official_jo1/s…
ゆっくりでいいよ無理しないでね
居てくれるだけで本当に嬉しいよ
#金城碧海
スカイ✈️✨
おかえりーっ!
笑顔でおかえりしたかったのに、涙が止まらないよ🥲ずっとみんな待ってた!このあったかくて、広い空の下…
ずっと繋がってたんだ✨
スカイの笑顔がもっと見たい…ずっとずっと味方だからね!
#金城碧海
#空はつながっとんねん
#JO1 @official_jo1
泣いていいですか?

おかえり〜碧海✈️𓈒𓂂𓏸

#JO1 #金城碧海 pic.twitter.com/4J8dXu1UdG
スカイ😭😭😭
おかえり!!!!!!
涙とまらない😭😭

#JO1 @official_jo1 #Prologue 僕らの季節/ REAL / Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大
#金城碧海
#Dreamer
碧海が
碧海が…😭😭😭😭😭
涙が…😭

おかえりーーっ!!
碧海!🥰🥰🥰
#金城碧海
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Dreamer Prologue
すかいーーーーーー😭😭😭😭😭😭本当に本当に嬉しすぎてやばい😭😭😭😭😭😭😭😭😭こんなに嬉しいハッピーバレンタインになるなんて😭😭😭😭😭ずっと待ってた!!!!大好き!!!!!!おかえりおかえりおかえり!!!!!!!!11人みんなJO1大好き😭😭😭😭

#金城碧海 #JO1 @official_jo1
おかえりー
碧海✈️
スカイ✈️
金城碧海✈️
嬉しくて涙がとまらないよー✈️😭
#JO1 @official_jo1 #金城碧海 #僕らの季節 / Prologue / REAL
碧海くん😭お帰り😭
ゆっくりでいいからね❤️
ありがとう😭
#金城碧海
#JO1 @official_jo1 #Dreamer 僕らの季節 / Born To Be Wild / REAL / OH-EH-OH / 無限大
ほんとにさ、居てくれるだけでうれしいんだよ、無理しないでみんなで歩いてこうね  #金城碧海
バレンタインにこれを出そうとした運営強すぎ

これは越えられん

バレンタイン最高のプレゼントをありがとう💖

@official_jo1 #金城碧海
#碧海おかえり
FCのほう、手書きのメッセージ来てるよ😭みんな見にいって😭😭😭
#碧海おかえり
#金城碧海 #JO1
泣きすぎて冷静さを欠くほど嬉しかった。スJAMちゃん本当に良かったね。碧海もスJAMちゃん良く頑張ったね。
11人でJO1。最高‼️
#金城碧海
#JO1 @official_jo1 #Dreamer #僕らの季節 ✾無限大✾REAL✾Born To Be Wild✾
もちろんJAMもスちゃんの居場所はしっかり守ってたけど、誰よりもそばで守って優しく待っていてくれたのはJO1のみんなだからもうJO1にもありがとう11人でいてくれてありがとう

#空はつながっとんねん
#金城碧海 pic.twitter.com/4ZpnI2jmRD
この約4ヶ月間、一日一時間一分一秒スちのことを考えない事はなかったよ
10人のJO1を見ながらここに碧海がいたらってずっと妄想してなんとか乗り越えてきてたからリアルであの中にまた碧海が入って11人でいるJO1が早くみたい🥺

@official_jo1
#金城碧海 #碧海ありがとう
#おかえり碧海
碧海に寄り添い支えてくれた全ての人達に心から感謝します。ありがとうございました。
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Prologue #金城碧海
金城さん、お帰りなさい😌
We can fly! そらはつながっている。

@official_jo1 #金城碧海 twitter.com/official_jo1/s…
適応障害のため休養・JO1金城碧海、活動再開発表

#金城碧海 #碧海くん #JO1 @official_jo1

▼記事詳細・ほか写真はこちら

mdpr.jp/news/3008192
スJAMさんハッピーバレンタイン!!!😭💝

#JO1 #金城碧海
@official_jo1
#Dreamer 僕らの季節 / REAL / Born To Be Wild /Shine A Light / OH-EH-OH / 無限大
JO1金城碧海が活動再開「また新たに11人そろってスタートを」(動画あり)
natalie.mu/music/news/465…

#JO1 #金城碧海 pic.twitter.com/mFJPs1z79a
碧海おかえりー❤❤❤❤❤❤❤
最高のバレンタイン!!!!
JO1のビッグイベントは節分だけじゃなかったーー😆
ニット帽似合いすぎだしかっこいいしイケメンだし美しいし声も最高だしスタイルもハンパないし自慢のJO1メンバーだしーー(TT)
なんて良い日なのーー
動画もありがとう(TT)
#金城碧海
今、電車や職場や街中で、突然泣いてる人おったら全員JAM!

#JO1 #金城碧海 #おかえり @official_jo1
#Dreamer #僕らの季節
碧海、帰ってきてくれてありがとう

奨くん、蓮くん、るっくん、純喜、景瑚、拓実、きまちゃん、しょせ、汐恩、豆ちゃん、
碧海の帰る場所を守り続けてくれてありがとう

碧海、おかえり

#JO1 #僕らの季節 #金城碧海 #team碧海 @official_jo1
推しの姿がない中、JO1の活動を見守るのは正直とても辛かったと思います。
改めて碧海くん、碧海JAMさん、活動再開おめでとうございます✈️🖤
#金城碧海 #空は繋がっとんねん #JO1
碧海おかえり😭😭😭😭😭戻ってきてくれてありがとうありがとう嬉しいよ😭😭😭スJAMさんたちとハグしたいです😭😭😭😭😭#JO1 #金城碧海
私の前ではそうそう涙を見せない娘が、Twitterの通知来たと同時に絶叫して部屋から出てきて、2人で顔を見合わせた途端声を上げて大号泣しました。
11人のJO1が大好きです。
#金城碧海
#碧海おかえり
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Dreamer
爆泣きしてたコンビニで一番高いスイーツ買って帰った✈️そして夕飯は焼肉にしよう✈️今日は宴じゃあ✈️!
#JO1 #official_jo1 #金城碧海
碧海おかえり!待ってたよ😊
JAMにとって最高のバレンタインプレゼントもらったね!
スJAMさん本当に良かったね😭

#JO1 @official_jo1
#金城碧海 #おかえり碧海
めっちゃくちゃうれしいーーー😭😭😭はやく会いたいよー❤︎❤︎❤︎もう仕事早退したーい🤣逆バレンタインありがとうだよ💝碧海大好き大好き大好き❤︎❤︎❤︎
#金城碧海
#JO1 @official_jo1
#HappyValentinesDay
帰ってきてくれた碧海にもだけど、

1番は10人のメンバーにありがとうって言いたい

みんなありがとー!
だいすきだー!!!!!!!

#JO1 #僕らの季節 #金城碧海 #與那城奨 #川尻蓮 #白岩瑠姫 #河野純喜 #佐藤景瑚 #川西拓実 #木全翔也 #大平祥生 #鶴房汐恩 #豆原一成 @official_jo1
いろんなニュース記事で碧海君が復帰のニュース取り上げてくれるのも嬉しいね😭
もうめっちゃ胸がいっぱいだわ😭

#おかえり碧海✈️
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 ❄︎ #Dreamer
#金城碧海
昨日 長文ツイしたばっかりで 沢山のJAMさんが いいねしてくれて… それだけで元気もらってたのに🥲 この活動再開のご報告はもう……🥲 ほんとにほんとにおかえり😭😭✈️✈️

#碧海おかえり ✈️

#JO1 ( @official_jo1 )
#空はつながっとんねん ✈️☁︎
#金城碧海 pic.twitter.com/Eer4qoZ6Bq
碧海がかえりたいと思える居場所を守りぬいた10人もスタッフもJAMもみんなみんなありがとう!!!
#JO1 #金城碧海 @official_jo1
調子に乗っていいねしてくれたJAMさんお迎えに行ったら
制限かかって一気に現実に引き戻された🤣

何が言いたいって、
碧海らぶ。🖤✈️ってこと。

#JO1 #僕らの季節 @official_jo1 #金城碧海 #碧海おかえり
バレンタインでチョコ貰うより金城碧海が戻ってきたことの方が無限大に嬉しい

#JO1 #金城碧海 #碧海おかえり
ちょっと、、、動悸と全身からの汗と震えがとまらん、、、、碧海おかえり😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
@official_jo1 #JO1 #金城碧海
「金城碧海 活動再開のお知らせ」
この言葉をどれだけ待ってたことか😭😭😭😭😭😭😭おかえり碧海!!!
@official_jo1 #JO1 #金城碧海
【エンタメ速報】
JO1の金城碧海さんが活動再開

適応障害と診断され休養していた #JO1#金城碧海 さん(21)が活動再開を報告

金城さんはコメントを発表
「これからまた新たに11人揃ってスタートを切ってJAMの皆さんのもとへ進んでいけるように頑張っていきます」

#アベマニュース #ABEMAエンタメ
これからも戦っていかなければいけないかもしれないけどきっとうちらなら大丈夫。JO1とJAMなら。
JAMが碧海の支えになれますように。

#空はつながっとんねん #金城碧海 #JO1 #碧海おかえり @official_jo1
今日は最高のバレンタイン🍫

Simejiで「きんじょうすかい」って打ってみ。
一番の変換をリプを🥺

このツイートのRT件数が1000件超えたら、
素敵なサプライズを用意します!

#金城碧海 #JO1
碧海。お帰りなさい。
貴方が私の人生を変えてくれました。ありがとう。

ゆっくり行きましょう😌

なんて幸せな日だぁ✈️
碧海。大好きです
今言えるのはこれしかありません

#金城碧海
#JO1
@official_jo1 pic.twitter.com/E5LKuRPuYZ
ちょうど Dreamer流そうとスマホ触ってたら通知きて「ひぇえ!!!スカイ!!!」って叫んでしもたら、三兄弟が反応して復帰に「やったあ!」言うてたんですが、激重スJAMの三男が「スカイ〜スカイ〜」とずっと言ってて余計涙出る母
#おかえり碧海 #金城碧海
#空はつながっとんねん @official_jo1
金城碧海さんおかえりなさい✨
元気な姿が見れてとても嬉しいです!
11人での活動楽しみにしています😭💓
#JO1 #JO1_likemecard #金城碧海 twitter.com/official_jo1/s…
子供みたいにわんわん泣いた。
嬉し涙だからいいよね。
2022年2月14日をこれから先もずっと忘れない。

#碧海おかえり
#金城碧海
#JO1 @official_jo1
#金城碧海
#JO1

私たちも会いたくて会いたくて仕方なかったです
タワカゴ本日はJO1ストアプレイ祭!新譜も旧譜もあらゆるJO1楽曲で碧海くんの活動再開を皆様と喜びあいたいと思います(;;)
碧海くん待ってたよ、おかえりなさい!!!! twitter.com/official_jo1/s… pic.twitter.com/Ri799Cufwz
もう😭
リードさん泣かせないでー
よなじろうの縁がこんなに想いをかけてくれて…ありがとうございます😭

instagram.com/p/CZ8RidHJO6k/…

#おかえり碧海
#金城碧海

@official_jo1 #JO1 #僕らの季節
#Dreamer pic.twitter.com/woClFc9LQU
他JAMの私ですらフロアを飛び出しトイレで泣いたのでスJAMちゃんを全員ハグしてまわりたい気持ちです
スカイ本当によかった!
そしてめちゃくちゃかっこいい!
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 ❄︎ Born To Be Wild ❄︎ OH-EH-OH ❄︎ 無限大(INFINITY) ❄︎ REAL ❄︎ #Dreamer #金城碧海
スカイ、頑張ってくれてありがとう。
他のメンバーも頑張ってくれて
ありがとう。
運営さんも、ちゃんと休ませてくれて
戻る場所を守ってくれてありがとう。
スJAMさん、スカイがいない間寂しさを堪えてJO1 を見守ってくれて
ありがとう。
みんなありがとう。

#JO1 #金城碧海
JO1の金城碧海くんが
復帰だとぉ〜🐻‍❄️💓‼️

も〜チョコレートあげちゃう🐻‍❄️💓🍫

#金城碧海 pic.twitter.com/z0txRB9ah3
まっっって…
会社のトイレで泣いてる😭
本当はずっとずっと言いたかった。

寂しかった。会いたかった。

#金城碧海
#JO1
ニュースを闻いた时ちょうど退勤して、本当に道にしゃがんで泣いて长い间...やっと最高の11人になりました。Weiboの中国JAMも泣いて祝福して、みんな本当にこの日を待っています。これもバレンタインデーの最高のプレゼンです

#おかえり碧海
#金城碧海
#空はつながっとんねん
#JO1 @official_jo1
JO1・金城碧海 活動再開発表!動画で「心の底からJAMのみなさんに会いたくて会いたくて仕方なかった」と心情も edgeline-tokyo.com/entertainment/… #JO1 #金城碧海
ロコソラーレの吉田夕梨花さんのストーリー😭😭😭✈️
#金城碧海 #空はつながっとんねん
#JO1 #Dreamer 僕らの季節 ❄︎ Run&Go ❄︎ We Alright ❄︎ Born To Be Wild ❄︎ REAL ❄︎ Shine A Light ❄︎ OH-EH-OH ❄︎ 無限大(INFINITY) ❄︎ pic.twitter.com/ihJWIbJmLD
せっかくの上級イケメンなのに暗くて全然見えないので明るくしておきました。
礼はいらんよ✋
#JO1 #金城碧海 #ショート・プログラム
#Dreamer @official_jo1 pic.twitter.com/8c4NUbWoYz
隣人JAMちゃんが届けてくれました!!!一緒にお祝いしたいけど このご時世無理だから…と。それならばここでみんなとお祝いしちゃう!!碧海おかえりー🖤
#金城碧海
@official_jo1 #JO1 #Prologue #僕らの季節 #Dreamer pic.twitter.com/a7GNwdxo2C
JAMがずっと待ってた!
ドリナイのS4見れるようになるんだよ!
#木全翔也 #大平祥生 #金城碧海 #鶴房汐恩
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Prologue ❅ Born To Be Wild ❅ 無限大 ❅ REAL ❅ OH-EH-OH ❅ pic.twitter.com/Q3lECw6Xih
さっき、FCからのお知らせでスカイが戻ってくるって知った… 嬉しい。嬉しいねえ!!動画観たいけど復帰ニュースだけでもう泣きそうなのに動画なんか観たら絶対仕事にならない自信しかないので帰宅するまで我慢します。スJAMの皆さん、良かったねえ😭

#JO1 @official_jo1 #Dreamer #金城碧海
JO1・金城碧海、適応障害公表から4か月…活動再開を報告“お待たせして申し訳ない”心身ともに回復
news.ntv.co.jp/category/cultu…

@ntvnewsculture
#JO1 #金城碧海 #適応障害 #JAM
スJAMの息子に寝なさいよって言いに行ったら
「ヨントンの準備しよる」って😭
また泣いた😭
#JO1 #金城碧海 @official_jo1 pic.twitter.com/zJw1MXBkhh
めざましテレビさんで JO1 金城碧海 活動再開 !!やってくれた😭嬉しい😭ありがとうございます!
#金城碧海 #JO1 #めざましテレビ
#Dreamer @official_jo1 pic.twitter.com/rrwkRaQW68
碧海改めて、おかえりーーーー❣️❣️❣️
ハッピーバレンタインすぎたーーーー💖💖💖

#JO1fanart #JO1 #金城碧海 pic.twitter.com/tuldPeItGd