更新
💝GODIVA💝
今年もバレンタインデーが近付いてきておりますが、ゴディバ・ジャパン株式会社が〝韓国系企業 (MBK)〟であることを念頭に置き、チョコレートをお選び頂ければ幸いです🍫✨
#GODIVA #GodivaJapanInc
#VMHD #VMHoldings
#MBK #MichaelByungjuKim pic.twitter.com/W5X9dilm5P
本日はヴァレンタインデー

ということで
チョコレートでお馴染みのGODIVAの実写版

街の人達を守る為
GODIVA婦人が
全裸で街を回ったという逸話から
チョコレートのGODIVAは裸の貴婦人が馬に乗ったマークになってます

なので
基本と強さをイメージして撮影

#GODIVA
#ヴァレンタインデー pic.twitter.com/j0qPL7ZdDt
#GODIVA は韓国企業
買うか買わないかは自由。

私は美味しいと思ったことがない pic.twitter.com/6eNf0zP996
#バレンタインデー #GODIVA #バレンタイン

2月14日(月)☁
おはこんちわなのだ✨

今日はそーゆー日らしいので、ランチ後は #珈琲☕と #チョコレート🍫を #アマプラ#鬼滅の刃#進撃の巨人 を見つつ食したのだ♪

で、タグ徘徊用にタグ多めで今からお返しとTwitter徘徊するのだ🔄 pic.twitter.com/W725jf6tRo
先日とこちゃんがイケメンだったので、おねだりとこちゃんにバレンタインチョコ買いました🍫RT

…まぁ私が食べるわけですがw

#GODIVA
#スタバ
#いぬいどんどんすきになる

『君が笑うと嬉しい 君が笑うととても眩しい』🎵

#ZARD twitter.com/inui_toko/stat… pic.twitter.com/YdEsxKTXVI
月曜日お疲れ様でした✨

今日は奥様からバレンタイン💝

うちの奥様🙍‍♀️
年末から働き始めたので
家事を積極的に協力したからか
例年よりも豪華✨😊

食べるの楽しみ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

#GODIVA#すみっコぐらし
#FAVORI PLUS の
#バレンタインギフト2022 pic.twitter.com/kiTT0DkLqX
ぎん爺ちゃん
「ハッピーバレンタイン💖⁉️
 美味しいチョコレートらしいけど
 やっぱりマグロが好きなワシ💖」
#猫のいる幸せ
#猫のいる生活
#猫のいる暮らし
#猫好きな人と繋がりたい
#猫好きさんと繋がりたい
#GODIVA pic.twitter.com/a1FxxRDYYz