更新
昨日作ったケーキ🍰
砕いたクッキー敷き詰めた上に絹豆腐とクリチ半分ずつとホワイトチョコ、ゼラチン、牛乳混ぜたやつ。
チョコグラサージュかけてナッツのせた。
もっと砂糖少なくても良かったな🙄
#バレンタイン #チョコケーキ
#バレンタインケーキ #スイーツ pic.twitter.com/bX4jp5xr8k
砕いたクッキー敷き詰めた上に絹豆腐とクリチ半分ずつとホワイトチョコ、ゼラチン、牛乳混ぜたやつ。
チョコグラサージュかけてナッツのせた。
もっと砂糖少なくても良かったな🙄
#バレンタイン #チョコケーキ
#バレンタインケーキ #スイーツ pic.twitter.com/bX4jp5xr8k
#横浜ロイヤルパークホテル では、3/1火~、春をイメージしたアフタヌーンティー&カクテルを販売🌸
桜モンブランや桜だいふく、三色団子など、春らしい華やかなスイーツが並びます😋
桜色のカクテルも写真映え間違いなし📸
#横浜 #スイーツ #桜 #春 #アフタヌーンティー pic.twitter.com/h5o34mglPd
桜モンブランや桜だいふく、三色団子など、春らしい華やかなスイーツが並びます😋
桜色のカクテルも写真映え間違いなし📸
#横浜 #スイーツ #桜 #春 #アフタヌーンティー pic.twitter.com/h5o34mglPd
Valentine day💕
はい❗️自分用チョコケーキ買っちゃいましたよ😆
いいの❗️毎日お仕事頑張ってるもん✊
定時?何それ?美味しいの?🤔
ってくらい毎日MAX残業してるもん❗️
と言い訳😅
#HappyValentinesDay
#スイーツ #チョコレートケーキ pic.twitter.com/1yj4tKkQZr
はい❗️自分用チョコケーキ買っちゃいましたよ😆
いいの❗️毎日お仕事頑張ってるもん✊
定時?何それ?美味しいの?🤔
ってくらい毎日MAX残業してるもん❗️
と言い訳😅
#HappyValentinesDay
#スイーツ #チョコレートケーキ pic.twitter.com/1yj4tKkQZr
#山崎製パン 雪苺娘 チョコ
税込259円
280キロカロリー
やさしい甘さのチョコクリームにメロメロ💕その中にほんの少し苦味があってアクセント🍫もちもちのチョコ求肥でチョコ感アップ😍自分用バレンタインにおすすめです😋
#セブンイレブン で購入
#コンビニスイーツ
#スイーツ pic.twitter.com/Gqlgf1RpHO
税込259円
280キロカロリー
やさしい甘さのチョコクリームにメロメロ💕その中にほんの少し苦味があってアクセント🍫もちもちのチョコ求肥でチョコ感アップ😍自分用バレンタインにおすすめです😋
#セブンイレブン で購入
#コンビニスイーツ
#スイーツ pic.twitter.com/Gqlgf1RpHO
遠洋航海中でもバレンタインデーにちなんだ美味しそうなスイーツが🥰
美味しそうですねぇ( *´艸`)
#海上自衛隊
#スイーツ
#自衛官だってバレンタインデーしたい
#試食でいいからさせて twitter.com/JMSDF_PAO/stat…
美味しそうですねぇ( *´艸`)
#海上自衛隊
#スイーツ
#自衛官だってバレンタインデーしたい
#試食でいいからさせて twitter.com/JMSDF_PAO/stat…
Happy Valentine's Day💝
遠洋練習航海中の実習幹部が楽しみにしている月に一度のデザートイベント!
名付けて”スイーツパラダイス”
チョコケーキ🍰がおいしそう😋
海上自衛官の胃袋❤️番たる給養員は、時にパティシエにも変身します🎀
#海自から愛をこめて
#海自のパティシエ
#写真でごめんね pic.twitter.com/9jaLtxBz87
遠洋練習航海中の実習幹部が楽しみにしている月に一度のデザートイベント!
名付けて”スイーツパラダイス”
チョコケーキ🍰がおいしそう😋
海上自衛官の胃袋❤️番たる給養員は、時にパティシエにも変身します🎀
#海自から愛をこめて
#海自のパティシエ
#写真でごめんね pic.twitter.com/9jaLtxBz87
抹茶クリームの上にたっぷりのホイップクリームを重ねました(顔付き)
#スイーツ
#HappyValentine
#猫 #猫好きさんと繋がりたい #猫のいる暮らし pic.twitter.com/z2sOcYegld
#スイーツ
#HappyValentine
#猫 #猫好きさんと繋がりたい #猫のいる暮らし pic.twitter.com/z2sOcYegld
マンボの名物イチゴババロア🍓🍓
明日から販売開始だそうです😋
誰かぁーー!!
一緒に食べに行きましょーー!!
✨マンボFacebook✨
facebook.com/17396512608103…
#マンボ #気仙沼 #イチゴババロア #いちご #スイーツ pic.twitter.com/1vDlzuYguR
明日から販売開始だそうです😋
誰かぁーー!!
一緒に食べに行きましょーー!!
✨マンボFacebook✨
facebook.com/17396512608103…
#マンボ #気仙沼 #イチゴババロア #いちご #スイーツ pic.twitter.com/1vDlzuYguR
今日のしめドリンク
日清ヨーク
『和柑橘ブレンド』
私のデスクに置かれていた
ドリンク。
何も書かれていない。
がっちゃん
@GACCHAN_PIROS
あなたなのかい?
何も置き手紙がなくて
さりげない通り越して
怖かったぞ。
でもありがとう。
その不器用な所がいいよ。
#スイーツ #しめ #ドリンク pic.twitter.com/JfnZULhAlE
日清ヨーク
『和柑橘ブレンド』
私のデスクに置かれていた
ドリンク。
何も書かれていない。
がっちゃん
@GACCHAN_PIROS
あなたなのかい?
何も置き手紙がなくて
さりげない通り越して
怖かったぞ。
でもありがとう。
その不器用な所がいいよ。
#スイーツ #しめ #ドリンク pic.twitter.com/JfnZULhAlE
【#日本でフランス🇫🇷】
梅田阪急限定 #ECHIRE🇫🇷(#エシレ)の #オムレット・ブール🧁をついにGet♡
#エシレバター を使ったコクのある #バタークリーム は滑らかな口溶け🧈
ふわっふわのビスキュイ生地と最高の相性✨👏
家族から #おかわり を催促されるほどの極上 #スイーツ です💓
🖌YS@ジャポン pic.twitter.com/RtSNl138nv
梅田阪急限定 #ECHIRE🇫🇷(#エシレ)の #オムレット・ブール🧁をついにGet♡
#エシレバター を使ったコクのある #バタークリーム は滑らかな口溶け🧈
ふわっふわのビスキュイ生地と最高の相性✨👏
家族から #おかわり を催促されるほどの極上 #スイーツ です💓
🖌YS@ジャポン pic.twitter.com/RtSNl138nv
おはようございます。
朝食です。
セブンイレブン 芋圓(ユーエン)
色鮮やかな台湾スイーツに魅せられ購入😄
わらび餅に黒糖(ジュレ)の甘さベースにさつまいもや小豆と多様な甘みが楽しめます😊
黄色と紫はタロ芋、白はもち麦とこれまたいろいろな食感も楽しめて美味しい👍
#朝食 #スイーツ #おやつ pic.twitter.com/eV2cB1RhZ0
朝食です。
セブンイレブン 芋圓(ユーエン)
色鮮やかな台湾スイーツに魅せられ購入😄
わらび餅に黒糖(ジュレ)の甘さベースにさつまいもや小豆と多様な甘みが楽しめます😊
黄色と紫はタロ芋、白はもち麦とこれまたいろいろな食感も楽しめて美味しい👍
#朝食 #スイーツ #おやつ pic.twitter.com/eV2cB1RhZ0
元宵はこうやって作るんだよ
餡をもち米粉をつけて
水に軽く浸し
揺れることによって丸められます
この2つのステップを数回繰り返します
小さい頃この「揺元宵」を見ることが大好きだった😘
#元宵
#伝統文化
#スイーツ twitter.com/ttmoon2021/sta… pic.twitter.com/dOqoLi3Gdz
餡をもち米粉をつけて
水に軽く浸し
揺れることによって丸められます
この2つのステップを数回繰り返します
小さい頃この「揺元宵」を見ることが大好きだった😘
#元宵
#伝統文化
#スイーツ twitter.com/ttmoon2021/sta… pic.twitter.com/dOqoLi3Gdz
おはポポ🌞
起きてから少しお散歩してたポポ✨
タピオカ飲みながら歩いていたら、素敵な小道を発見👀
たまに外をゆっくり歩くと、新しい発見があって楽しいポポ〜☺️
#タピオカ #スイーツ #ほっと一息
#素敵な1日を #公園 #自撮り女子
#ひよクロ女子力強化中♡ pic.twitter.com/U0vGrYVkf1
起きてから少しお散歩してたポポ✨
タピオカ飲みながら歩いていたら、素敵な小道を発見👀
たまに外をゆっくり歩くと、新しい発見があって楽しいポポ〜☺️
#タピオカ #スイーツ #ほっと一息
#素敵な1日を #公園 #自撮り女子
#ひよクロ女子力強化中♡ pic.twitter.com/U0vGrYVkf1

























































