更新
やっほ~~~おなかすいたー!!!🍙
今日はついに #みりくるん1周年イベント だ!!!
めっちゃたのしみ!!!今日はのんびり楽しむ日にした!!!🍫
3人共、いっぱい楽しんでね☺️ twitter.com/dotLIVEyoutube…
【お知らせ】
#みりくるん1周年イベント がいよいよ明日2/14に開催となります。#みりくるん の3人が自ら考えたバラエティ企画&トークをお届けします。是非ご覧ください。

日時:2/14(月) 19:00〜

ご購入はこちら
mirikurun1st.anniversary.vrlive.party
【お知らせ】
#みりくるん1周年イベント がいよいよ本日19時より開催予定です。
#みりくるん の3人が自ら考えたバラエティ企画&トークをお届けするイベントとなっております。この機会に是非ご覧下さい。

公演日時:2022/02/14(月) 19時〜

購入はこちら
mirikurun1st.anniversary.vrlive.party

#どっとライブ
#みりくるん1周年イベント 本当におめでたいなああああああああ🥺

たのしむど!!!!!!!!!!!!! twitter.com/dotliveyoutube…
【お知らせ】
#みりくるん1周年イベント がいよいよ本日19時より開催予定です。
#みりくるん の3人が自ら考えたバラエティ企画&トークをお届けするイベントとなっております。この機会に是非ご覧下さい。

公演日時:2022/02/14(月) 19時〜

購入はこちら
mirikurun1st.anniversary.vrlive.party

#どっとライブ
は~~~かっわ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
身長差いいわぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
#みりくるん1周年イベント
いええええええい!
おめでとおおおおうおおおおわああああああ🎂🎁🎉
#みりくるん1周年イベント
もうかわいいがあふれすぎてやばい・・・・・・・・
#みりくるん1周年イベント
イラスト飾ってくれててうれし( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
#みりくるん1周年イベント
グッズ全部かわいいでフゥゥゥゥゥゥゥゥゥ٩( ᐛ )و🐴
#みりくるん1周年イベント
地球さん、ピーマンくんの親戚感ある🐴
#みりくるん1周年イベント
セーブポイントまで力技で運ぶメンテちゃんすこ🐴
#みりくるん1周年イベント
赤くするだけで完全に例のアレ
アップランドさん実装しませんかね?
#みりくるん1周年イベント pic.twitter.com/Qcu0q8CNXL
大成功ー!めちゃくちゃな難易度で楽しかったですw
#みりくるん1周年イベント
掴めない棒いれたいです!!!って言った時にメンテちゃんにもとりとらメンバーにも?????って顔されたんだけどもしかして伝わらない???!!!YouTubeでめちゃくちゃ流行ってた気がするんですけど!!! #みりくるん1周年イベント
ばあちゃるくんのコメントは感動するでフゥゥゥゥゥ ٩( ᐛ )و🐴
#みりくるん1周年イベント
おぉー!?チョコすごい!!!!
やったー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
#みりくるん1周年イベント
みりくるんのチョコおいしそうでフゥゥゥゥゥ٩( ᐛ )و🐴
#みりくるん1周年イベント
#みりくるん1周年イベント
またみりくるん🤎🍫🤎🍫🤎
可愛いと楽しいがいっぱいつまってた🥰 pic.twitter.com/f0zPClFpr8
みりくるんみんなめっちゃいい子だし、てぇてぇでフゥゥゥゥゥ ٩( ᐛ )و🐴
#みりくるん1周年イベント
みりくるん最高でフゥゥゥゥ٩( ᐛ )و🐴
#みりくるん1周年イベント
めちゃめちゃ良かった〜〜🥲改めて1周年本当におめでとう🥲一緒に歩んでくれることが本当に本当に嬉しいです。これからもよろしくお願いします🥲 #みりくるん1周年イベント
どの企画も本当に楽しくって3時間いっぱい笑わせてもらいました!😊
最後は泣いちゃいましたけど!
これからも益々のご活躍を応援しております!
みりくるん3人とも大好きー!!😚
イベントとってもお疲れ様でした!最高でした!!!
#みりくるん1周年イベント pic.twitter.com/9B6YZrFXig
本当に楽しそうで終始にこにこしてしまいました…
3人にこれからも素敵なことがたくさんありますように✧٩(ˊωˋ*)و✧
#みりくるん1周年イベント
めちゃ楽しかった!最高だった!
みりくるん、3人での初イベントおめでとうううう!本当にありがとう!
お疲れ様です!
これからも一緒にいっぱい楽しんでいこうね( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡
#みりくるん1周年イベント
めっちゃめっちゃよかった……この1年で育んだ3人の絆を感じたよね…
どっとライブに来てくれてありがとう。これからも3人がいっぱい楽しんでくれますように!
めめめもファンのみんなと一緒に応援を欠かさない!🥳
#みりくるん1周年イベント
これは感動して貼りどころを逃していたルルンルルリカさん
#みりくるん1周年イベント pic.twitter.com/uQy4CxTtgE
初イベント&1周年おめでとうございます
3人が話して動いてる姿が楽しくて可愛くてあっという間の3時間でした
今後もみりくるん揃ってのイベントや先輩を交えた新たな組み合わせや
歌ったり踊ったりするところなど色んな活躍をもっと見てみたいです
これからも応援しています
#みりくるん1周年イベント pic.twitter.com/afCYo8BY6i
素敵な時間をありがとう。
いつも楽しい思い出をありがとう。
どっとライブに来てきれてありがとう。
#みりくるん1周年イベント pic.twitter.com/dCFerCN5Wi
使って頂いた絵になります(2枚目)
一年前の初配信後。どんな方達かもっと知りたい、これからが楽しみ、そう思いながら描いたのが1枚目。
そして、この一年の色んな配信を思い出しながら最近少し手直ししたのが2枚目。
三人のお陰で楽しい思い出いっぱいの一年でした…
#みりくるん1周年イベント pic.twitter.com/hXfUFpyc8w
イベントに来てくれたみんな、ありがとう🥳
あっという間に時間が過ぎてしまったけれど、楽しい時間を過ごせたよ みんなが盛り上げてくれたおかげだよ。

みりくるんズ大作戦、大成功〜!
#みりくるん1周年イベント
めっちゃ楽しかった❤️
みりりも電流びりびりしたかったな〜😊
#みりくるん1周年イベント
みなさんどうでしたかー?
ほんと同期がりくむんとルルちゃんでよかったなって改めて思った!

ありがとうございましたー❤️
みりくるんず大作戦大成功〜!!!
みりくるん1周年イベント見てくれてありがとう✨

凄くあったという間でこんなふうに3人で楽しく動き回れる時間最高に楽しかった🥰
2人ともありがとう🙏
盛り上げてくれたしもべさん、キラキラさん団員さんありがとうね🍫💗

みりくるんず大作戦!大成功🎉🎉🎉
#みりくるん1周年イベント
めっちゃおめでとう!めっちゃありがとう!🍫🍫🍫
#みりくるん1周年イベント #Vカツ pic.twitter.com/zKO903ehXu
笑いあり、涙ありの素晴らしいイベントでした!
イベント大成功!!

#みりくるん1周年イベント pic.twitter.com/DfNiooJNxN
なんて素敵な3人がどっとライブに来てくれたんだろうって、改めて感じました

この素敵なメンバーが、それぞれらしくいられるように、できることを精いっぱい重ねていきたいですꪔ̤̮ ᐝ

どっとライブファミリーが大好きです
(ファンのみなさんも含んでます⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝)

#みりくるん1周年イベント pic.twitter.com/GuSaMLCRlM
#みりくるん1周年イベント
グッズご購入予約は
今日の13時まで❤️ twitter.com/dotLIVEyoutube…
【お知らせ】
#みりくるん1周年 イベントグッズをご購入頂きました皆様、誠にありがとうございます。予約販売の受付は明日2/15 13時までとなります。現在ご購入を検討中の方はお申し込み忘れのないようご確認下さい。

ご購入はこちら
4693.live

#七星みりり #リクム #ルルンルルリカ pic.twitter.com/OAd2SfUlHH