更新
家庭教師ヒットマンREBORN!の山本武役として有名なすぐるんぱこと井上優さんがVTuberとしてデビューするってマジ?!?!?!!!!#井上優VTuber
ようこそバーチャルの世界へ🎉🎉🎉
小さい頃の自分に「あんたの大好きなREBORNの山本武の声優さん、将来あんたに影響受けてVTuberデビューするんだよ」って言っても信じないと思うわ…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)ほんとにすごい…

#井上優VTuber pic.twitter.com/l1O90MnV7t
本日どこかに出没します!!どこかに!!!どことは言ってませんが!!!
#井上優VTuber
お披露目凸お邪魔致しました…!!ひえ笑顔かわいい正視出来ない…( ;∀;)いい声なのにイケメンになるなんてだだだ、ダメじゃないですか……!!!

コラボ楽しみにしております‥!!
#井上優VTuber

井上優、ついにバーチャルデビュー!!-俳優VTuber始動-Live2Dモデル公開-  youtu.be/M_nBcGkwNpw pic.twitter.com/wcZfF0D45h
#井上優VTuber お祝い凸させていただきましたーー!!!改めて、おめでとうございます🍷✨なんか並ぶとコンビみたい!!笑 pic.twitter.com/9iYbzeIHPp
VTuberデビュー配信、みんな沢山の応援をありがとうございました!!
リアルとバーチャル、両方の架け橋になっていけるような活動を目指します。
引き続き、見守っていただけたら幸いです。

#Runpa
#新人Vtuber
#井上優VTuber pic.twitter.com/Q36mabrLhb