更新
男同士、女同士ですら分かり合えないのに男女だとより難しいよね。でもだから楽しいよね。

#酔ってるので恋愛名言言いたい
洋次郎さんと付き合ってから、毎日がバレンタインデーみたいだな
#酔ってるので恋愛名言言いたい pic.twitter.com/szDoPQxM7p
それぞれのドアの鍵穴に合う鍵は一つずつだけど、たまに同じ鍵で開いたりするよね。

#酔ってるので恋愛名言言いたい
【あたしが71人に告白して気付いたこと】

手の届かない距離にいるように見えても、勇気を出して伸ばしてみたら案外届いて、一緒に愛を分かち合える日がきたりするかもしれないよ

#酔ってるので恋愛名言言いたい pic.twitter.com/iNvUY3YDDN
女の子たち。
今日というバレンタインの日に勇気が出なくて告白できなかったとしてもいいよ。
今日じゃなくても、君が告白できたらその日が2人にとってのバレンタインデーになるだけだから。
#酔ってるので恋愛名言言いたい
ラブラブのカップルは相手の屁の匂いさえ愛おしい。
倦怠期のカップルは相手の屁の音だけで腹が立つ。
別れる寸前のカップルは相手の屁をする気配だけで腹が立つ。

#酔ってるので恋愛名言言いたい
君の全部を知ってるなんて言えないけれど、世界中の誰より君を知りたいって思ってるよ?

#酔ってるので恋愛名言言いたい
「お前可愛いすぎてバイアグラ使わんでも良さそう」

#酔ってるので恋愛名言言いたい
ビール飲んじゃったよ
駆けつけたくなっちゃったよ
秒で

#酔ってるので恋愛名言言いたい
@BKBbunbun もうちょっと、
ガーリーな服も
ちゃんと着てやるかテメェのために
#MGC
#酔ってるので恋愛名言言いたい
好きな人が
近くにいても
遠くにいても
その距離は変わらない
いつだってトキメートル
#酔ってるので恋愛名言言いたい
もうダイエットなんてやめろ。
少しでもお前の体がなくなったら俺寂しいよ。

#酔ってるので恋愛名言言いたい
好きとか愛してるとか言うてる暇あったら強く抱きしめてや

#酔ってるので恋愛名言言いたい
【おもしろ恋愛テクニック】

まず自分を好きになる。

#酔ってるので恋愛名言言いたい
好きな人がいないプーケットより

好きな人といくスーパーマーケット

#酔ってるので恋愛名言言いたい
『このヒィアがいいね』と君が言ったから2月14日はヒィア記念日

#酔ってるので恋愛名言言いたい
「どこ投げてんねん」より「ちょっとそれたけど回転はよかったよ」がいいですよね。

#酔ってるので恋愛名言言いたい
#捕手目線
チョコレートよりうちを溶かして欲しいんだけど❤️❤️

#酔ってるので恋愛名言言いたい
人はみんな恋愛体質
だって、恋愛から生まれたんだから

#酔ってるので恋愛名言言いたい
俺がいる世界を喜ぶべきか
俺が一人しかいない世界を悲しむべきか。

#酔ってるので恋愛名言言いたい
両想いがこんなに辛いなんて思わなかった…
若い頃はそんな恋もしたわね。

でも大人の恋は楽しいだけでいい。

#酔ってるので恋愛名言言いたい
怖い夢で目が覚めた。
隣のいびきが子守唄になることを知った。

いつも鼻つまんでごめん。

#酔ってるので恋愛名言言いたい
夢かぁ
会えなくなったと思ったら
君からの着信
まだ夢の中だった

#酔ってるので恋愛名言言いたい
「お前の背中4番バッターくらいあるな」って言ってきたアイツも、「セフレならいいよ」って言ってきたアイツも、私の幸せを上回らない程度に、幸せになってよし!

#酔ってるので恋愛名言言いたい
恋ってのは常に矛盾が生じる

好きになるほど、素直になれず

深く愛するほど嫉妬し、

好きになった理由が裏返ることもある

だから恋っておもしれぇよな

#酔ってるので恋愛名言言いたい
最後に骨を拾ってほしいのは、ボクを骨抜きにしたキミ

#酔ってるので恋愛名言言いたい
#骨恋
好きって一回だけ言われると物足りひんけど好き好きって二回繰り返されると不安になるよな

#酔ってるので恋愛名言言いたい
唇と唇を合わせたらキスって決めてくれた人ほんまにありがとう
もし手と手をあわせたらキスやったら
私キスのことそんな好きになれへんかったわ

#酔ってるので恋愛名言言いたい
告白するのに勇気はいらない。傷つく覚悟があればいい。その覚悟さえあればいい。
告白したいより、傷つきたくないが勝ってるんだよ
でもせっかく好きになったのに、相手がいて生まれたこんな素敵な感情を、育んだ想いを伝えずに一人で抱えるのはもったいない。

#酔ってるので恋愛名言言いたい
本当に酔っているときは
気持ち悪い
もしくは早く寝たい
#酔ってるので恋愛名言言いたい
夢で逢えますように。
そう願うほど、逢えないんだよね。

#酔ってるので恋愛名言言いたい