更新
【Birthday召喚 復刻ラインナップ①】
「丹生明里 2022 Birthday召喚」の復刻ラインナップを紹介!🐸🎮

今回のBirthday召喚には8つのジョブが登場!
まずはヴァルキリー・レンジャー・パワーローダー・夜店のかき氷娘です♪

#丹生明里生誕祭
#ひな図書
#日向坂46 pic.twitter.com/nvyverSO4S

丹生明里生誕祭2022
明日より開催✨


2月15日は
#丹生明里 さんの誕生日🎉

誕生日を記念して
特別なログインボーナスや
バースデー限定サイン入り
★4自撮りひな写が登場します🎂

#丹生明里生誕祭
#ひなこい
#日向坂46 pic.twitter.com/8GXAfpkUPW
【Birthday召喚 復刻ラインナップ②】
「丹生明里 2022 Birthday召喚」の復刻ラインナップを紹介!
続いては制服の銃闘士・武闘家・マジックリーパー・ギフトサンタです♪

召喚は【2/15 0:00~2/15 23:59】の1日限定となります!
お見逃しなく🐸🎮

#丹生明里生誕祭
#ひな図書
#日向坂46 pic.twitter.com/g9x9obzDS5
㊗️21歳のお誕生日おめでとう🐸🥕🎉

この1年間はさらに活躍の場を広げて、沢山の笑顔を見せてくれて日々本当に勇気付けられてます!
にぶちゃんのことを応援できて本当に幸せな時間を過ごせてると思うので、これからも更なる活躍を願って応援します!
#丹生明里生誕祭2022
#丹生明里生誕祭
#丹生明里 pic.twitter.com/lrw5Q6MNwk
本日2月15日は #丹生明里 さんのお誕生日です!🐸🎮
おめでとうございます🎉

この特別な日を記念し、本日ログインした皆さまにスカイダイヤ300個と丹生さんのBirthday★3おまもり&覚醒アイテムセットをプレゼント🎁

1日限定Birthday召喚もお見逃しなく!
#丹生明里生誕祭
#ひな図書
#日向坂46 pic.twitter.com/X7HanNe2LI
『ゆばレタ』

丹生ちゃん誕生日おめでとう🎉
笑顔がとっても似合う。純粋で天真爛漫な姿に元気が出ます。ありがとう!これからも応援しています。
#丹生明里生誕祭 pic.twitter.com/lVpxd7KUHY
丹生ちゃん誕生日おめでとう🎉
誰かの為にがんばろうと思うきっかけになりたい、今その夢が叶ってます…
小3で触れたCAさんの優しさ、余計な事まででのアイドルへの想い😭

いつも周りを明るく照らす笑顔そのままで、声優やゲーム等個人でも新しい年も充実した年になりますように‼️

#丹生明里生誕祭 pic.twitter.com/6zjCXta1Wc
「どうしようもないくらい、君が好きなんだ__。」

ー笑顔 泣き顔全て、
君色に染まるー
🐸丹生ちゃんお誕生日おめでとう!🐸

〜 ♪ オレンジ / GReeeeN 〜
#丹生明里生誕祭 #丹生明里生誕祭2022
#日向坂46 #丹生明里 pic.twitter.com/WADYyonIQb
🎉丹生ちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉
21歳の丹生ちゃんも愛して愛して愛しまくるよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
#丹生明里生誕祭 pic.twitter.com/1oi7hbCZGc
㊗️丹生ちゃんお誕生日おめでとう🎉

声優やゲームなど、自分の夢や好きなことをお仕事で叶えている姿が本当にカッコいいなぁ......と勝手ながら尊敬しています😌😌

21歳の丹生ちゃんのご活躍も楽しみにしております🎊オメデトー‼︎

#丹生明里生誕祭🐸🥕 pic.twitter.com/7yxOhT57ha
丹生明里ちゃん21歳のお誕生日おめでとう🎂🎊🧡
20歳は外番組のお仕事や、声のお仕事、そしてとうとうダブルセンター曲まで!丹生ちゃんの活躍が止まらない1年でした🥰
21歳も丹生ちゃんの活躍と可愛さがたくさんの人に伝わりますように💫
大好きだよ〜🧡🧡🧡

#日向坂46
#丹生明里
#丹生明里生誕祭 pic.twitter.com/ANhYPyNVuy
にぶちゃんお誕生日おめでとう🎉

いつも幸せと元気を届けてくれてハッピーオーラ溢れるにぶちゃんが大好きです❕

にぶちゃんにとって素敵な1年になりますように❕
#丹生明里
#丹生明里生誕祭
#丹生明里生誕祭2022 pic.twitter.com/byAbw81liN
本日2月15日は 日向坂46 丹生明里
さんの21歳のお誕生日です。
🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉
ラジオにバラエティーに声優に大活躍だった一年でしたね! 
丹生ちゃんの笑顔はおひさまの癒しです😊
これから益々のご活躍を楽しみにしております。
素敵な1年になります様に‼️

#日向坂46
#丹生明里生誕祭 pic.twitter.com/cKITmJnFEZ
丹生明里ちゃんお誕生日おめでとう🎉

にぶちゃんにとって幸せがたくさんの、笑顔溢れる1年になりますように🌟

˗ˏˋ ふためぼれ the shes gone ˊˎ˗

#丹生明里生誕祭
#丹生明里生誕祭2022 pic.twitter.com/nftWNLayC6
。゚゚・。・゚゚。
゚。🎂🎊 HAPPY BIRTHDAY ! 🎊🎂
 ゚・。・

世界で一番大好き!!
丹生ちゃんに出会えて良かった🐸🥕

♫ 『 U & I 』/ 放課後ティータイム

#丹生明里生誕祭
#丹生明里生誕祭2022 pic.twitter.com/FIJQbxRogh
丹生明里ちゃん誕生日おめでとう!!

今も昔もこれからも
丹生明里ちゃんの人生に笑顔が溢れますように!!

🎊 #丹生明里生誕祭 🎊 pic.twitter.com/WtNzy2IBmx
🎉丹生明里ちゃんお誕生日おめでとう🎉

これからもたくさん笑顔届けてね🐸

陽菜チャンをこれからもよろしくお願いします
     🤲おみそしる🤲

#丹生明里生誕祭
#丹生明里生誕祭2022 pic.twitter.com/AOF4GAkxL4
丹生ちゃん‼︎21歳のお誕生日おめでとう🎉🎉🎉

いつも笑顔で可愛いところ‼︎
超どデカいリアクションするところ‼︎
LIVEで一生懸命パフォーマンスするところ‼︎

あなたの全てが大好きです‼︎
いつもハッピーオーラを届けてくれてありがとう‼︎

良い1年になりますように‼︎
#丹生明里生誕祭 pic.twitter.com/Vojy19ZgQW
丹生ちゃんお誕生日おめでとう!!🎉
ほんとあなたのピュアな心にいつも癒されております笑
これからも満面の笑顔と素晴らしいリアクション、そしてそのピュアな心を武器に頑張ってください!
丹生ちゃんにとってにぱーが絶えない一年でありますように!
#丹生明里生誕祭
#丹生明里 #日向坂46 pic.twitter.com/OWpIcl8a0q
にぶちゃん誕生日おめでとう🎉

にぶちゃんのハッピーオーラでいつも笑顔になれます🐸🥕

#丹生明里生誕祭 pic.twitter.com/UYFHdtvEyw
お誕生日おめでとう🎂🎉

初めて見たドレミのMVで丹生ちゃんの笑顔に一目惚れしたおかけで今の私があります🤍

良い1年になりますように!

#丹生明里生誕祭 #丹生明里 pic.twitter.com/YrlIxHXOGb
にぶちゃーーーーーーーーーーーーん
誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎊🎊🎊

日向坂の太陽☀️ 笑顔が眩しすぎる!!!!!
これからもその明るさで日向坂をどんどん照らしてください

良い1年になることを心から願ってます
#丹生明里生誕祭 pic.twitter.com/E6CBTCM06T
🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉
丹生ちゃんの笑顔大好きです!!🐸
これからも応援してます👍
#丹生明里
#丹生明里生誕祭
#丹生明里生誕祭2022 pic.twitter.com/Gnu0wBDS2F
おめでとう!!!
これからもずっと丹生ちゃんらしくね
#丹生明里生誕祭 pic.twitter.com/HiEeq9iOLM
推しメンッ!
にぶちゃん、お誕生日おめでとう〜🎈
#丹生明里生誕祭 pic.twitter.com/X37O5UfsV5
丹生ちゃんお誕生日おめでとう🎉

以前『“この人を見たら元気になれる”と思える存在になりたい』と言ってたよね🌟

自分の気持ちに真っ直ぐな丹生ちゃんから毎日スゴく元気貰えてるよ🌻

笑顔を絶やさずハッピーを届けてくれてありがとう✨これからも丹生ちゃんの幸せを祈ってます😌

#丹生明里生誕祭 pic.twitter.com/QP4JiMlCma
\ HAPPY BIRTHDAY /

にぶちゃん誕生日おめでとう❕

ニコニコ笑顔が本当に似合う丹生ちゃん、かっこいいダンスしても丹生感が抜けないところも好きです🧡

ひなあいの丹生呼び集です🧡
これからも呼び捨てしてほしい笑❕

#丹生明里
#丹生明里生誕祭 pic.twitter.com/63C1aiQJx4
♡にぶちゃん♡
💕¨̮॰*✩ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ✩*॰¨̮💕

21歳も変わらず笑顔で溢れますように♡

にぶちゃん推しの、にぶちゃん推しによる、にぶちゃん推しの為の動画良かったら見てね♡笑

(ドレミソラシド/にぶちゃんFL風)

#丹生明里
#丹生明里生誕祭
#丹生明里生誕祭2022 pic.twitter.com/xduQBFcL2l
丹生ちゃん🐸🥕誕生日おめでとう🎉🎉

いつも笑顔で太陽みたいな丹生ちゃんが僕は心の底から大好きです☀️

僕にとって丹生ちゃんは生き甲斐なんです😭

2022も丹生ちゃんの笑顔がたくさん見れることを願ってます👍

    ともに/WANIMA

#丹生明里
#丹生明里生誕祭
#丹生明里生誕祭2022 pic.twitter.com/Ae6gtUgb24
みーーーぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!みーーーーーぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!みーーーーーーーぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#丹生明里生誕祭 pic.twitter.com/WtMr6c6KNb
丹生ちゃん誕生日おめでとう!

丹生ちゃんの純粋で愛らしい姿にいつも癒されてます

これからもたくさんのハッピーオーラを届けてください

幸せな一年になりますように

#丹生明里生誕祭
#丹生明里
#日向坂46 pic.twitter.com/y9Eb7iJSy5
丹生ちゃん誕生日おめでとう🎊🎊🎊
めちゃめちゃ純粋な丹生ちゃんのこれからの活躍期待してます!!これからも推させてください!!
#丹生明里生誕祭
#丹生明里生誕祭2022 pic.twitter.com/Es3OAgrwsw
丹生ちゃん誕生日おめでと🙌

ひらがなけやき2期生として
アイドルを“スタート”してくれてありがとう

ステキな21歳を“スタート”させてください

#丹生明里生誕祭
#丹生明里生誕祭2022
#丹生明里 pic.twitter.com/u2s06XFEjP
にぶちゃんお誕生日おめでとう🎂🎂
今年もどんどん覚醒してください!!

#丹生明里生誕祭 pic.twitter.com/bGQlIM3YUF
丹生ちゃん21歳の誕生日おめでとう🎊🎊
元気いっぱいの丹生ちゃんをこれからも応援してます!

これからも埼玉県をよろしくお願いします(?)
#丹生明里生誕祭 pic.twitter.com/6gVbKYUYsI
にぶちゃん、お誕生日おめでとー🎉
これからも元気な笑顔でみんなを癒してほしいろ✨

※画像はコラージュらろ

#日向坂46
#丹生明里生誕祭
#チキンアンドベアー
#日向坂で会いましょう pic.twitter.com/jL2QBFqUh5
例えば、誰が傷付いたり、泣いたりしても貴女の笑顔を見れば少し笑ってしまう。
#丹生明里生誕祭
#丹生明里生誕2022 pic.twitter.com/xnwMR1y0qT
丹生ちゃんお誕生日おめでとう🎂
仕事で失敗した時、疲れて何もしたくない時、丹生ちゃんからいつも元気もらってます!いつもありがとう!
日向坂46も改名して3年が経ちました
いよいよ来月は東京ドーム(約束の地)でのライブ!めっちゃ楽しみにしてる!素敵な1年になりますように🐸🥕

#丹生明里生誕祭 pic.twitter.com/nOIwBYljXK
丹生明里ちゃん誕生日おめでとう!
いつもニコニコしてて幸せ配ってる丹生ちゃんが好きだ〜!
これからも陽菜ちゃんと日向坂46のみんなと楽しい時間過ごしてね!

p.s.昨日のひなあいのドッジボールの丹生ちゃんの投げる時空振ったやつ見てお腹よじれました笑
#丹生明里生誕祭 pic.twitter.com/sjlA6QpcqQ
丹生ちゃんお誕生日
おめでとうございます!!!🎂

21歳は小さいショルダーバッグで
収録に来てください!👜

#丹生明里生誕祭
#日向坂46
#余計な事まで pic.twitter.com/XItGQLYBYf
🎉Happy Birthday #丹生明里 さん🎉
本日2月15日は丹生明里さん21歳の誕生日です🎂おめでとうございます🎮
純粋無垢で、思いやりに溢れる心が魅力的🐸
太陽のような明るい笑顔がハッピーオーラを運んでくれます🥕
クリエイターチーム一同応援しております🥰
#丹生明里生誕祭 #丹生明里 #にぶちゃん pic.twitter.com/2RUbNdBmY2
🎉🎂丹生明里生誕祭🎂🎉

 丹生ちゃんがずっと笑顔で
   いられる1年になりますように!!

   ♪藍二乗/ヨルシカ

#丹生明里
#丹生明里生誕祭
#丹生明里生誕祭2022 pic.twitter.com/GtaxZaBOml
🎂にぶちゃんお誕生日おめでとう🎂

20歳の丹生明里ちゃんありがとう🐸
21歳の丹生明里ちゃんも応援します

唯一無二のにぶちゃん大好きです

#丹生明里生誕祭
#丹生明里生誕祭2022 pic.twitter.com/8KpVp9RD6d
丹生ちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉

いつも笑顔でリアクションが良くて本当にハッピーオーラ全開の丹生ちゃんが大好きです!

今年1年が丹生ちゃんにとってより良い1年になりますように✨

#丹生明里生誕祭
#丹生明里生誕祭2022 pic.twitter.com/QSO8dUOO1r
🐸🥕🐸🥕🐸🥕🐸🥕🐸🥕🐸🥕
🥕🐸🥕🐸🥕🐸🥕🐸🥕🐸🥕🐸
🐸🥕🐸丹生明里生誕祭🥕🐸🥕
🥕🐸🥕🐸🥕🐸🥕🐸🥕🐸🥕🐸
🐸🥕🐸🥕🐸🥕🐸🥕🐸🥕🐸🥕

🎂21歳の誕生日おめでとう🎂
素敵な1年になりますように💭✨

🎶日向坂46
「君のため何ができるだろう」

#丹生明里生誕祭 pic.twitter.com/zDZxeiFFQb
明里たん誕生日おめでとぉぉおお!!!

 最高の一年になりますように✊

そんな応援の意味も込めて
 『六甲おろし』贈らせていただきます🐯

#丹生明里生誕祭 pic.twitter.com/LLXmavbxF4
にぶちゃん誕生日おめでと〜〜〜〜🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

おみそしるコンビ🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲

#丹生明里生誕祭 #丹生明里生誕祭2022 pic.twitter.com/I3eKZGc3I4
──🎂🎁──────────────

#丹生明里 さん
誕生日おめでとうございます🎉

──────────────🎂🎁──

19キュンまで上げてプレゼントを贈ると
特別なHINATALKが届きますよ💌

👇プレゼントを贈る👇
bit.ly/2QXOWrg

#丹生明里生誕祭
#ひなこい
#日向坂46 pic.twitter.com/VjDM6Xg9Yv
初めて生誕祭動画作ってみました!
丹生ちゃんお誕生日おめでとう🎉

21歳も素敵な一年になりますように!
丹生ちゃんを推すことができて幸せです!!

恋せよオトメ/春茶

#丹生明里生誕祭
#丹生明里生誕祭2022 pic.twitter.com/0lGOZNymm4
オトナのオレンジスイーツですからねー!!
(元気いっぱい
#丹生明里生誕祭
#おひさまスイーツ pic.twitter.com/cdotZLjPMF
丹生明里さん。お誕生日おめでとうございます。

上手いこと言えないけど、大好きです。

毎日を楽しくしてくれてくれてありがとう。

日向坂にハマらせてくれてありがとう。

丹生ちゃんのやりたい事、ぜんぶぜんぶ、僕は応援します。

#丹生明里生誕祭 pic.twitter.com/CirZ2zMZrA
初の生誕祭動画!遅くなってしまった...
🎉丹生明里ちゃんお誕生日おめでとう🎉
♪StaRt/Mrs. GREEN APPLE
#丹生明里生誕祭
#丹生明里生誕祭2022 pic.twitter.com/TlvF7dEpQB
丹生ちゃん🧡🧡
お誕生日おめでとうございます🎉
優しい笑顔いっぱいでいつも温かい丹生ちゃんがめちゃくちゃ大好きです🥰🥰ひな会いの「丹生ちゃんです!」が好きすぎて毎回鬼リピしてます笑笑 来週公開の映画が楽しみ🤍この1年が丹生ちゃんにとって素敵な一年になりますように💐

#丹生明里生誕祭
本日2月15日は日向坂46
丹生明里さんのお誕生日です🎉🎉
笑顔溢れる素晴らしい1年になりますように😊
おめでとうございます😆🎉
#丹生明里生誕祭 pic.twitter.com/pNeVX0jAeW

🎉HAPPY BIRTHDAY🎉
🐸#丹生明里🐸

お誕生日おめでとうございます🎂🎂🎂
#声春っ!では魅力あふれる演技が素敵でした!
今後の活躍も祈っています😍

#日向坂46 
#声の足跡👣
#丹生明里生誕祭🎊 pic.twitter.com/4OhuChronJ
「丹生明里 2022 Birthday召喚」は【本日23:59】まで!
丹生さんの自撮りフォトを使用した「Birthday★4おまもり」や、★4ジョブ「パワーローダー」などを手に入れるチャンスです!

Birthdayログインボーナスも実施中!🎁
お見逃しなく🐸🎮

#丹生明里生誕祭
#ひな図書
#日向坂46 pic.twitter.com/DJqO14YCWE
㊗2月15日は仮面の少女役 #丹生明里 さんのお誕生日🎂
🎉おめでとうございます🎉

劇場版『#DEEMO』では長編アニメ初挑戦ながら、主演の #竹達彩奈 さんや #藤咲淳一 総監督も絶賛する演技を見せてくれました💖
さらなるご活躍をお祈りしています🙏
#日向坂46 #丹生明里生誕祭 twitter.com/hinatazaka46/s…
この後、22:00頃~丹生明里がSHOWROOM配信致します🎂

是非ご覧ください🐸

#SHOWROOM
#日向坂46
#丹生明里
showroom-live.com/46_AKARI_NIBU pic.twitter.com/RVaoGfUkdA