番組からお知らせです。
現在、ニコニコチャンネルプラスでコメント・映像に不具合が発生しており、本日の配信は「コメントなし」にてお送りします。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
放送中は、Twitter「#ハチのば」でコメントや盛り上げをお願いします。
Twitterでのコメントを拾います!
#伊達さゆり のあと8cmは伸ばせます 
初回生放送は本日20:00〜🐝
nicochannel.jp/dateno8noba/

前半パートのみ無料でどなたでも見ることが出来ますので是非チェックしてください👀
番組内で重大発表も…!

#ハチのば でたくさんのコメントもお待ちしております🌷

@SayuriDate
@date_8noba
このあと20:00〜🍫🍫🍫
「伊達さゆりのあと8cmは伸ばせます!」
ニコニコチャンネルプラスにて生放送!初回ですっ!!🔥🔥🔥
前半は無料でどなた様でもご覧になられます!💗💗💗

初回はニコニコ公式生放送でも配信します🌷
重大発表もございますので、#ハチのば で沢山ツイートしてねっ!

📢まもなく20:00~

「伊達さゆりのあと8cmは伸ばせます!」初回生放送🎉🎊

放送中は是非
Twitter「#ハチのば」でコメントや盛り上げをお願いします!🐝🐝🐝

ご視聴はコチラ📺
nicochannel.jp/dateno8noba/li…

@SayuriDate pic.twitter.com/GKuyEnksMs
#伊達さゆり
初の写真集発売が決定🎉🎉🎉
詳細は後日発表!

ニコニコチャンネルプラスと連動した企画もございますので是非この後の
「伊達さゆりのあと8cmは伸ばせます!」
会員限定放送もチェックしてください🌷
nicochannel.jp/dateno8noba/

#ハチのば
@SayuriDate
@date_8noba pic.twitter.com/xdu8SBWyox
#伊達さゆり#ハチのば
生放送ご視聴ありがとうございました✨
初回から158cm達成してしまいましたが…
来月の放送ではどうなるのか…!?
本日の放送はアーカイブもありますのでご安心を!
そしてそして…
後日公開のおまけ動画では、あの食レポがまた見れます!
お楽しみに😆 pic.twitter.com/edsX53sbhw
「伊達さゆりのあと8cmは伸ばせます!」
ありがとうございましたー!🌷🐝

沢山のお便り、ツイート本当にありがとうっ!✨
チョコの食レポも伊達ちゃん人形も可愛くて本当に楽しかった1時間でした☺️☺️

本日の放送は、アーカイブもございます!!!是非みてみてね〜!☀️
#ハチのば twitter.com/date_8noba/sta… pic.twitter.com/vEH1kODewi
#伊達さゆり#ハチのば
生放送ご視聴ありがとうございました✨
初回から158cm達成してしまいましたが…
来月の放送ではどうなるのか…!?
本日の放送はアーカイブもありますのでご安心を!
そしてそして…
後日公開のおまけ動画では、あの食レポがまた見れます!
お楽しみに😆 pic.twitter.com/edsX53sbhw
#伊達さゆり#ハチのば
初回放送ありがとうございました🐝

プロフィール紹介や食レポ
重大発表など盛り沢山でした🎊
次回の放送もお楽しみに!

そしてお衣装は
@livertineage さんとのコラボ商品です👕
気になった方はこちらも是非👇
livertineage.jp/SHOP/189784/22…

@SayuriDate
@date_8noba pic.twitter.com/MBDDCbbBx5