更新
( ° ཀ ° )#バレンタイン#チョコレート 売場が楽しくてしょうがない…✨

( ° ཀ ° )特にカンカンがかわいいのよ…思わずジャケ買いしちゃうよね…!

( *´艸`)今年は #メリーチョコレート さんに一目惚れ💕

(人゚∀゚*)チョコもパチパチして美味ぇ!!!

#バレンタインデー @marychocolate_c pic.twitter.com/wM1WJhZzg3
#近藤一樹
選手兼投手コーチからのメッセージです‼️
ファンの皆様、ありがとうございます🙇🙇🙇

#今日の近どーです
#ガイナーズ
#バレンタインデー pic.twitter.com/hE9wHHN2u7
バレンタイン、結局終わりきらなかったのであとで追ってあげます!

#バレンタインデー pic.twitter.com/TpW7SSqRhQ
おねえたんがドッグフードを
ハート型に並べてくれたけど
一瞬で破壊してやったぜ
#バレンタインデー pic.twitter.com/c6pCVxvMEh
🍫バレンタインデー🍫プレゼント🎁

☆応募方法☆
@santec_k】フォロー&この投稿をRT

抽選で【5名様】に『岩美🌊アクリルコースター』プレゼント✨🎁✨

当選者様には近日中にDMを送らせていただきます。

#バレンタインデー
#バレンタイン

🌊岩美チャンネル🌊
youtube.com/c/%E5%B2%A9%E7… pic.twitter.com/svelxHjpFl
僕は、ハニーからチョコレートもらったよ!
いつも、ありがとう☆☆
今年も一緒に球場をもっともっともっと、盛り上げようね!!
Thank you!!!! Honey!
instagram.com/tv/CZ9FV7gBl9U…
#sbhawks #もっともっともっと
#バレンタインデー pic.twitter.com/ulfdzWkufq
今日はバレンタイン🍫💓なのでロイくんにも大好きな粟ボールと🍓のクッションをプレゼント☺️♬♡
#ハムスター
#バレンタインデー pic.twitter.com/Hn1Wveqc4E
「あの、、、これ!!!」

サイズ:F6(42cm×27cm)
画材:透明水彩、水彩紙(ホワイトワトソン)、耐水ペン

#透明水彩 #ドラゴンボール #イラスト #バレンタインデー pic.twitter.com/eVsknDgp9q
💝 Happy Valentine's Day 💝

現場では、吉田羊さんから、
素敵な差入れ🍫をいただきました✨

スタッフみんな大喜び‼️
羊さんからの愛、
しっかりと受取りました✊🏻💕

ありがとうございます🤍

#バレンタインデー
#Twitterをご覧の皆さまにも
#愛のお裾分け😘
#つましょー #吉田羊 #毎田暖乃 pic.twitter.com/05T3S8gdKF
Happy Valentine's Day❣️

仕事が終わって家に帰ったら!!
超ハッピーなバレンタインが待ってました❤️

奥さんと娘の手作りバレンタイン
沢山のハート💕いただきました‼️

感謝カンゲキ DJ KOO‼️

#バレンタインデー
#手作りチョコ
#DJKOO pic.twitter.com/YcEvtyFNus
#バレンタインデー なので、相応しい映画として前から見たかった #ミッドサマー を見た。なんつう話じゃ・・・。恐ろしい・・・。ほんと怖かった・・・。こんなエグい話苦手じゃ・・・。おお・・・。
本日も #シンデレラ 稽古なり^ ^

そして…
❤️🍫HappyValentine🍫❤️

#バレンタインデー pic.twitter.com/0I0Adzx0rK
バレンタインチョコ渡したいキャラランキングに銀ちゃん1位だぁぁぁ!!!
#銀魂 pic.twitter.com/ufzXo7cXiW
チョコ食べちゃい人→♡RT

こんなチョコならいらないでしょ?邪魔なら食べちゃっていいよ💞
#バレンタインデー #チョコレート #こんなチョコはいらない pic.twitter.com/8A8Ra86t8q
BE MY VALENTINE~~~~‼️🍫
BE MY VALENTINE~~~ ‼️‼️アッフゥン!
#浅利七海 #バレンタインデー pic.twitter.com/Eb5qxOKCYY
今日もお疲れ様です!

晩ごはんは鶏むね肉と茄子の甘酢丼と生春巻きでした♪
酸味が美味しい😋

そしてバレンタインデーという事でチョコレートケーキを買ってきてくれてました✨

ありがとう〜✨

#お疲れ様です #おうちごはん #バレンタインデー pic.twitter.com/6D4sjR1kU4
バレンタインデーも西城秀樹さん最高!
秀樹さんファンの皆様、ずっと秀樹さんを忘れないでね。
俺はずっと忘れません。

youtu.be/SQPJ3jHPJ80

#西城秀樹
#秀樹感激
#バレンタイン
#バレンタインデー

youtu.be/SQPJ3jHPJ80
バレンタイン二葉ちゃん!🌱🍫
二葉ちゃんごと受け取りたいです…!!

#SLOWLOOP
#スローループ
#バレンタインデー pic.twitter.com/reHmARcWZ6
バレンタインにチョコをもらって喜んでいたら
チョコがラスボスに変身して
強制戦闘に入ったときに流れてそうな曲
#バレンタインデー pic.twitter.com/uNZhcr0bIy
彼女がバレンタインにガッツリ肉飯を作ってくれました🥳

・テリマヨポークライス
・きのこチャウダー
・チキンサラダ

チョコよりも肉がいい!と言ったら要望に答えてくれました笑
濃いめの味付けで美味い🤤

#晩ごはん #おうちごはん #ご飯 #肉 #バレンタインデー #バレンタイン #肉飯 #ガッツリ飯 pic.twitter.com/4NjW4XvgNA
つくっちった
これはがとーしょこら
うえからちょこかけた

#バレンタインデー pic.twitter.com/DLVLxco4Yd
#小島はなの毎日ものまね

本日より毎日ものまねも復帰します!!
よろしくお願いします!

今日はバレンタインなので国生さゆりさんのバレンタイン・キッスのものまねです!

#アメフラっシ #AMEFURASSHI
#小島はな #ものまね #バレンタインデー pic.twitter.com/OkCJ1n2Vsy
Happy Valentine's day!ハッピーバレンタイン★
大好きなあなたに、私たち二人が作ったよ★
遅くなったけど…受け取って♡
#ゼノブレイド2
#XenobladeChronicles2
#HappyValentinesDay
#バレンタインデー
#drawing
#イラスト pic.twitter.com/zL6L9WC7rE
おはようございます❗️

幕張は晴れ😌
風もなく穏やかです✨

昨夜 バレンタインデー🍫
アパホテルは
ウインドウイルミネーション‼️

チョコ っとホッコリ🍀😌🍀

#ベイタウン #ベイパーク #千葉市 #バレンタインデー #ホテル #メッセ #海浜幕張 #ニューオータニ pic.twitter.com/jus3ZC7tAu
皆さん、こんにちは。
いつも #留萌駐屯地 公式SNSをご覧いただきありがとうございます。
昨日は2月14日、#バレンタインデー でした!#留萌一家 の隊員も各家庭でチョコの受け渡しが行われたようです!
その一部の写真を㊙入手したので、ご覧ください!
#家族 #癒し #happyvalentinesday #自衛官募集 pic.twitter.com/SU2jWJWPRX

#バレンタインデー
#プレゼントキャンペーン

今年のバレンタインデー、何を贈る?

#ミーゼ より特別なギフトをご用意💕
【フォロー&RT】で
限定スペシャルケアキットを20名様に🎁
2/10~16まで毎日あたる!

今年のバレンタインデーはキレイを贈り物に✨

カンタン、キレイ、お風呂でエステ。 pic.twitter.com/0jWgc0Csm3
💕Happy Valentine's Day💕

#アフリカゾウの家族 へファンの方より #バレンタイン のプレゼントとしてスイカをいただきました✨🐘

3頭とも美味しそうに食べていましたよ🍉送っていただきありがとうございました❣️

#とべ動物園 #ゾウストリート #アフリカゾウ #リカ #媛 #砥愛 #バレンタインデー pic.twitter.com/pTFfCUAPVz
#中の人通信

Twitterのヘッダー

色がピンクなのはご存知ですか
この色の意味は…

桜川の「桜」のピンク!

ただそれだけ

#amazonギフト券 3000円分 #プレゼント #キャンペーン
応募方法
💟本アカをフォロー
💟このツイートをRT
【引用RTで確率🆙】
#バレンタインデー
#チョコレート
#欲しい pic.twitter.com/eE0Wko92jL
昨日はバレンタインイベント楽しかったっ!!🍫💖ありがとうございました🥰

#バレンタインデー #バレンタイン2022
#尾上美月 #おみづき #おみづきFC pic.twitter.com/2yQCzHQGI7
1日遅れのバレンタイン💝

流行りの(?)『グラスケーキ🍰』作ったんだよ!
お菓子作りは不器用なスイカには難しい💦でも、味ははなまるでした💮

#バレンタインデー
#グラスケーキ pic.twitter.com/tuUJylvxhY
【🍫バレンタイン便乗企画🍫】
森ノ宮よしもと漫才劇場「もしも今日、チョコを渡すなら誰に渡しますか?」


最終結果発表🎉
1位は✨
もも せめる。さんでした!
(胡内さんに4個入ってる🥺💓)


沢山の❤️をありがとうございました!

#もしチョコ
#ブラックバレンタイン
#バレンタインデー pic.twitter.com/JQ5dZTyBtf