更新
\ローソンはコロッケ・メンチのおいしいお店/

食べたくなったら @akiko_lawson をフォローし「 #ローソンのコロッケ食べたい 」とコメントをつけて引用ツイート♪抽選で1名様にオリジナルQUOカード1万円分が当たります(^^) #ローソン
bit.ly/3rHYiaB pic.twitter.com/EsOMYXyTQy
#ローソン はコロッケ・メンチのおいしいお店

\新発売のコロッケ無料!/
1)このアカウントをフォロー
2)下のハッシュタグボタンを押し、#ローソンのコロッケ食べたい をつけて投稿
3)毎日抽選で1万名様に無料券!結果は自動でお知らせ
bit.ly/3AyBgWt
おはようございます💞💞
#ローソンのコロッケ食べたい
初見!🤭
火曜日に定着させる気ですか?笑
金曜日の次は…💞💞www
久しぶりのローソンツイート!笑
皆様今週も頑張りましょ〜😍
#ローソンモルカー
写真はいつのか🧏‍♀️ pic.twitter.com/zFBkVAyKYn
おはよーございます☀️

今日は朝からローソンで新しいコロッケとメンチカツのPOPをみつけて
うわぁ #ローソンのコロッケ食べたい ♡ってなりました🙊💕

今日からコスプレも終わりいつも通りの制服に♡

でも久々着るとスカートの短さに驚きました😆

今日もよろしくお願いします!! pic.twitter.com/NbAYSfNdVv
おはよーー♡

朝から #ローソンのコロッケ食べたい 
のトレンド見てお腹空いてきた🥱🥱💕笑

今日も2人でがんばるよーーー🧸♥️♥️♥️ pic.twitter.com/zHkKyNNyVo