更新
現場は入場しました🦁✨
行ってきます🍖🎹
お米魂、届けてきます🔥🍚🔥
ヾ(*゚ω゚)ノ

※ペンライトは禁止だそうです💡

#ハラミちゃん
#LEC2022
#チャリティーライヴ pic.twitter.com/hk7wU5bslH
小児がん治療支援チャリティーライヴ『LIVE EMPOWER CHILDREN 2022 supported by 第一生命保険』スタートです❤️‍🔥

無料生配信となっておりますのでどなたでもご覧いただけます👀✨
詳しくはこちら💁🏻‍♀️
empower-children.jp/lec/?pr=lec011

ぜひご覧くださいね😚💕

#超とき宣 #TOKISEN #LEC2022 @Em_Children
『LIVE EMPOWER CHILDREN 2022 supported by 第一生命保険』
とき宣きました〜❣️

まずは「ラヴなのっ♡」をパフォーマンス💕
youtu.be/F3OKbyuUJL8

#超とき宣 #TOKISEN #LEC2022 @Em_Children pic.twitter.com/6vnWBcFutl
『LIVE EMPOWER CHILDREN 2022 supported by 第一生命保険』
とき宣の2曲目は「すきっ!〜超ver〜」です😆💖
youtu.be/F3OKbyuUJL8

皆さんも画面の前で一緒に踊ってください🕺
#超とき宣 #TOKISEN #LEC2022 @Em_Children pic.twitter.com/e4a863GBpz
『LIVE EMPOWER CHILDREN 2022 supported by 第一生命保険』
ありがとうございました😆💖

披露した曲はこちら💁🏻‍♀️
1.ラヴなのっ♡
2.すきっ!〜超ver〜

イベントの最後にも登場しますので、ぜひ最後までお楽しみくださいっ🧡
#超とき宣 #TOKISEN #LEC2022 @Em_Children pic.twitter.com/QmWWoqJqW4
#ハラミちゃん の音色に引き込まれ、#moumoon の優しくて力強い音楽に癒される…とても素敵なパフォーマンス2連続でした🎹🌈
音楽のパワーを感じます❣️

#LEC2022
#BUDDiiS の皆さん、かっこよすぎません!!!? チームワーク最高😭💓

#LEC2022
#倖田來未 さんの歌声、とても胸に沁みました。皆さんの心にも響いたのではないでしょうか☺️❓

#LEC2022
#Da_iCE の皆さんお疲れ様でした❣️
LIVE EMPOWER CHILDRENでの2年ぶりのパフォーマンス、最高でしたー😍😍

#LEC2022
『LIVE EMPOWER CHILDREN 2022 supported by 第一生命保険』✨

舞台袖でTRFさんのパフォーマンスを見ながらノリノリなとき宣メンバー🤣🧡

とき宣もまもなく登場します😚💘
お見逃しなく👀
youtu.be/F3OKbyuUJL8

#TOKISEN #LEC2022 @Em_Children pic.twitter.com/KDT00GiJTl
小児がん治療支援チャリティーライヴ
ありがとうございました...!!!

1人でも多くの方が笑顔になりますように。
うぉぉぉハラミもパワーもらった🥺♨️✊✨

▼アーカイブ見れるぬ
youtu.be/F3OKbyuUJL8

共演させていただいた方とパシャリ📸🌈

#LEC2022 pic.twitter.com/SkgkUKLs6D
『LIVE EMPOWER CHILDREN 2022 supported by 第一生命保険』ありがとうございました🌈

配信を見てくれたみんなに少しでも笑顔をお届けできていたらうれしいです👧🏻👶🏻💖

アーカイブもありますのでぜひ期間中何度でもご覧ください👀
empower-children.jp/lec/?pr=lec011
#超とき宣 #TOKISEN #LEC2022 @Em_Children pic.twitter.com/CVwgMzzS7R
Da-iCE・花村想太、ピコ太郎からの“大胆な改名案”に大笑い「11年やってきたので…」(写真 全30枚)
oricon.co.jp/news/2224576/?…

#花村想太 #DaiCE #ピコ太郎 #Da_iCE #LEC2022 @Em_Children @Da_iCE_SOTA @Da_iCE_STAFF @pikotaro_ppap
LIVE EMPOWER CHILDREN 2022❣️今年もありがとうございました!
皆んな観ていてくれたかな。忘れられない一日。今日もこのイベントに参加させて頂けて、本当に幸せでした。

写真は、右からSAMさん、DJ KOOさん、ハラミちゃん、motsuさんとmoumoon🥳

#LEC2022 #にじ #未来よ私を追いかけろ pic.twitter.com/GPiHgI9kF8
\この後🔥/

小児がん治療支援チャリティーライヴ『LIVE EMPOWER CHILDREN 2022 supported by 第一生命保険』

★イベント詳細★
⏰OPEN16:00/START17:00
ABEMA/LINE LIVE/YouTube/Z-aN/dTV
※無観客配信のみ✨

無料で配信をご覧頂けます❣️
ぜひご覧下さい🎥
empower-children.jp/lec/
#スカパラ pic.twitter.com/9GU2TiXvq4
#LEC2022 ありがとうございました☺️
病院で頑張ってる皆さんが少しでも笑顔になれていたら私たちも幸せです!
微力だけど少しでも誰かの力になれるようにこれからも頑張っていきたいと改めて思いました‼︎
そして、豪華な出演者の皆さんと共演する事ができてとても嬉しかったです😊
(かなみ)#超とき宣 pic.twitter.com/OSF2ettwmo
#LEC2022 を観てくれた皆さんありがとうございました❣️素晴らしいライブに豪華な出演者の皆さんと一緒にとき宣も出演することができてとても嬉しかったです❤️‍🔥少しでも、たくさんの子どもたちに勇気やパワーを与えられるような存在になれるよう頑張ります‼︎💪(ジュリア)#超とき宣 pic.twitter.com/RX7nNURaci
#LEC2022 ありがとうございました😆少しでもみんなの力になっていたら嬉しいです。😌😌#超とき宣 としては今年初のライブでした❤️とっても楽しかったなぁ!!今日はアイドルとして活動してて改めて良かったと感じました✨これからもたくさんの人に夢とときめきを届けられるように頑張ります!(ひとか) pic.twitter.com/vbyKKMzB03
今日は #LEC2022 に出演させて頂きました!豪華なアーティストの皆さんと共演させて頂けて、出演させて頂いた私たち自身もすごく元気と勇気を貰えるイベントでした!こんなに素敵なイベントに出演させて頂けて、とても幸せでした!見てくださった皆さんのパワーになれますように🥰(おはる)#超とき宣 pic.twitter.com/MiFMoVyMAp
#LEC2022 ありがとうございました✨
このような素敵なライヴに出演することが出来て嬉しいです🤍少しでも多くの子供達が笑顔になってくださっていたら凄く幸せです🍀☺️
沢山の凄い方々と共演させて頂き勉強になりました!感動しました!
私ももっと進化を遂げられるように頑張ります!(あき)#超とき宣 pic.twitter.com/ctjSc8xVBZ
#LEC2022 ありがとうございました!!2曲お届けしました😊少しでも小児がんや、病気と闘う子ども達、親御さんへのパワーに繋がるライブになっていたら嬉しいです😌🧡このようなチライブに私たちも参加できて良かったです✨ありがとうございました!次はバレンタインライブ楽しみだな🎀(ひより)#超とき宣 pic.twitter.com/oCV6HNKm49
【LIVE EMPOWER CHILDREN 2022 supported by 第一生命保険】
#ハラミちゃん #ピコ太郎 #SAM #DJKOO #谷中敦 #花村想太 #天野ひろゆき #TRF #スカパラ #Da_iCE #LEC2022 @Em_Children
ピコ太郎ら豪華アーティストがチャリティーライブ「続けていくことに意義がある」 tokyo-sports.co.jp/entame/news/40… pic.twitter.com/5W4FG9bWMe


#和田颯 ▶️ #6面 さんに
✏️メッセージ💌が到着❗️



【🎲#a_i ブログ更新!!】

#Da_iCE
オフィシャルファンクラブ【a-i】
【BLOG】ページをチェック🎤
bit.ly/3DVfUUv

#LEC2022 ありがとうございました✨
#how まもなく受注期間終了です!☑☑

#a_iブログ
@Da_iCE_HAYATE
「LIVE EMPOWER CHILDREN 2022」に出演させて頂きました!!

このライブが少しでもみんなの力になれば嬉しいです😻
#BUDDiiS
#LEC2022 instagram.com/p/CZ_-TYpJqkR/…
LIVE EMPOWER CHILDREN 2022
2月15日の #国際小児がんデー

音楽の力で小児がんの子どもたちを元気づけるチャリティーライブ #LEC2022 TRF出演させて頂きました!!

小児がん治療支援をするためのチャリティオークション実施中です

auctions.yahoo.co.jp/recommend/topi…

#小児がん
#TRF
#DJKOO pic.twitter.com/vog6Oe1Wdl
1/13SAM 2/28千春ちゃん
お誕生日会 DO DANCE

LECライブが終わってサプライズ

5人でプライベートで食事とか行ったことはないけどwメンバーの誕生日は皆でお祝いするのがTRF 29年間の習わし

平均年齢 57才
ライブは一回一回が勝負ですw
EZ DO DANCE

#LEC2022
#TRF
#SAM
#CHIHARU
#DJKOO pic.twitter.com/o1VVZWovTJ
💛2022.02.15💛

小児がん治療支援チャリティーライヴ
『LIVE EMPOWER CHILDREN 2022 supported by 第一生命保険』

✅2/21(月)までアーカイブ配信中
empower-children.jp/lec/

スカパラの音楽が少しでも多くの方の笑顔の理由になれていたら嬉しいです。
#LIVEEMPOWERCHILDREN2022 #LEC2022 #スカパラ pic.twitter.com/Y3AXNv45WZ