更新
スピードスケート女子団体
#パシュート

#髙木菜那 最終コーナー
まさかの転倒。

カナダ🥇
日本は二位🥈
#高木美帆 #佐藤綾乃

なにが起きるか分からない五輪
菜那 選手、謝らなくていいんだよ
ベストを尽くした結果だから。

#北京オリンピック pic.twitter.com/5rNifxfJa2
スピードスケート団体パシュート
銀メダル🥈

ゴール近くで転倒😭

惜しい銀メダルでしたが、素晴らしい3人のスケートでした!!

#スピードスケート
#パシュート pic.twitter.com/qku3MimykI
誰も責めやしない。最後まで白熱した戦いを見せてくれてありがとう。
#パシュート pic.twitter.com/cLZgXNCaZB
銀メダル🥈おめでとう❗️
よくやった‼️🇯🇵 #パシュート
#高木菜那 #高木美帆 #佐藤綾乃

傷心のお姉ちゃんに黙って寄り添う妹(T ^ T) pic.twitter.com/I1vQZu6vMz
女子団体日本パシュート銀メダルおめでとう🥈最後の転倒は惜しかったが、世界一美しい隊列を観させてもらいました😭😭
これもオリンピック😫
しかしこの銀メダル堂々と胸を張ってください❣️

#北京オリンピック
#高木美帆
#スピードスケート
#パシュート
#人物イラスト pic.twitter.com/foXhhlAfKU
転倒した高木菜那抱きしめた幼なじみ メダルをもらえぬ「控え」でも asahi.com/articles/ASQ2H…
#パシュート で銀メダルを獲得した日本。控えとしてチームを支えた #押切美沙紀 は、転倒した幼なじみの #高木菜那 を優しく抱きしめました。
大会規定で、押切にメダルは授与されません。
#Beijing2022
⛸髙木菜那さん (@naaaana777)
⛸髙木美帆さん (@mihotakagi)
⛸佐藤綾乃さん (@ayano_sato1210)
悲運の銀でも、最高に輝いていました😭✨
美しい感動を有難うございました👏🏻✨
#パシュート #スピードスケート
pic.twitter.com/dPqIoKU0UD twitter.com/eizo_desk/stat…
【スライドショー】高木菜那、最終コーナーで転倒 パシュート悲運の銀、涙止まらず
オリジナル版は→bit.ly/34Fp36V pic.twitter.com/1Eo1SNEPYk
北京オリンピックスピードスケート
女子団体パシュート銀メダル
セレモニー後の高木菜那選手インタビュー
マススタートに向けて菜那ちゃんの「後で考えます。」って最高の言い方 pic.twitter.com/rpERiddPL6
アトアのカピバラがパシュートしてたって飼育員さんが教えてくれたよ!
オリンピックのパシュートもおつかれさまでした!
頑張る人ってすごくかっこいいなー!

#アトア #SKYSHORE #カピバラ #パシュート #オリンピック pic.twitter.com/56IsE1NGbp
レース後
#髙木菜那 選手に寄り添う選手たち

#髙木美帆 選手
#佐藤綾乃 選手
#押切美沙紀 選手

「組織力」で世界に対抗
4人でとった銀メダル

セレモニーには
滑りきった3人の姿

#カメラマンが現場から
#記者が現場から
#パシュート とは?
nhk.jp/p/gendai/ts/WV… pic.twitter.com/IBLxkMOpcG
女子団体 #パシュート 決勝


4人でつかんだ銀メダル


4人目のメンバー
#押切美沙紀 選手

選手たちをサポートし続け レースを見守りました

#髙木菜那 選手の転倒直後には会場に響く「頑張れ」の声援

レース後は菜那選手を抱き寄せて慰めました

↓レースの様子は
www3.nhk.or.jp/news/html/2022… pic.twitter.com/WmaC7Xl8JQ
#銀メダル 獲得
女子団体 #パシュート

4人目のメンバー
#押切美沙紀 選手
決勝前
出場選手にアームバンドをつけ
笑顔でチームを支えてきた

レース後
#髙木菜那 選手に寄り添う姿も
同い年で切磋琢磨してきた2人

先ほどのツィートに誤りがあり 削除して再投稿しました

nhk.jp/p/gendai/ts/WV… pic.twitter.com/Bkm9ltLatI