更新
今夜10時は『火曜は全力!#華大さんと千鳥くん』🔥
「6連単!ぴったり当てたら100万円」に #城田優 さんが参戦😍
さらに #JO1#河野純喜 さんが6人が作詞したオリジナルラブソングを熱唱🎤
「ホストとして成功するのは誰?」ランキングも🍾
⚠️五輪中継延長の際、放送時間が繰り下がります pic.twitter.com/clz8wmNzrp
今夜10時〜
#華大さんと千鳥くん

6連単で100万円💴

城田優さん参戦で
大盛り上がりのスタジオ🔥

この猛者たちを仕切れるのは〜
やはりこの男しかいない!!

※本日放送は昨年12月下旬に
収録いたしました。

#博多華丸大吉 #千鳥 #かまいたち
#濱家隆一
#城田優 #河野純喜 #JO1 pic.twitter.com/Lz0z2seQmL
いつもの純喜くんじゃん!て思ったけどこの人素で漫画の主人公なんだった🥲🥲🥲🌱

#ショート・プログラム #河野純喜
#JO1 @official_jo1 #Dreamer
#プライムビデオでGototheTOP pic.twitter.com/1zXVuiEFoV
この後、10時〜
フジテレビ系列で放送🔥
#華大さんと千鳥くん

城田優さん、華大さん、千鳥さん
かまいたち山内さんが作詞した

オリジナルラブソングを
熱唱してくれたのは

JO1河野純喜さん✨

心に響く〜🤣

#博多華丸大吉 #千鳥 #かまいたち
#城田優 #河野純喜 #JO1 @U_and_YOU @official_jo1 pic.twitter.com/9s7l8NrYVu
純喜くんが歌ったらどんな歌詞でも心にささるんだが🌱😂

#華大さんと千鳥くん
#河野純喜 #僕らの季節@official_jo1 #JO1
純喜が一生大真面目なのがハッピーすぎる
#JO1 #河野純喜 #華大さんと千鳥くん
歌詞めちゃくちゃでも純喜が歌えばそれは名曲となることが分かった
#華大さんと千鳥くん
#河野純喜
#JO1
純喜くんの歌声素敵☺️💖
歌詞聞いたらめっちゃ笑っちゃう(笑)
#華大さんと千鳥くん
#JO1 @official_jo1 #河野純喜
どの歌も楽しそうに幸せそうに歌ってる〜🌱🌱🌱

#華大さんと千鳥くん
#JO1 @official_jo1
#河野純喜
アラサー以上アラフィフ以上にも
#河野純喜 くんの声は刺さってますよーーーっ‼️
じゅんきち上手い🎶

#華大さんと千鳥くん
#JO1 @official_jo1 #Dreamer #僕らの季節 #Prologue
すっごい全部いい歌に聞こえるからおもしろいwww
#華大さんと千鳥くん
#河野純喜
こういうJO1のこと大事にしながら面白いの本当に嬉しい。優しくて素敵だなと思う

#JO1 #河野純喜 #華大さんと千鳥くん @official_jo1
純喜が大真面目に歌がばか上手いのが1番おもろい

#華大さんと千鳥くん
#河野純喜
#JO1
冷静にこんなに純喜の歌声連続で聴けるの神すぎませんか

#華大さんと千鳥くん
#JO1 @official_jo1 #河野純喜
純喜くんが歌うと全部よく聞こえるし、表情良すぎるんよ!!!!

#華大さんと千鳥くん #河野純喜 #JO1 @official_jo1
こんなに純喜のアップが見れる歌番組?無いよね?😆😆😆

#華大さんと千鳥くん
#河野純喜
#JO1 @official_jo1
純喜がめちゃくちゃ真面目に歌ってるから全然トンチキソングに聞こえない

#JO1 #河野純喜 #華大さんと千鳥くん
純喜くんの歌声でずっと聴いてたら全部いい歌に聞こえてきた笑
#華大さんと千鳥くん
#河野純喜
#JO1 @official_jo1 / #僕らの季節 / REAL / #Dreamer / We Alright / Born To Be Wild / OH-EH-OH/無限大
作詞 : 城田優
歌 : 河野純喜(JO1)

という奇跡の構図が生まれてる
#華大さんと千鳥くん
#JO1 #河野純喜
ノブさん「この子の声いいね」
大悟さん「まず この子の声聴きたかった」

ありがとうございます!純喜くんの声は最高なんです!

#華大さんと千鳥くん
#河野純喜 #JO1
@official_jo1
いつだって本気で気持ち込めて歌う純喜だからこそ最高だ☺️こんなに歌声聴けるなんて嬉しい…!この番組でしか聴けないし本当に贅沢な時間✨

#華大さんと千鳥くん
#JO1 @official_jo1 #河野純喜
いや純喜が歌ったらどんな歌詞でもおしゃれな曲になるんよ😹💞
#華大さんと千鳥くん
#河野純喜
#JO1 @official_jo1 #Dreamer
じゅんき「灰皿ぱんぱんに〜してぇ」

たくみ「胃ぃ〜がパンパンになっちゃうでしょ〜」

#JO1 #河野純喜 #華大さんと千鳥くん pic.twitter.com/I76qGDsH12
この番組企画がめっちゃ上手で面白いwwwwwあんまりテレビ見ない人間なんだけど、久々にテレビ面白いと思った!!!
#華大さんと千鳥くん
#河野純喜
#JO1 @official_jo1
純喜JAM至福😭💓🌱
歌詞はどうあれ…🤣
幸せそうに歌う純喜🌱あんなにアップで見れたもん😭💓✨
若い子の意見…おもろすぎた🤣
…純喜🌱プロやったな✨✨
えらかった😆✨✨

#華大さんと千鳥くん
#河野純喜
#JO1 #ショート・プログラム
#official_jo1
#Dreamer pic.twitter.com/1k6alxJeLk
クセスゴのときも今回のラブソングもそうだけど笑わずに出来るのがすごいよな
目瞑って歌ってたからたぶん歌詞も全部覚えてたし、こういうバラエティの1回しか歌わない歌にも真摯に向き合ってる感じがすごく好感もてる

#華大さんと千鳥くん
#河野純喜
#JO1 @official_jo1
KTV フジテレビ系
#華大さんと千鳥くん
河野純喜が
出演させていただきました😊🎤

ありがとうございました!

#JO1 #河野純喜 #テモメモ pic.twitter.com/ra64lbNVR3
#華大さんと千鳥くん

6連単ぴったり当てたら100万円💵

TVer、GYAO!、カンテレドーガで
見逃し配信中です✨

ラブソングをみんなで作詞💕
名曲が続々誕生!

#TVer
#マイリスト登録お願いします
#博多華丸大吉 #千鳥 #かまいたち
#城田優 #河野純喜 #JO1
#テモメモ
tver.jp/corner/f0098060
『火曜は全力!#華大さんと千鳥くん』で #城田優 さんが本気の作詞❤

各人の作ったラブソングを #JO1 #河野純喜 さんがしっとりと歌い上げました💋

#テモメモ」「#すいがら」「#ねぇ」…女性に刺さったのは?

fujitv-view.jp/article/post-4…

@hanadai_chidori #博多華丸・大吉 #千鳥 #かまいたち pic.twitter.com/UfLld3Bifm
うちのD、テレビでJO1出てくると
またかよ顔をして見ないし「日本人?」とか(多分わざと)聞いてくる人なんだけど、昨日の夜 子供寝かせたりしてたら
超慌てて「ねぇ!純喜が出てる!」と呼びに来た。(もちろん録画してる)

おぉ名前知ってたんか。。ふふ😏

#河野純喜 #JO1 @official_jo1 #Dreamer pic.twitter.com/1MZu4c8D0p
芸人好きの非JAM友達から「JO1の人歌上手い!めっちゃ真剣に歌ってたからいくら変な歌詞でも本当のラブソングに聞こえる!」の連絡が来た!初めてリア友自らJO1の話して来ためっちゃ嬉しい🥺
#河野純喜 #JO1 @official_jo1
純喜くんのロケ地!見つかりました!
📍Kaneyo Art Café かねよ食堂
#ショート・プログラム #河野純喜 #JO1 pic.twitter.com/jHM7QixmTs
"鬼ダサ歌詞"でもJO1河野純喜が歌えば名曲...芸人ら作詞のラブソング熱唱にファン「さすが宝物の歌声」「声良すぎて腹痛いw」

#華大さんと千鳥くん #JO1 #河野純喜 #さすがJO1のメインボーカル #純喜が歌えば甘く切ないラブソング #GYAOで見逃し #trendnews

▼記事はコチラ
trendnews.yahoo.co.jp/archives/79596…
番組内で20代の女性にインタビューするところで私のリア友が出てたんだけど…

歌が上手すぎて、歌詞が入ってこないっ!ってスタッフさんに言ったって!

あと、歌ってる人はこの人ですって純喜の写真見せられた時に私を思い出してくれたらしい🥰

#華大さんと千鳥くん
#JO1 @official_jo1 #河野純喜 pic.twitter.com/W2RAycRdBI